トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 既婚である事を伝えるタイミング

既婚である事を伝えるタイミング

私は子どもが2人いる29歳の既婚者(女)です。

先日、合コンと称する飲み会に友達数名と参加してきました。
相手の男の子には若い子が多く、みんなに26歳だと嘘をつき結婚指輪も外して行きました。

みんなでワイワイと盛り上がり、各自で電話番号を交換したりととても楽しく過ごしました。
メンバーにはとってもイケメンで好みの男の子がいたのですが、友達も気に入っていて間に入る隙もなく、ほとんど話せませんでした。
でも、番号だけは交換できました。
その友達は、脈がなかったと判断したようで、交換しなかったそうです。

後日、そのイケメンくんと連絡を取り合っていたのですが、本当の年齢をカミングアウトしたところ、年上好きだと判明。
LINEする限りとても楽しいんです。
正直、とても惹かれています。
私は既婚者なので気持ちはセーブしてますが、あわよくば・・・と思ってしまっています。
でも、将来ある若者なので、このままお友達の関係でもよいとも思います。

どちらにせよ、カミングアウトしなくては・・・と思うのですが、どのタイミングで何と言うべきか分かりません。
ご経験のある方、是非教えて下さい。

ちなみに、旦那との関係は破綻しているようなもので、子どもがいるから家族として成り立っているという感じです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2013年6月24日 15:30

    私は合コンにいくことがないのでわかりませんが。

    > ちなみに、旦那との関係は破綻しているようなもので、子どもがいるから家族として成り立っているという感じです。

    合コンに行って遊ぶお金と時間があれば、離婚されたらいかがですか?

    離婚しない理由を子供がいるからというのは言い訳に過ぎませんが、お子さんを理由にしますか?

    遊び(合コン)についてはご主人公認なのでしょうか?

    もしも彼と付き合うことになったとして、母親として後ろめたさなく子供と接することが出来ますか?
    全てがばれて離婚することになって、子供からも引き離されてもいいのですか?

    そこまで考えていない?
    だとしたらあまりにも御気楽で無責任だと思います。

    お友達でいいのなら、今すぐカミングアウトしてもいいんじゃないんですか?

  • さくら姫1919 さん
    2013年6月24日 15:48

    こんにちは、初めまして。

    私、あなたみたいな女、大嫌い。
    中途半端なことしてんなよって言いたいです。

    旦那さんと関係が悪化しているんでしょ?
    だったら、離婚できますよ。

    子どもがいるから?
    そんなの言い訳でしょう。

    子どもがいても離婚する人はいますよ。
    寂しくて、満たされない思いなら 離婚して 独身に戻ってから合コンに参加すれば?

    あなたの年齢からすると、お子様はまだ手のかかる時期では?
    そんなときに、LINEで長電話してられますね?
    専業主婦?
    暇なの?

    家族にバランスの良い食事を考えて、子どもの宿題を手伝って、子どもの話に耳を傾ける。
    そんな生活を送っていたら、他の男とLINEやっている暇なんてないです。

    つまり、あなたは母親としても、妻としても失格っていうこと。

    女としていきたいのなら、独身に戻ってからしてください。

    相手に既婚者って伝えたら、相手にされないって思って黙っているのでしょ?

    相当、根性汚いんじゃない?(笑)

  • まさと さん
    2013年6月24日 16:13

    こどもが2人いるのに合コンに行くなんて、妻としても母親としても失格ですね。
    最近はこんな親が多いから離婚率が高いのだと思います。
    そうして時々ニュースに出てくるバカ母親と同じになるのでしょうね。

    はっきりと結婚してて子供がいると言えば良いのです。
    もし彼が真面目な子なら引くと思うけど、年上好きと言うのはそうでもないかもね。
    人妻は後腐れが無いからと、遊ぶのを好む輩がいるから、彼がまじめでないなら、ネギカモで貴女をセフレとして抱いてくれますよ。

    > 旦那との関係は破綻しているようなもので、子どもがいるから家族として成り立っているという感じです。

    旦那さんを好きで結婚したのでしょ?
    それともできちゃった婚なの?
    きちんと子育てをしましょうよ。
    そうしないと将来の子供のためにもなりません。

  • 玉蘭 さん
    2013年6月24日 21:50

    夫婦破綻を免罪符にしたいの?

    単なる飲み会なんだけど男女が集まるから合コンって言ってるだけ、ってことなら行くぐらい良いと思うよ。
    だけど独身者の集まりで、そこで彼氏彼女を見つけたい人たちの集いなら貴女、犯罪だよ。
    相手にしてみりゃ詐欺だよ、詐欺。
    ハナから既婚で人数調整で呼ばれただけみたく言ってるならまだしも、言ってないんじゃねー

    セックスして不倫したいって堂々と言われても、あまり共感は得られないと思うよ。
    タイミングを見計らうってことはよ、そうでしょ。
    ほんとに罪悪感があるならさ、タイミング云々なんか言わないわ。
    遅くなればなるほど言いにくくなることも理解できないか。

    詐欺ってまで不倫したいんだー
    損害賠償請求にお気をつけませ。

    合コン公認ならいいけどさ、旦那さんにも薄っぺらい嘘ついての参加なら罪の上塗りだよ。
    夫婦破綻してて最悪な旦那だとしても浮気したら、格段に嫁の悪さが跳ね上がるよ。

  • 桃李菅李 さん
    2013年6月24日 22:20

    手厳しい意見多いですが。

    タイミングは早い方がいいでしょうね。

    独身気分で恋愛が始まりそうなウキウキドキドキ感がなんとも楽しいんでしょう。

    ただ、入り口は軽い気持ちでも、大体苦しいものになってしまうのが不倫です。
    「こんなはずじゃなかった」とならないように行動してくださいね。

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年6月25日 19:25

    男性の場合は、あなたが既婚者と知って困るよりも「ラッキー」って思うと思いますよ。

    「ああ、エッチしても責任とらなくていい」
    っていうのと、何と言ってもやはり他人のものを寝取っているっていう楽しさを味わえると思うので。

    だから、あなたが独身彼に対して罪悪感を持つ必要はないです。

    ただし、結婚が波状しているのだったら、彼に再婚してもらいたいと思ってしまったら、それは甘いでしょうね。

    不倫が始まってしまうと(特に不幸な結婚生活を送っている場合は)相手と再婚したいと願ってしまう女性が多いです。なので、不幸な結婚生活を送っている人は不倫をしない方がいい、というのが私の意見です。さらに不幸になってしまう可能性が多いので。

    不倫をする前に、自らの問題を解決しておいたほうがいいです。

    ぜひご参考までに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ