トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > セックスレスからの不倫

セックスレスからの不倫

W不倫で、半年になります。
相手は来年中には迎えに来るといいます。

今の夫とは性生活のほぼないまま6年経過。
毎日毎日、抱いてとせがんでも疲れてるからの一言で断られ、ずっと寂しい思いをしてきました。結局、満たされないままで我慢していましたが、あの手この手を使ってどうにかしてきた気持ちも体も限界に達して、精神を病みました。

その時に知り合った人と気が合い、恋愛に発展してしまいました。

しかし、やはり自分は不倫には向いていない性格なので、最初から遊びの場合は辞めようと思っていました。相手がただの割り切り遊びで、心まで愛してくれないのなら、不倫なんて出来ないと。

相手はもちろん遊びではないというと思います。遊びの人なら引くような言動、行動も何度も試しました。それでも二人は引き合って、うまくいってしまいました。
相手も、遊びではないという気持ちを持っているので、ここからどう進もうか悩んでいます。

性生活について家族に相談したところ、それは夫婦としておかしい、夫婦生活に重要なことができない状態で、努力もせず、私だけが何年も我慢していたのなら離婚だということになりました。
もう一度だけ、第三者が介入して、問題解決をしてみようという意見も出ています。

でも、離婚しないまま、私が外に彼氏を作るということに対しては絶対に反対、そんなことをするのは別れてからしろといわれました。

そこで、離婚までの間、今の彼とは時間を置こうかと思うようになりました。
来年迎えに来てくれる。その言葉を信じて、体の関係をもたないで、たまに会ってお茶するくらい、メールはしたいですが、

彼は彼の離婚が成立してから、私が離婚すればよいし、なにもリスクをとる必要はないといっておりました。

世間のルールにのっとって、綺麗になって、別れてたら次に進めという意見は、当たり前のことなのでそれが出来たなら、いいなとは思います。

ただ、そんな正義ばかりではないから、困っている人が沢山いるんだと思います。

彼のことが好きになってしまった今、夫のところに戻って、再び説得して、抱いてもらえるように、毎日毎日、せがむのも、情けないし、女としてまだまだいけているのに、どうして何もしてもらえないんだろうとまた心に深い傷を負うのかと思うと、
もうダメージが大きすぎて、
私の6年を返してよと、発狂してしまいそうです。

今の彼は、当初、セックスレス、家庭内別居状態、と遊び人の常套句といわれる理由を私にいっておりました。
疑ってかかるのが当たり前ですが、話すたびに人柄に引かれてしまい彼との将来のことを考えてしまいます。
私が精神的におかしい時は、どんな時でもコンタクトを取ってくれたり、大事にしてくれます。家の人は子供がいるから一緒にいるだけで、子供のことだけが気がかりで、もう少し待ってくれといわれ、来年の末までにはということになりました。
来年なら、私は待てると思い、信じて待っていようと思っています。もし、結婚を餌に騙されたなら、その時は彼も責任を取って、会社を辞めてもらおうと思っています。

不倫には向いていないなら辞めろといわれるかもしれません。
でも、自分の精神を安定するのに、彼の存在がどれほど大きいのか思い知らされる毎日です。

もうどうしたらよいのか混乱しております。
セックスレスのことでも、不倫のことでも、何でもよいのでアドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• fit さん
    2011年7月29日 14:21

私も去年同じような悩みを抱えていました。愛されていると実感したい気持ちは、私も同じ女性として、とても理解できます。しかし、夫婦関係を改善するにあたり、セックスそのものにフォーカスすればするほど、本質的な問題解決から遠ざかっているように感じてきました。総合相談センターさんに問い合わせをまずはしてください。相談センターさんは浮気や離婚以外にも恋愛相談だったり家庭内トラブル、詐欺被害などについても相談ができるみたいです。ぜひオススメですので問い合わせ先を参考に置きます。
    セックスレスは男性・女性関係なく一人でセックスレスについて悩むより色々な知識を取り入れセックスレスを解消していきましょう。
    http://sougou-kyusai.com/couple/60.html
    総合相談センター
    0120-60-0931

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ