トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これからの未来の為に

これからの未来の為に

同じ職場だった既婚者の方と不倫している20代独身女性です。
彼には子供が一人居ます関係が続いて3ヶ月になろうとしています。
職場に関係がバレてしまったりと今までいろいろとありました。

彼は前から違う職場への転勤が決まっていたので、今は違う職場です周りを裏切り傷つけ、信用を失い迷惑をかけてもうやめようと思いました。
奥さんや家庭を傷つけてはいけないし自分の犯した罪はいつか自分にふりかかってくる。
姿勢正して前向いて歩いていこうこれからの自分の生き方見直していこうと。

けれども、いつも彼の言葉に負けてしまい私の意思が弱く結局ズルズルと関係を続けている現状です。
別れ話をするたびに彼は涙を流したりと・・・弱い一面も受け入れていてそんな彼を好きな自分もいました。

思い切って環境を変えて彼と簡単に会う事の出来ない遠くに引っ越そうかとも考えましたが金銭的に難しく。

最近少し冷静に考えられるようになってきて、彼を諦めて次に進むには連絡を立つのが1番早く良い方法なのかと・・・考えはじめました。

今私は事情がありお仕事を休養しています。
家にいる事も多くメールがくれば返してしまうし、会いたいと言われればすぐに会ってしまい・・・
連絡を立っても仕事をしていれば、少しは気が紛れるのでしょうけど家に居るので彼の事を考えてしまい辛い日々が続くと思いますが今まで関係を築いてきた分辛い思いするのは当然だと・・・思っています。
頭では早く終わらせなければと思っていてもいつも自分の意思と行動、気持ちが矛盾していて本当に情けなく思いどうしようもないです。

でもこの先の未来もないし、無責任ながらバレてしまった場合自己責任もとれません

早目に彼には何も言わず連絡を立つのが良いと思いますか。
意見お聞かせ下さい不倫を終わらす事の出来た方等の意見お聞きしたいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• ママン さん
    2013年6月25日 16:36

こんにちは。初めまして。

ごめんね、たった3ヶ月で何を築いたのでしょう?何年経っても不倫で築くものはありませんよ。たとえあったとしても、人に言う事でもないし、本人同士が感じ合うものだと思うけど。。

会社にもバレて、それでも続けたら、反省の色も見えないし、今以上に信用を失うのでは?

奥様にバレていないのか、いるのか不明ですが。慰謝料支払って、今後一切、彼とは接触しないと誓約書を書かせられますよ。

未来の為と言うよりも、貴女の為に不倫はやめたら如何でしょうか親にも友人にも言えない不倫よりも、貴女にあった選択肢があるでしょう?

社内不倫は、たいていバレていますよ。一度の失敗で人生を台無しにしない様に。大切にしてください自分自身を。

失礼、泣く様な男性では、頼りない男性では?

彼と付き合って、貴女の人生が踏んだり蹴ったりにならない様に。

会社では白い眼で見られ、慰謝料を分割で払ったりする事にならない様に。。

まだ3ヶ月なら、引き返すのも速く出来ると思うけど。

普通、バレた時点で止めませんか?

• 人生経験者 さん
    2013年6月25日 16:42

別れるのだったら、何もいわずに連絡手段をたつことですね。
    貴方の場合、お別れプレイを繰り返しているようですし。。。
    メールして彼が飛んできて説得されてSEXして。。。の繰り返しになりますよ。

たかが3ヶ月たったかどうかのの関係でのめりこみです。
    人様の旦那様を寝取るのがそんなに刺激的だったんでしょうか?

> でもこの先の未来もないし、無責任ながらばれてしまった場合自己責任もとれません。

本当に無責任。将来結婚する資格ないです。

不倫しておいてばれた時、慰謝料請求されても払えないってことでしょうか?
    よくお金ないから払えませんというのを聞きますが・・・・
    化粧していますよね?
    おしゃれしていますよね?
    たまに旅行行ったりしてますよね?
    地方だったら車も持ってるんじゃないんですか?

もしもばれたときは、五体満足で、働いてて、「お金ないから払えません」は言わないようにしましょうね。
    人間として恥ずかしいことですよ。

責任も取れず、泥沼になりたくなかったら、1日も早く別れることです。

> 今まで関係を築いてきた分辛い思いするのは当然だと…思っています。

3ヶ月(実質2ヶ月くらいですよね)で築いてきたとは大げさです。不倫では何も築いていません。
    相手の男性は貴方の恋人でもないです。

仕事は不倫がばれたための休養ですか?
    万が一そうでなくても、もう辞められたらいかがですか?

職場にばれたということは、奥さんにもばれる可能性は高いです。
    この機会に退職し、今実家でなければ実家に帰るとか、別の所へ引っ越すとか。
    もちろん彼に連絡する必要はありません。

別れると決めたら徹底的に彼との連絡手段をたつことです。

> 頭では早く終わらせなければと思っていてもいつも自分の意思と行動、気持ちが矛盾していて本当に情けなく思いどうしようもないです。

それはしょうがないですよ。人間ですし。
    でも敢えてそれを実行することが出来るか出来ないかで貴方の今後の人生は決まると思います。
    出来ない人は、彼と別れた後も不倫を繰り返したり、奥様にばれて高額慰謝料を請求されたり・・・・
    300万400万請求されたらどうしますか?

初めての不倫だったのなら、まだ「事故だった」と思って、がんばってやり直してください。

それともさらに続けて親をも巻き込みますか?
    彼との付き合いを美化しいい思い出に残そうとおもっているのなら貴方は将来結婚しないほうがいいでしょう。

最後に・・・・・

貴方の目には彼がとてもかっこよく、素敵に見えているかもしれません。
    そして貴方をとても大事に愛してくれているかのように感じているかもしれません。
    でも、それは全て「不倫」のなせる業です。
    別れ話での彼の涙も嘘泣きです。
    貴方を愛しているという言葉も嘘です。
    その場の雰囲気を盛り上げるためのリップサービスです。

「自分たちだけは違う」とおもっているのならそれこそそこら辺でよく聞く典型的な不倫です。

• さくら姫1919 さん
    2013年6月25日 17:37

こんにちは。

あはは、くだらない男に足を引っ張られている状態ですね。
    他の方が、的確な回答をしていらっゃるので経験談を1つ。

私も過去に、不倫をしていました。
    けして、自慢できることではありませんし、恥ですけど(汗)

既婚男性と付き合っていましたが、私も相手の不器用さや優しさに惚れてました。

「彼には私しかいない」と思っていました。

あなたの彼と同じように、涙を流す人でした。

奥様と離婚に向けて動いていました。でも後から知ったのですが嘘をついていたことが沢山ありました。

それは私のための嘘じゃなく、自分の為の嘘。

その彼、あなたの為に涙を流していないですよ。

自分の為。自分が可愛いから、泣いているんです。

その男性に誠意があるとしたら、離婚に向けて準備をするか、完全にあなたと別れていますよ。

涙流している暇があったら、あなたの将来を考えて 身を引くのが彼のせめても誠意。
    職場にばれているのですから、なおさらですよね。

引きこもりは、良くないです。彼オンリーの生活は、良くないです。料理教室に行ったり、資格を取得したり、まず外に出ること。

普通の恋愛でも、恋人オンリーの生活では良くないです。
    仕事があって、趣味があって、友達がいて・・のほうが 良い相手にめぐり合いますよ。

彼のペースにはまらないように。連絡先を拒否しましょう。

3ヶ月という付き合いは、ちょうど燃える時期だと思います。
    でもね、抜け出すには今がチャンスですよ。

• まゆ美 さん
    2013年6月25日 21:56

元旦那の不倫相手の女性は、ウツ病になったそうです。
    私は全く攻撃していませんでしたし、元旦那は結婚も考えていたようなのですが。

正直、ズルイなぁ・・・と感じてしまいました。
    勝手に既婚者を好きになり、自爆して、後始末も何もせず責任も取らず、病気。
    可哀そうなのは、貴女だけでしょうか、と思いました。

さて、何故、momoko01さんが仕事をずっと休んでいるのか、気にかかります。
    バレたことに関係あるのでしょうか。精神的に病んでしまったのでしょうか。

momoko01さんは、弱くてだらしない彼を一生懸命愛しているかもしれません。
    恋はもう、どうしようもないものですから、理解は出来るのです。
    ただ、自分を可哀そうに思ったり、逆に責めすぎて病んだり、それは困るのです。
    一番可哀そうなのは彼の家族ですから、慰謝料等を請求されたら貴女は責任を取らなければなりません。
    彼ではなく、彼の家族のために、病んではいけません。

皆さんと同感で、彼の涙は、自己愛の涙。クソの涙なんです。
    もし彼のお子さんが学校で長期にイジメられたとしても、彼は泣きません。
    心配したとしても、涙は出しません。
    momoko01さんが離れていっても、数日大泣きして、そして綺麗に忘れます。
    「自分の胸の傷み」にのみ、敏感なのです。
    別れで泣く男は、そんなタイプが多いのです。

私は徹底的に、男尊女卑の反対、なので、弱っている女性には味方したいです。
    不倫する男は終身刑にしてしまえ!と思いますが、若いお嬢さんは立ち直って欲しいです。

自分を甘やかさず、歯をくいしばって、連絡を断ってほしいです。
    貴女自身と、奥様と、お子さんの、これからの未来のために。

たくましく前向きになってください。
    つらくても、よく我慢したね、私・・・と未来の貴女が褒めてくれるように。

• 真咲 さん
    2013年6月26日 00:45

はじめまして。

連絡絶つのが一番です。

着信拒否、メールもです。

それが出来なきゃ無理ですね。

3ヶ月…たった3ヶ月ですよね?
    不倫3ヶ月でバレて、引っ越しも出来ず、自己責任も取れない…
    どうしようもないですね。

本気で終わりにしたいなら腹をくくりなさい。

少しずつでもいいから他に目を向けてみたら?

ここの過去レスも読んでみたら?

まだ若いのだから頑張って下さい。

• momoko01 さん
    2013年6月26日 05:54

ママン様返信ありがとうございます。

本当ですね、たったの三ヶ月で…何を言っているんだと自分でも思えてきました。

奥様にはばれていまさん。

ママンさんや皆様の言うとおり頼りなく本当に弱い彼だと…最近客観的に見れるようになってきました。

ママンさんや皆様のお言葉有難く受け止め決心がついたので連絡を立ち前に進もうと思います。

2013年6月26日 06:10

人生経験者様、返信ありがとうございます。

たかが三ヶ月でのめり込みすぎですね。
    自分の言っている事が恥ずかしく思います。
    本当に将来結婚をする資格ないです。

仕事は…職場を変えやめるつもりです。
    そうですね、初めての不倫でした。

彼との関係を美化するつもりは全くありません…不倫は不倫なので。
    でも何を言われても仕方がないと思います。

人生経験者様や皆様のお言葉有難く受け止め決心つきました。ありがとうございました。

2013年6月26日 06:20

さくら姫様、返信ありがとうございます。

皆様も言うとおり、彼は自分の為に泣いているのですね。

私もそうですが、彼は地に足がついてないと言いますか…結局自分が可愛いのですね。

はい、連絡を立ちます。
    相談のって下さりありがとうございました。

2013年6月26日 06:40

まゆ美様返信ありがとうございます。

まゆ美様もいろいろな経験をされていながらも…こんな私に意見を、返信を下さりありがとうございます。

> そうですね、病んで…病気になり(私は病気ではないですが)1番可哀想なのは彼の家族ですね。

そうですね、自分を責めすぎて病むよりこれからの自分の行動、おこないをしっかりとしていきたいと思います。

自己愛の涙…まさにその通りだと思いました。

大人の意見、胸に響きました。
    まゆ美さんや皆様のお言葉で決心ついたので前に進む為に頑張ります。

2013年6月26日 06:48

真咲様返信ありがとうございます。

連絡を立とうと思います。

たった三ヶ月ですね…皆様に言われのめり込みすぎ、恥ずかしく思いました。

腹をくくって完全にやめようと思います。
    意見を下さりありがとうございました。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年6月26日 07:01

他の方にも書きましたが既婚者とおつきあいするということはあなたは「浮気相手」ということです。
    それで幸せになれないのなら、やめるだけ。

自分が幸せになるかならないかを選ぶのは自分次第です。
    今不幸だと思うのなら、あなたを不幸にしているのは自分。

既婚男性をあなたの人生の舞台で選んでラブストーリーを作ってしまったのは誰でもなくあなた自身ですよ。

人のせいにしないように。

しっかりしてくださいね。

• 人生経験者 さん
    2013年6月26日 09:45

たった2,3ヶ月の出来事にのめりこんでいた自分に気が付いたのなら、本当に彼との連絡を遮断(というのは携帯番号・メルアドの変更は必須ですよ)出来て、職場も変え出来れば住む場所も変えれたら、やり直せると思います。

結婚する資格なしと書きましたが、これからの貴方しだいだと思います。
    今回のことは事故のようなもの。
    これからは誘われても二度と不倫しない。

自分のために、不倫の駆け引きの「お別れプレイ」にはしない。

まずは今日からでも彼との連絡は遮断しましょう。
    番号変更くらいは2000円だったかな。。。で出来ます。
    とりあえずは職場との連絡もあるとおもうので、着拒否でいいでしょう。。。

声を聞いたり、やり取りしたら引っ張られますよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年6月26日 11:13

返信ありがとうございます。

1日、1日を大切にしてください。

今度は独身の誠実な男性を見つけてくださいね。

• よな さん
    2013年6月28日 00:26

家にいる、だの、なんの言い訳にもなりません。
    働いてても、同じ悩み投稿してるよ。。。
    結局、彼を好きなあなた。
    いけないとわかりつつ、何かを期待してる。

でも彼にとっては、お気に入りの一人、なだけで。
    なんの感情もなくって。
    それをどこか否定したいんだろうけど、、、一つだけいうと、時間の無駄です、、

2013年6月28日 07:25

なよ様返信ありがとうございます。

時間の無駄ですね、本当に。
    昨日連絡を立ちました。まだ彼を好きな自分がいますが。
    率直な意見ありがとうございました

• momokn01 さん
    2013年6月28日 07:34

ぷゆぷゆ様返信ありがとうございます。

そうですね、不幸にしているのも自分だと思います。

このままではいけないので前に進みます。
    はい、しっかりとしてまた一からやり直します。

意見ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ