トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 友人と不倫関係になってしまいました

友人と不倫関係になってしまいました

誰にも相談することができず、このサイトに辿り着きました。
共感、ご指摘、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

つい二日前、身近な既婚男性と関係を持ってしまいました。
彼は、3年ほど付き合いのある友人です。
知り合った当時はお互いにフリーでした。

2年前、彼が飲食店を経営するようになり私はそれまでの仕事と並行して、彼のお店を手伝うことに。
最初は友人のうちの一人でしたが、一緒に仕事をするうちに彼の人間性に惹かれていく自分がいました。
しかし、お店のオープン時から昨年末まで、私には彼氏がいましたし彼も一昨年の12月に同窓会で再会した女性と交際をはじめたのでお互いに特別な恋愛感情は持っていませんでした。

私にとって彼は信頼できる良き兄のような存在でした。
そんな彼に対して、いつしか独占欲が芽生えていました。
昨年の夏には彼女が妊娠、今年の2月に入籍をし、6月には赤ちゃんが産まれました。
彼女(奥さん)は交際時から時々お店に来ていたので、よく知っています。
私は結婚願望があまりなく、子供が欲しいという感覚もあまりないのですが彼の子供を身籠り、彼に寄り添う彼女を疎ましく思うようになりました。

もちろん彼にはその気持ちを告げていませんし自分の胸に留めていました。

しかし、決定的に私の心が揺れ動いた出来事がありました。
私は、彼のご両親とも仲が良く、お父さんと二人で飲みに行ったり彼のご実家に招かれることもあります。
ある日、彼のお父さんが「あいつに彼女がいるって聞いた時、相手はてっきりお前だと思ってたんだよ。
それなのに違う女で、それも妊娠をしていて結婚するって言うんだからよ。」
「俺も女房も、お前をあいつの嫁にって思ってたんだけどなぁ」と仰ったのです。
彼のお父さんの前では「じゃあ、私は幻の嫁ですね!」と笑って誤魔化し、堪えましたがあとで、無性に彼が愛しくなり大泣きしました。

でも、どんなに彼を愛しんでも、彼は既婚者で子持ち。
奥さんのことも、彼のご家族のこともよく知っていて、可愛がっていただいているのにこんな気持ちを持っていてはいけない、悟られてはいけない・・・
これは自分だけの秘密にしておくはずだったのです。

なのに、彼は私の気持ちに気付いていたのでしょうか?
いつからか、彼から頻繁に思わせぶりなメールがくるようになりました。
早く会いたいとか、寂しいとか私の男友達に嫉妬するようなことやセックスを誘うような内容まで。
その度に笑って誤魔化したり、かわしたりしていましたがついに二日前、彼が私の体に迫ってきました。

私も幾度となく、彼とキスがしたい、セックスがしたいと思いましたが最初は彼の誘いを拒み、諭しました。
じゃあ帰ろうねと落ち着き、油断したところで強引にキスをされました。
そうしたら、もうブレーキが利かなくて・・・・・・
そのままお店でセックスをしてしまいました。

そして昨日彼のお父さんから「鰻を用意したから食べにおいで」と連絡があり私の自宅のすぐ近所である彼のご実家にお邪魔しました。
少し後ろめたいなという思いがありながら・・・私の分も用意したと言われると断れず。
彼のご実家で、お父さんとお酒を飲みながら楽しく過ごしていると彼の奥さんから、彼のお母さんに電話があり彼と奥さん、産まれたばかりの娘と、ご実家に来るというのです。
関係を持った翌日に、彼の実家に両親、嫁、娘、浮気相手が一堂に会すというなんとも非現実的なシチュエーションに心が痛みました。
痛くて痛くて痛くて、辛くて虚しいです。

だけど、彼とは離れられそうにありません。
これまで我慢していたものが、いっきに彼に向けて放出されてしまいそうで怖いです。
どなたか、私にお言葉をかけてください。
いけないことだってわかっているのに、虚しくてしようがないのに彼のことばかり考えてしまいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2012年8月16日 17:19

奥さんにばれたら刺されますよ彼氏と別れて独りになって寂しくて人の旦那さんになったから好きになったんじゃないでしょうか?
    隣の芝は蒼く見える。。。です。
    欲求不満だったのでしょう。

彼が気づいていたっていうのは貴方が意識しなくても態度に表していたからです。
    誘ってたんですよ。
    否定したいかもしれませんが、無意識に誘ってたんです。
    Hしたいと。

> 最初は彼の誘いを拒み、諭しました拒んだ「ふり」ですよ。

そんな貴方をみてやっぱり男ですから、乳飲み子を抱え思うようにSEXができない時期でしょうからうずうずしてたんでしょう。

妊娠してたらどうしますか?
    独りで産めますか?
    離婚騒動になったとき、慰謝料払えますか?

何らかの理由をつけて、彼の店を手伝う事をやめる事です。
    このまま不倫してても、店の手伝いをしているときとHをしているときだけ楽しくて、後は惨めな時間をすごすだけです。

それに何食わぬ顔で身体の関係を持ちながら彼の実家に出入りし、奥さんと何食わぬ顔でおしゃべりして・・・
    ばれたとき・・・どう言い訳しますか?

離婚となったとき、それ相当の慰謝料は払えますか?
    乳飲み子を抱えていますから、なんやかんやで500万くらい支払う覚悟できますか?
    離婚にならなくとも100万くらいは払えますか?
    (もちろん彼とは一切連絡をとらないのが前提)

欲望を抑えられないけど慰謝料は払えないなんて身勝手な事言わないでくださいね。

• アンド さん
    2012年8月16日 17:31

人生経験者さまご意見ありがとうございます。
    何もかも仰るとおりなので、特に反論はありません。

人のものが欲しくなったんでしょうね。
    実際に私もセックスしたかったですし。

秘密や背徳感に陶酔するなんてそんなくだらない恋愛はやめます。

ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ