トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 旦那の友達と不倫関係

旦那の友達と不倫関係

初投稿です。失礼があるかもしれませんが、ご容赦ください。

私は25歳の会社員で、結婚半年の女です。
旦那とは小・中学校の同級生で、5年の交際を経て入籍、お互い初彼・初カノ。
他を知りませんが、相性よく、今も自他ともに認めるバカップルです。

しかし、私は今不倫してます。
相手は小・中学校の同級生で、私が昔好きだった人です。
共通の友人のため、結婚式にも呼びました。

私は旦那が大好きで、こんなに一緒にいてたのしくて、幸せになれる人はいません。

なのに、かれこれ半年も不倫・・・
遠距離なため会った回数は少ないですが、体の関係もあります。

きっかけは酔った勢いです。

正直、この不倫相手とは話が合わないし一緒にいても、旦那とだったら○○なのに~とか、考えてしまい、つまらなこともしばしば・・・
でも、好きっていわれたり、連絡がきたり、求められると嬉しくてこの不倫の彼は独身で、3年付き合ってる彼女がいます。
たぶん彼は少なからず私に好意はあるものの、ヤレれば誰でもいい気がします。
私にたいてして執着心がないですし・・・

うだうだ書いてますが、この関係をうまく楽しく続けるにはどうしたらいいかということです。

旦那が一番なので、旦那との時間をさいてまで連絡はとりません。
彼も、旦那とは共通の友人が多いため、バレるようなことはしないでしょう。
ただ、彼が連絡をよこさないのはつまらない。
もっと私を好きになってほしい・・・

すごくワガママなのは承知です。
こんな関係も子どもができるまで・・・とふたりで決めてます。
だから、少しでもたのしみたい・・・

どうしたらいいのでしょうか??
アドバイスをお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• maichan さん
    2012年9月15日 01:53

はじめまして。 どなたからも返信がないということは…
    あまりにバカらしくて…なんだと思います。
    この文章、矛盾だらけだし。。。

都合よく書いていますが。。。
    要は男にモテたいんですか??
    それとも、その彼を(あくまでもその彼)を夢中にさせたいのですか?
    つまり、旦那が一番と書いていますが、それなら他に振り向かないと思います。しかも結婚半年で、酔った勢いとはいえ…性格とか合わないなら、普通なら、1回だけのお付き合いで終われることですよね?
    男性経験が旦那意外とはないとのことですが、なぜに体の相性がいいとわかるのでしょう??
    百歩譲って、確かに旦那が一番かもしれないけど、実は彼にすでに魅かれているのでは??

どうも、貴女の嘘が見え隠れしている気がします。

しかも、一番の疑問は、結婚半年で、すでに他の男と関係を持っているし、子供ができるまでの約束とか…純粋な人妻が思いつくことではないと思います。。。

釣りなんだと思っていますが…。
    これが本当なら、貴女は、本当はそうとうな『ヤリ○ン』なのでは??と思います。

せめて、きちんと避妊する、彼の性格はどうだかわかりませんが、貴女がお若いので、せめて全国『ヤリ○ン』掲示板などに、あそこの人妻は酔わせれば簡単にヤレるぞ~~なんて書かれないようにしてくださいね。

• 真一 さん
    2012年9月16日 15:51

幾らなんでもつりでしょう(笑)
    こんな自分の貞操観念のなさ、初めての旦那以外の男性と酔った勢いで体の関係を持ったことに対して有頂天になっている新妻。
    ばれた時、旦那も友人も家族の信用も全て失うってことに気がついていない軽さ。

今まで旦那さん一筋で来て誰からも声がかからず酔った勢いで他の男を知り有頂天になってしまったスレヌシ。
    手が付けれません(苦笑)

> 初投稿です。失礼があるかもしれませんが、ご容赦ください。

> > 私は25歳の会社員で、結婚半年の女です。

> 旦那とは小・中学校の同級生で、5年の交際を経て入籍、お互い初彼・初カノ。

> 他を知りませんが、相性よく、今も自他ともに認めるバカップルです。

> > しかし、私は今不倫してます。

> 相手は小・中学校の同級生で、私が昔好きだった人です。

> 共通の友人のため、結婚式にも呼びました。

> > 私は旦那が大好きで、こんなに一緒にいてたのしくて、幸せになれる人はいません。

> > なのに、かれこれ半年も不倫・・・

> 遠距離なため会った回数は少ないですが、体の関係もあります。

> > きっかけは酔った勢いです。

> > 正直、この不倫相手とは話が合わないし一緒にいても、旦那とだったら○○なのに~とか、考えてしまい、つまらなこともしばしば・・・

> でも、好きっていわれたり、連絡がきたり、求められると嬉しくてこの不倫の彼は独身で、3年付き合ってる彼女がいます。

> たぶん彼は少なからず私に好意はあるものの、ヤレれば誰でもいい気がします。

> 私にたいてして執着心がないですし・・・

> > うだうだ書いてますが、この関係をうまく楽しく続けるにはどうしたらいいかということです。

> > 旦那が一番なので、旦那との時間をさいてまで連絡はとりません。

> 彼も、旦那とは共通の友人が多いため、バレるようなことはしないでしょう。

> ただ、彼が連絡をよこさないのはつまらない。

> もっと私を好きになってほしい・・・

> > すごくワガママなのは承知です。

> こんな関係も子どもができるまで・・・とふたりで決めてます。

> だから、少しでもたのしみたい・・・

• キャン さん
    2012年9月17日 00:29

旦那と小中同級生不倫(?)遊び相手の彼とも小中同級生ってこたぁ旦那と彼とも同級生ってことジャンしかも結婚と同時に浮気?

さいってー

旦那しか知らないってのも嘘なんじゃないの?

> どうしたらいいのでしょうか??

> アドバイスをお願い致します。

早いうちに旦那さんと別れて幸せにしてあげてください。
    お願いします。
    貴方のような人と無駄な結婚生活を続ける意味がありません。

まあ、これがばれたときには言い訳ひとつできず捨てられると思うけどね。

あ、離婚成立するまではさいっていのマナーとしてピルは飲んでおいてね。
    間違っても彼の子を妊娠して旦那の子よと動物のような真似したり子殺ししないように!!!

まあ相手の男もきっと「最低な尻軽女。嫁さんにはしたくねぇー!」と思いながらHしてるんだろうけどね。

• さちこさちこ さん
    2012年9月18日 13:11

御三方、ありがとうございました。
    アドバイス受け止め、参考にさせていただきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ