トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫。既婚者男性と・・・

初めての不倫。既婚者男性と・・・

私 独身 彼 既婚者子供1人2歳
彼からの猛烈なアタックで付き合い始めました。好きになってしまったから結婚とか関係なくアタックしてしまったとのことです・・・

私はスルーしていたんですが自分の気持ちに嘘がつけなかったです・・・
最初は割りきろうと思っていたので奥さんのことを聞いたり、指輪はずさなくていいよ等と言っていました。ですがだんだん出来なくなってきて帰り際に「帰らないで」と泣きわめいたり、彼にひどいことを言ってしまうこともたまにあります。
最近は会う度に泣いてしまうので彼が分からないようにしています。

当たり前かもしれませんがメールも夜と、不定期の休みのときは来ない、電話もしません。すごく辛いです。

恋愛?というか男性関連でこんな毎日泣くのは初めてで本当にどうしていいかわかりません。
彼はふいに「もし一緒に住んだらご飯作ってくれる?」と聞いてきたり「一緒に住んで子供がいたら一緒に育ててくれる?」等聞いてきたりしました。
みらが今いてくれるから仕事頑張れる。みらがいてくれるから家庭ももうちょっと頑張ろうって思えた。(なんだか皮肉ですよね・・・)みらは俺の希望だよ。とか遊びじゃないのかな?て思うようなことも言ってくれます。
奥さんとの事を聞くとあまり話しません。掘り下げて聞いてみても「会話ないからな・・・」という感じです。もうずっとセックスレスらしく上記のように会話もない、離婚の話も何回かしてみたそうです。

でも私はどこか疑ってしまう部分もあります。(何を疑ってるかと聞かれたら分かりませんが・・・)以前そういうようなことを言った所「本気で言ってんの・・・?」と言われてしまい、それからあまりそういう話しはしにくいのでしていません。

こないだ本当に辛すぎて彼に「辛すぎるからこれから先会うか少し考えたい」と言いました。 彼は、みらを辛くさせてるのは事実だし本当に申し訳ないと思ってる。無責任かもしれないけどみらの好きなようにしたらいいと思う。と言っていました。 こういう関係な以上普通のことを望めないのは事実だし、受け入れる努力もしてきました。 でももう限界なのかも・・・と思うときもあります。

ずっと誰にも話せずにいた分ストレスがたまっていたのかもしれません。
どうすればいいか分からずに相談させて頂きました。
私は彼を待ってもいいのでしょうか? 離婚の文字やいつか一緒に住むという架空の話しが引っ掛かっているのもなきにしもあらずかもしれません。

長文、乱文すみません。
どなたか相談のっていただけたら嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • エルザ さん
    2010年10月4日 22:39

    みらさん、こんばんはお付き合いが始まった環境が私と似ている為ほっとけなくて出てきました

    今までの恋愛が半分以上「不倫」という形の私の考えですが

    不倫ってそういうもんですよ

    それに奥さんと会話もない離婚の話も何回かした

    この手のセリフは殆どの男性は言いますので

    鵜呑みにしない方がいいでしょう
    架空の話も本人じゃないと真意は解りませんが

    本気で言ってるようには思えません

    みらさんが待ちたいのなら待ってもいいんではないかな

    ただ自分自身を傷付けるような待ち方はしないで下さい

    私の場合は相手に依存してませんので何も期待してません
    もちろん好きという気持ちはありますがそれだけです

    生活を共有するのは考えられません

    不倫だからこそ燃え上がり、ジレンマに悩むのです

    不倫が不倫でなくなった時にこそ輝きが薄れる

    これは私の経験で感じた気持ちです

  • りおねこ さん
    2010年10月5日 08:39

    > 一緒に住んだら~

    > 子どもを一緒に育てて~

    全て仮の話です。
    リップサービスだと思って聞き流したほうがいいですよ。

    ちょっと考えたらわかりますよね?
    貴女と彼が一緒に住むってことは、奥様との離婚、もしくは別居を指しますよね。
    そこまでいったら奥様だって裏に女性がいるかも、ってことくらい考えますよ。

    子どもを~はたぶん、ありえません。
    奥様が自分のお腹を痛めて産んだ大事なわが子です。
    まともな神経の持ち主の母親なら、どこの誰ともわからぬ女性に自分の大事な子どもを託そうなんて思いません。
    ましてや、それが夫の不倫相手の女性ならなおさら、です。

    つまり、これらのたわごとは全て彼の脳内で勝手に想像して思いつくまま無責任に言葉にしているだけです。

    そんな無責任な言葉に振り回される必要はありませんよ。

    好きになってしまったから・・・と既婚の分際で自分の感情のまま行動してしまう彼です。
    奥様はさぞかし苦労なされているでしょうね。
    そんな彼だからこそ、奥様との会話も少なくなっているのかもしれません。

    彼の言葉に惑わされず、彼の行動を見てください。
    彼の本質がわかれば、彼と別れを選ぶことも案外つらくないかもしれませんよ。

  • みら さん
    2010年10月5日 12:21

    レスありがとうございます!!

    半分以上が不倫なんて、大先輩ですね。。。

    やはりそうですよね、男性はみんな離婚の話しはしますよね…わかってたはずだったんです。奥さんの話しも離婚の話しも全部常套句だって。好きになってしまって周りが見えてなかっただけかもしれません。

    でも私は不倫だからこそっていうのはありません。彼が独身だったらどんなに良かったかっていつも思います。

    でも彼女いる人と遊んだ時にはそういう風に思いましたね。
    エルザ様は大人なんですね。私もエルザ様みたいに依存せず、楽しく毎日を送りたいです… 返信頂いて本当にありがとうございました。

  • みら さん
    2010年10月5日 12:59

    りおねこ様 レスありがとうございます。

    本当に実現しない妄想の話だっていうのはわかっていました。でも真実味があったので「彼は本当はそう思ってくれているのかも」と思ってしまっていたのかもしれません。

    子供と一緒に…はあり得ないですよね。私だったら絶対に不倫相手になんか渡したくないしその話しは絶対にないっていうのはわかっていました。

    本当に彼は思いを素直にぶつけすぎてきたり言っちゃいけないだろっていうようなこと(私達の関係上)も言ってきたりしてバカなのかな…て何回も思いました。

    男と遊んだってだけでものすごく不機嫌になったり…まあ後から「そんなこと言える立場じゃない…」と反省してますが簡単に言えば自己中なんだと思います。

    最初は「何こいつ…結婚してるくせにチャラい」と軽い不倫をいっぱい見てきてる私はあり得ない人と思ってましたが、本当に惚れたもん負けってあるんだなって実感しました。
    仕事がほんっとに忙しい人で寝る時間とかないのに、時間さいて少し会いに来てくれたりするとまた見る目が変わってしまったり…

    でも彼はやっぱり私を遊びとして扱ってるのかな、と思います。でも彼と話してて信じたい所もあるし、本当にもう混乱して良くわかりません。
    でも少し見直せました。
    あまり彼を信じてはダメですね。
    返信ありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ