トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 店長と従業員

店長と従業員

はじめて投稿します。 私は今21歳で社員独身、相手は30歳で同じ職場の店長既婚者子供2人です。別れたくないというか、子供が20になるまで待とうと思うんですが馬鹿ですか?辞めたがいいですか? と、思うのも先月で3年経ったんですが、約半年前に子供が生まれたからです。付き合いだした当初は子供1人でしたが現在二人。もうこれは、別れる気ないんですかね?相手の奥さんは不倫してたことを知ってます。(もうやめた と言ったみたいで現在はどう思ってるかわからないので不倫してたにしました) 私はセフレなんですかね?聞いたら違うといってくれますし、他の女性を好きになったのは初めてらしいですし、元々従業員を女とみないし従業員は従業員と割りきってるとのこと。セフレならセフレって言われた方が楽なんですがね。ホントに好きだからこそ辛い。父親参観にいくって聞いただけでもだし、子供のはなしをしてるときも・・・私には直接言わないで、他の人を通してだったり話してるとこを聞いたりで『なんで私には話さないの?』とか勝手に思って凹んだり、イライラしたりします。家庭は上手くいってないとか言いながら父親参観にいきますか?いかないでしょ?映画一緒に観にいきます?奥さんは、子供には関係ないから離婚は辞めようと不倫が発覚されたときまとまったみたいですが、それは付き合って1年くらいのときなので その後子供ができた ということは奥さんもやっぱり別れたくないし、一緒にいたいんですよね?・・・そんな状況の中私はそれでもいたいと思ってしまうんです。馬鹿なのもわかってるんですが・・・ 私は遊ばれていますか? その人と結婚って・・・ありえないでしょうか?アドバイスお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年6月18日 08:11

    こんにちは、初めまして。

    仕事上の上司として、頼りになる存在でしょうかね。
    彼のことを、頼もしく 力強く感じているのでしょうね。

    客観的にみれば、あなたは「無料風俗嬢」です。

    奥さんが妊娠中、あるいは育児が大変なときに 代わりに性処理をしてくれる相手が 今のあなたです。

    「そんなことはない。彼は好きだし、離婚するからと言ってくれる」

    あなたは、反論したくなるかもしれません。

    でも、悲しいけど 私には彼の本心がわかります。

    彼としては、めんどくさい状況は、極力避けたいわけですよ。

    家族の話をして、あなたが不機嫌になるのはわかりますから話さない。あなたがいなくなれば、性処理ができない。なので甘い言葉で、あなたをつなぎとめているんです。

    それは本当の優しさ、愛情ではありません。

    20年なんて待たなくていいし、待つ必要もないでしょう(笑)

    1日、1年を大切に使ってください。

    特にこれから10年は、仕事上でのキャリアアップ、結婚や出産など人生の節目を沢山経験するはずです。

    どうしようもない男と遊んでいる時間なんて、ないはずですよ。

    思い切って、転職することを勧めます。

    そして、独身の誠実な男性とお付き合いしてください。
    それがあなたの幸せにつながりますよ。

    仮に離婚を考えているのなら、相手とセックスしませんよ。
    セックスどころか、同じ空間にいるのが苦痛でしょうね。

  • 長老 さん
    2013年6月18日 08:56

    離婚するやつは子供がいても離婚するし、しないやつは子供いなくてもしない。

    離婚は面倒くさい。
    結婚して積み重ねたもの一つ一つにケリつけんだよ。

    例えば身内にあれこれ聞かれたら答えなきゃなんないし、会社でも保険とかの関係があるから報告しないとならん。周りは聞きたくても聞けないから変な空気だし。隣近所の目もあるし。

    生命保険とかも書き換え。年金分割の手続きは社保庁、退職金どうするかとか、預金は分割、持ち家なら家はどうするか、ローンなんかは銀行も絡む。

    そこに不倫なら慰謝料、子供いたら養育費。

    面倒くさいだろ?

    結婚は作り上げるから最初なんもないし、楽なんだよ。
    離婚は後始末ばっかり。

    だから離婚するなら決意固めて勢いつけてやんないと無理。

    離婚するといって言い訳してしないやつは待ったってやんないよ。

  • 人生経験者 さん
    2013年6月18日 10:13

    > はじめて投稿します。 私は今21歳で社員独身、相手は30歳で同じ職場の店長既婚者子供2人です。

    これもよくある職場不倫ですね。
    典型的なのは、「遊び」ということ。
    3年たったということは、あなたが高校卒業して就職してすぐって事ですよね?
    遊び以外何がありますか?

    加えて、おそらくその男は、あなた以外とも付き合ったことがあると思います。
    女好きなんでしょうね。

    > 子供が20になるまで待とうと思うんですが馬鹿ですか?辞めたがいいですか?

    「馬鹿ですか?」といわれたら「馬鹿です」としか答えられません。
    「辞めたがいいですか?」といわれたら「やめなさい」としか答えられません。
    あなたが私の娘なら、相手の男とともに張り倒しています。

    半年前に子供が生まれたということは、単純に逆算して不倫が一度ばれたあと、すぐに子作りしてますよね。
    子作りというか、もともと日常的に夜の夫婦生活はあったのだと思います。
    あなたと不倫しているのも、高卒の穢れのない?女の子に声かけたら、思いのほか簡単に引っかかった。
    これはラッキーと思っているのでしょう。

    > 私はセフレなんですかね?聞いたら違うといってくれますし、他の女性を好きになったのは初めてらしいですし、元々従業員を女とみないし従業員は従業員と割りきってるとのこと。

    自分に夢中になっている女に、「セフレなの?」と聞かれて「セフレ」と馬鹿正直に答える人はいないでしょう。
    従業員を女としてみてないというのなら、新入社員のあなたに手なんか出しません。
    まともな男なら好きになっても手は出しません。
    店長としても失格な男です。

    > 子供のはなしをしてるときも…私には直接言わないで、他の人を通してだったり話してるとこを聞いたりで『なんで私には話さないの?』

    あなたに言う必要あります?

    > 家庭は上手くいってないとか言いながら父親参観にいきますか?いかないでしょ?

    行きませんね。

    > 映画一緒に観にいきます?

    行きませんね。子供と二人きりなら行くかも知れませんが。

    > 奥さんは、子供には関係ないから離婚は辞めようと不倫が発覚されたときまとまったみたいですが、それは付き合って1年くらいのときなので その後子供ができた ということは奥さんもやっぱり別れたくないし、一緒にいたいんですよね?

    そうですね。というより、女遊びは以前からで慣れているんじゃないんですか?
    遊びは遊び・・・と嫌だけど奥さんもあきらめてるのでは?

    > …そんな状況の中私はそれでもいたいと思ってしまうんです。

    時間の無駄です。

    > 馬鹿なのもわかってるんですが… 私はあそばれてますか? その人と結婚って…ありえないでしょうか?

    100%遊びとも結婚はありえないとは言いませんが、まあ遊ばれているのだろうし、結婚はないでしょうね。

    彼にとって一番大事なのは奥さんと子供で、その次にご両親で、あなたはそれより後。
    20年待つ?
    笑わせないでください。本当にそう思っているのかもしれませんが、あなたが20年というと、今までの人生と同じ年月を無駄に過ごすということですよ。

    仮に、何年後かに店長が離婚して一緒になれたとしても、結婚式はあげれない(あげるべきではない)し、二人して十数年二人分の養育費とその他もろもろ払わないといけない。

    そうなるとあなたは自分の子供を生める状況ではないし、ちょっとした贅沢も無理かも。
    そんな結婚生活でもいいんでしょうか?
    それに女遊びは辞めないと思いますよ。
    今時点で、あなたのほかにもう少し上の大人の女性とも付き合っている可能性だってあります。
    (店長で未成年の新入社員に手を出す男はそんな男です。そして家庭と遊びは分けてます)

    多分何を言ってもあなたは受け入れないとは思いますが。
    現実を見てください。
    家庭がうまく言っていないという男が子供の参観日とかの話を職場でしないです。

    それと、あなたはピルを飲んでいますか?
    もしも今妊娠してもおろすしかありませんよね。
    他でもいつも書いていますが、不倫中、妊娠したら離婚してくれるかもなんて馬鹿な妄想する人がいますが、子供を道具にしないように。
    また、おろしたとしても彼には一切責任を問うことはできません。
    妊娠はレイプ以外は自分の責任です。
    産めない状況で避妊もせず(ゴム・外だしは論外)セックスにおぼれた自分の責任です。
    まだまだ続けるのなら、ピルは必ず飲んでください。(相手には言わないこと)
    自分の身を守ることでもあります。

  • まゆ美 さん
    2013年6月18日 12:36

    皆さんの仰る通り、彼は離婚しないと思いますし、悲しいけれど遊びだと思いますよ。

    21歳・・・まだ真っ直ぐに人を愛する年頃ですよね。
    私も20歳のころ、ロクデナシと付き合っていました。

    誰が何と言おうと、大好きでした。
    彼の笑顔が好き、体温が好き、遊ばれていても構わない、今の瞬間一緒にいられるなら。
    誠実だから好きになったのではない、理由なんか、ない。

    でもやっぱり、糞な男はクソ以外の何者でもありませんでした。

    20年待つのもいいでしょう。
    だけど、おそらく貴女自身がイヤになると思いますよ。
    今の段階で、ぱぷりかさん自身が疑問を持っている。
    「おかしいのでは・・・?」と気付いてらっしゃいますよね。

    恋愛とは、本来、あたたかいもので、優しい、愛おしい気持ちになるものです。
    奥様やお子さんの悲しみを想像しても、あたたかい気持ちでいられますか?

    > その人と結婚って…ありえないでしょうか?

    ありえないとは断言しません。
    でも他人を不幸にして結婚して、それでもいいと思えますか?
    心がヒリヒリしませんか?

    ね、そんな黒歴史、イヤじゃないですか?

    その恋は本当に貴女を幸せにしてくれるのでしょうか。

  • 瑠華 さん
    2013年6月20日 12:29

    典型的な浮気男ですね~

    こういう男は浮気を繰り返しますよ。
    100%、いや120%断言しても構いません。
    私の元夫もこんなロクデナシ野郎でした。
    そして浮気性は一生治りません。

    遊びというか・・・何というか彼にとっちゃ貴方との事なんて息抜き程度のもんなんだと思います。
    というか、貴方もうすうす気が付いていますよね?

    待つも待たないも貴方の勝手でしょうが若い貴方にはもっと良い男と良い恋愛をして綺麗になって欲しいなあ。
    こんなヤツのために若い時間と身体を提供するなんて勿体ない。

  • 人生経験者 さん
    2013年6月20日 13:44

    再レスです。

    手厳しい意見ばかりでレスできませんか?
    でも、これが現実です。
    世間の意見です。

    > 奥さんは、子供には関係ないから離婚は辞めようと不倫が発覚されたときまとまったみたい。

    これがほんととは限りません。疑われたのは本当かもしれませんが、「離婚」について話し合ったとかというのは嘘かもしれませんね。
    たいていはしらばっくれるか、相手とは遊びでもう別れたといって謝り倒したかどちらかでしょう。

    でね、勘違いしちゃいけないのは、ばれても付き合うってのは本気じゃないの?って思うかもしれないけれど、それは違います。ごまかせたからそのまま続行するんです。

    本当に深刻な離婚騒動にまでなっても別れず交際し、既婚者側が離婚への行動をとらない限り本気じゃありません。
    行動とは、口先だけじゃありません。
    離婚に向けての別居、したり調停や裁判することです。
    調停どころか別居すらせず、「離婚の話をしているけれど、なかなか合意してくれない」
    というのはほぼ嘘だと思っても良いくらいです。

    子供のため・・・というのは言い訳でしかありません。
    離婚したいと本気で思っている人は子供がいようと、家のローンが残っていようと離婚する人は離婚しますから。

    そして、断言しても良いくらいですが、

    > 子供が20になるまで待とうと思う。

    勤めて3年ですよね?
    貯金は200万から300万くらいたまってますか?
    遊びたい盛りで貯金なんて殆どないんじゃないんですか?
    たまっていないのなら、貴方には無理です。
    まだまだ世間知らですから。

    本格的に不倫がばれたとき、貴方は訴えられる立場です。
    不倫している以上、万が一のための蓄えくらいしておくべきです。
    人の旦那さんを寝取り遊び、挙句の果てお金がないから払えません?
    そういう人結構見かけますが、恥ずかしくないのでしょうか。

    万が一妊娠したとしても、おろすしかありません。

    彼に二人も正式な子供がいるのに、離婚して貴方と一緒になる確立は限りなく0です。
    その気があるのなら子供なんて作らないし、とっくに離婚しています。

    私の意見を全部受け入れろとはいいませんが、もしも逆切れしている状態であれば、99.9%、彼を待つことは出来ないでしょうし、泥沼になったとき、逃げまとう事になると思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ