トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 良く分からない

良く分からない

家庭持ちな女性と現在不倫をしています。

4ヶ月目に入るのですが彼女の考えが良く分かりません。

まず親を悲しませたり生活の資金が困るから別れたり出来ない確かにそうだと思いますが既に誰かを不幸にして不倫をしてるのにと思います。

それと万が一関係がバレた時の覚悟や資金は私には考えがあっての不倫と説明しましたが彼女は私にはそんな覚悟はないしお金で心は埋まらないと言います、これも正直 良くわからないと言いますか4ヶ月も不倫してバレた時を考えたりしないのかなとそして今が満たされていたら良いのかと甘えさせてくれないなら要らないと言われましたが彼女が満たされたい時はこちらは独身なのでタイミングや時間は関係無しでこちらが甘え様としたら内容によるとかその甘え方が分かりにくいなど理由をつけます、確かにこちらに落ち度もありますが一方的な気がして仕方がありません。

何より専業主婦で外に出歩く事が少ないので会話の内容が旦那の話しなんですが不倫相手に旦那の話をしてそれに対して嫉妬をする事は間違いでしょうか?

旦那の話を無くしたら会話に困ると言ってますがそんな事はないと思ってます。

説明がうまくいかないですが自分が少なからず原因で喧嘩になっても非を認めたりしません。

あくまで喧嘩に仕掛けた私が悪い事になりどちらが悪いにせよこちらが折れます不倫ってどちらかが我慢しないといけないのでしょうか?

あと彼女の家庭に口出しをするのはおこがましい事だと思いますが子供を望まれ貴方との時間は限られると言われましたしかし、昨日少し喧嘩したのですが断る理由が無いから毎回生で中に、それは分かりますが望まれて子供を作る為に営んでないとタイミングや流れで出来たらいいと言ってました。

私の勘違いでなければ何か矛盾してる様な、対した内容ではないと思いますが悩んでます、厳しい意見で構いません。

ご意見をお待ちしています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• まゆ美 さん
    2013年6月25日 07:18

彼氏が出来たので離婚した、元既婚女性です。

厳しい意見でごめんなさい。
    ドロ沼になる前に、別れてください。

もう4カ月・・・と仰いますが、女性の場合、どんどんのめり込んでいくので、現時点で彼女さんが本気ではなく、「旦那の元に帰ろう」的な行動(子作り)をしていたとしても、半年後には、わかりません。

今は貴方に本気ではないような気がしますが、この先、わからないところが怖いのですよ、女は。

私の場合ですが、付き合いたてのころは、やましくて、「本気になんないでよね、セフレなんだし」とか心にもないことをイッパイ言ったり、牽制したり・・・。
    でも半年後には、離婚を決めました。

それにね、茄子嫌さん(私は茄子好ですが)、不倫とは、元々が思いやりのない関係なんですよ。

私も、超一方的に甘え、ガンガン旦那の愚痴を言いまくり、子供の自慢をし、嘆き、怒り・・・。
    苦しかった、こんな腐った関係を断ち切れない、自分が憎かったです。
    周りを全員不幸にしようとも、自分の欲を優先する、その醜さに堪えられなかったです。

茄子嫌さん。

> それと万が一関係がばれた時の覚悟や資金は私には考えがあっての不倫と説明しましたが、

・・・どんなお考えを?「バレたら慰謝料払って土下座します」、とか、漫画みたいなオチを?

彼女のここがおかしい、こういう言動がイヤ、覚悟がない、自分が甘えたい時に甘えさせてくれない、etc。
    そんな、普通の恋愛だって、相手の非をあげつらう恋は成就しないかと思います。ましてや不倫。

彼女を丸ごと受け止めることも出来ないし(勿論、やらなくて良いのです)、いずれイヤになりますよ。
    だったら一秒でも早く別れたほうがいいですよ。
    女性は恋にのめりこんだら怖いです、破壊的です。

貴方に責任は取れません。そんな器、ありません。

• 人生経験者 さん
    2013年6月25日 10:47

> 四ヶ月目に入るのですが彼女の考えが良く分かりません。

貴方の書き込みだけをみるかぎり、彼女は相当な浮気性女性で、今までも浮気を繰り返してきたのでしょう。
    そして旦那は固定。不倫相手は適当にというスタンスだと思います。

> 親を悲しませたり生活の資金が困るから別れたり出来ないこの「親」はとってつけたおまけでしょう。自分をよく見せたいですからね。

つまりは働かずとも旦那が稼いでくれて自分はちょっとした家事さえすればこうして不倫して遊べる環境をなくしたくないのでしょう。
    子供がいないのなら家事なんて1,2時間で終わりますよね。
    朝食・夕食いれても長くて3,4時間?
    後は自由時間!!! 貴方以外にも相手はいるかもしれません。いや、いるでしょう。

子供もいないのに離婚したら生活の資金が困るというので「専業主婦」もしくは週2,3日程度のパートだと判断しましたが、違いますか?
    仮にフル勤務だとしても、贅沢を手放したくないんですよね。

そんな女性じゃない? 貴方は騙されてるんですよ。
    自分の間違いも認めず、離婚できない理由をあれこれいい、(離婚するつもりなんて微塵も無い)
    「暇」なときに貴方と会えさえすればいいんですよ。

子作りしている最中に、不倫する女は、最低な女です。
    命を馬鹿にしています。
    母親になる資格なんてありません。

> 不倫ってどちらかが我慢しないといけないのでしょうか?

そんなことないと思いますよ。
    ただ相手の時間に制限があったりするのは多少は我慢しないといけないと思いますが、フィフティフィフティだと思います。

ところで

> 万が一関係がばれた時の覚悟や資金は私には考えがあっての不倫って資金はどのくらいをお考えですか?

まさか、100万、200万のレベルをお考えですか?

夫婦円満な人妻と不倫をし、寝取り、ばれたときには、貴方は独身側ですし・・・・500万くらいは想定しておいたほうがいいですよ。

期間や状況によっては「裁判」までいけばそこまでとられないかもしれませんが、調停や裁判されたくなければ、相手のいい値を払うしかありません。
    私はその彼女には、そんな価値ない女だと思います。
    そこまでしても、彼女は貴方の所にはこないでしょう。
    なぜならば・・・

おそらく貴方は彼女の旦那さんより収入(資産)が低いか、あるいは見た目が劣っている。
    多分、資産は低いでしょう。
    彼女は計算高い女だとおもいますので、ばれたときは嘘なきしてでも旦那さんに縋るでしょう。
    貴方のことなんて眼中にはなくなると思います。

・あれやこれや言い訳して「離婚できない」という。
    「できない」という人は「したくない」といっているのと同じです。

・自分の非を頑として認めない。惚れられていると自惚れて女王様になったつもりなのでしょう。

・子作り最中に不倫。 よほどお尻の軽い女性です。貴方以外にも浮気相手はいると思います。
    その場合、貴方は浮気された・・・のではないです。
    彼女にとって、貴方もその別の男も同じレベルの浮気相手だからです。

貴方は彼女に金銭やプレゼントは渡していませんか?
    もし渡していたら、即刻辞めましょう。
    プレゼントもあげる必要ありません。

後で愚痴言わないのならいいですけど。。。。たいてい不倫する独身者は相手に貢いだりプレゼントしたりした挙句に捨てられた後、「騙された」だとか「あんなに貢いだのに」と愚痴を言います。みっともないです。

• まさと さん
    2013年6月25日 13:12

貴方は独身で、何で既婚女性と付き合うのですか?
    単に性的欲求を満たしたいだけですか?
    いくら夢中になっても貴方だけのオンナではないのですよ。
    そんな人に自分の本心を出して甘えられますか?
    自分だけの女性を好きになって結婚を望むのが自然でないですか?

このサイトで相手の離婚を待つと言うのを見かけますが、何で中古品を望むのでしょうか?
    何でも新品を手に入れるのが良いと思うのですけどね。

不倫をするのだったら、悩まないで気楽にするものです。
    人妻は気楽に付き合えるかも知れないが、ばれたら旦那に慰謝料を請求されます。
    他所の男のオンナを借りるのは早くやめましょう。
    そんなオンナとは直ぐに別れて下さい。
    そして貴方は独身なのだから未婚女性と付き合って、結婚して自分の子供を持つべきです。

• さくら姫1919 さん
    2013年6月25日 17:22

こんにちは、初めまして。

私も、まゆ美さんの意見に共感します。

女性は基本的に、受身です。今の時点では冷静でいられても どんどん深みにはまり、軽い気持ちから本気になる場合がほとんどです。

特に不倫という関係は、刺激が強いので彼女が突進してくるかもしれませんよ。

大きな鞄を持って、「家を出たの。私と結婚して」と彼女に言われたら あなたはどうしますか?

御主人に慰謝料を払い、彼女を受け入れますか?
    離婚するまで待ちますか?

でも、その彼女は同じことを繰り返しますよ。
    あなたと一緒になっても。

子作りを考えながら、旦那さん以外に抱かれても平気な女性ですよ?

あなたは独身。独身の女性を見つけてください。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年6月26日 06:57

既婚者とつきあってしまうということはそういうことを我慢しなければならないということです。

つまり、あなたが「浮気相手」であるからです。

それが嫌なのなら、やめればいいではないですか?

• 長老 さん
    2013年6月29日 01:14

不倫は楽しくてナンボでしょ。

相手を詮索せず、互いの都合のいいときにヤルからこそいいんだろうが。

相手の女のほうが数段上手。

わかる必要などない。不倫なんだから。

相手を知れば知るほど、束縛したくなるぞ。

不倫彼女ぐらい割り切って付き合えないなら、不倫なんか止めちまえ。

• 茄子嫌 さん
    2013年6月30日 03:22

自分の考えや皆様の意見を参考にしていこうと思います。

返事が遅れて申し訳ありませんでした。

割り切って詮索したりしないで不倫は不倫で都合のいい様に行うと思っていましたが彼女が愛のない関係は要らないしセフレも望んでないでも旦那と別れるつもりはないらしいです。

この場所はどう考えてこの先、関係を続けたら良いでしょうか?

• まゆ美 さん
    2013年6月30日 04:51

> 愛のない関係は要らないしセフレも望んでないでも旦那と別れるつもりはないらしいです。

それに対し、茄子嫌さんは、不倫は不倫で都合のいい様に行う、なのですねぇ?

いえいえ、ちゃんと一致しているじゃないですか。
    つまり彼女さんは、非日常の世界で、ドップリ仮想恋愛を楽しみたい、と仰ってるじゃないですか。
    責任のない、都合のいい関係を求めているのは、お互い様に思えます。

だから問題は、「俺は責任も考えてんのに、彼女はフワフワしてるだけ」ということですね??

これ、仕事のパートナーだったら、すごく嫌な相手ですよねぇ?
    不慮の事故に対する対応を考えていなくて、行き当たりばったりで、絶対儲かると根拠のない自信だけあって、計画性ゼロの会社を立ち上げてみました、みたいな。
    そんな相手の連帯保証人になりたくないなぁ。

> この場所はどう考えてこの先、関係を続けたら良いでしょうか?

続けることが前提の人に、何を言えばよいのやら・・・。
    「ま、いっか。彼女と堕ちる地獄も愉しそう♪」と、お考えになられては?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ