トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > エッチしちゃった・・・

エッチしちゃった・・・

会社の中の上司とエッチしてしまいました。

入社約1年、面接もして頂き、
また、普段の部下における態度も尊敬のできる年は一つしか離れていない上司でした。
私も、気付かないようにはしていたけれど、
好意があるのは確か。

今月、その上司が管轄する部署へ、部署移動が言い渡されました。
直属の上司になる為、連絡、相談、報告も密に・・・

一昨日、私の歓迎会を開いて頂き、
その後、二次会に別の部署の方々にカラオケに誘われており、
上司と私の二人で参加しました。
歓迎会では、とても楽しく過ごしていたのですが、
帰り時、二人になる時間があり、
そこで、誘われたのね・・・

軽いかもしれないけれど、お互いに既婚。
そうしたい気持ちがあり、
そういう関係になってしまいました。
超、ドキドキ。
酔っぱらった勢いか?あと、自分が上司だからきたのか?と何度か確認されました。
明日になっても気持ちは変わらないかとも。
私、そうなりたい気持ちが強かったので、そのまま受け入れてしまったの。入社当時から私に好意を持っていてくれたことは、感じております。かなりの場面で助けられてきたから。
周りのみんなにも気に入られているのがバレてるくらいにね。

次の日もメールがあり、二人で逢いました。
もちろん、直行ホテル。
ゆったりといろんな話をして、楽しい時間を過ごしました。
個人携帯の番号とアドレスの交換もしようって。

今日は会社で、上司を含めての会議もあり、
超ドキドキの反面、普通にできる自分もいて、
上司は少し照れている様子があったけど、
会社のみんなにバレてしまっては、と一生懸命普通にしていたの。
私へのいつもの優しさは、まったく変わらずでね。

ただね、今朝は頑張ろうねってメールもらったんだけど、
帰りはないの・・・
それが寂しいのと、
あと自分の気持ちに素直に行動したことが、不安になったり。
意気地なし。
望み過ぎかな。

でも、私恋愛をすると、急に臆病になり、
わがまま言えなくなってしまうのね。

所詮、不倫。

どなたか、私に渇を入れて。
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • ASKA♪ さん
    2011年6月23日 23:28

    私もつい2年前はほとんど同じ気持ち&状態でした。
    w不倫でお互い子持ち。会うのは決まっていつものラブホ。

    何となく始まったころの私たちに似ていたのでレスしました。

    結果いいましょうか。

    このたび上司は本日付けで異動になりまして。
    お互いHの相性も抜群だし、心も体も離れられない!!
    愛してる!!大好き!!

    職場が変わっても気持ちは変わらないからね!

    そういわれてはいたけど、泣く泣く今日

    「今までお世話になりました。ありがとうございました」
    と笑顔で言いました。
    でも、上司がこちらこそありがとう!って握手を求めてきたとたん
    涙が・・

    前日、最後のホテルでの密会のときに激しく求めあった後、明日は職場では最後だけど
    笑顔で別れようね、これからも逢えるから・・・って誓いあった。

    今日上司の荷物の整理やらしていたら切ない気持ちになり。

    いずれ別れは来るんです。

    私もここの掲示板で何度か相談してましたが、結局、いつかはくる別れとのアドバイスをいただいていました。

    が、身近にいるあいだは周りに何を言われようとも密会してしまうんです。
    本当に切ないくらいに愛してるから。
    つい今がよければ・・的な感情になってしまうんですね。

    明日からはもう顔を見ることもできません。
    しばらくつらい

    でも所詮不倫

    あなたもいつかこういう思いする日がきます。

    今は私が訴えたところで身近に相手がいるから楽しいんでしょうけどね。

    せいぜい職場でばれるかばれないか、とかやきもちやかせてみようとかの楽しさを味わって。

    他の男の人と会話してるだけでそうとうやきもちやかれたり
    今日もかわいかったねとか言われたり
    上司がいるから仕事がんばってた自分が今は虚しいよ。

  • ぴょんぴょん さん
    2011年6月23日 23:57

    ASKA♪様

    長々とした文章を読んで下さり、また早々に返信を頂き、
    ありがとうございます。
    感謝します。

    ASKA♪様のおっしゃる通り、
    所詮不倫、。。。
    私は、やっぱり、上司の異動を気にしてたの。
    そのうち必ず異動する。
    もしかしたら、異動が決まったんじゃないかって。

    私以前不倫してた人、遠くに異動したことがあって、
    不倫初心者の私は、頑張ろうとしてたけど、
    苦しくて、またどうしようもできなくて、
    結局、お別れしたの。

    そんな経験があるから、それを心配したのかもしれないですね。

    でも、心配しても、同じこと。
    異動は必ずあることで、どうしようもないことだもの。

    彼もそれをわかってて、ね。
    もしかしたら、あちらこちらの異動先でそうしてるのかもしれない。

    ダメダメ。
    彼中心になっちゃってるね。

    そうじゃなく、自分中心に生きなくちゃ。
    彼がいるから、仕事頑張るのではなく、
    自分の為に仕事頑張る。

    それくらい強い意志がないと、不倫できないね。

    自分が今を楽しまないと。
    彼とそうなりたいと思った自分の思い通りになってるのだから、
    それを前向く為の糧にしていいよね。

    なんだか、そう感じます。
    ありがとうございました。

  • ASKA♪ さん
    2011年6月24日 23:01

    > 彼がいるから、仕事頑張るのではなく、

    > 自分の為に仕事頑張る。

    何かぴょんぴょんさんの悩み相談に私がたいした内容じゃない返事しているのに、あなたの返事にハッとしました。

    > 彼とそうなりたいと思った自分の思い通りになってるのだから、

    > それを前向く為の糧にしていいよね。

    まさにその通りだと思いますよ。
    だって、世の中にはそうなりたいと思っててもなかなか落とせない人が多数だと思いますからね。
    お互い既婚者だし。

    あなたはかなりきれいな方なんですね。きっと。
    そうお見受けしました。

    私も上司が職場に異動してきて半年は怖い人かと思い苦手な感じだったんですが、飲み会をきっかけに急に親密になり、意識し始めて・・

    体の関係になるのは早いものです。
    私たちの場合、人目をそうとう気にしていていつもホテルでしか逢ってなかったな。

    もっとベタな不倫旅行でもしとけばよかったのか・・笑

    彼とのHは今まで味わったことのないもので(彼は一回り年上)
    こんなに気持ちいいものなんだって初めてわかったくらいはまりました。

    でも今は・・
    心も体も寂しくて。

    あなたとは何だかもっと色々話したいです^^
    とても気が合いそう^^

  • ぴょんぴょん さん
    2011年6月25日 03:03

    昨日はそう話しながら。
    自分の為に頑張ると思っても、
    彼がいるから やっぱ頑張ってるの。
    もしかしたら、異動決まってるかもしれないのに。

    今だけを楽しめばいい、
    それ以上に望まないでいいと思ってても、
    やっぱ心はそれ以上を望んでしまうのよね。。。

    彼は私の一つ上。
    今から胸が苦しい。
    はっきり気持ち聞きたいくらい

  • ASKA♪ さん
    2011年6月25日 23:32

    そうなんですよ。
    やっぱり彼が居るときは何だか休みよりも仕事に行ってるほうが楽しくて仕方なかった。
    妙にはりきってしまったり、上司だったから誉められたくて一生懸命だった。

    でもね、奥さんと別れてとかそういう話題は初めからタブーな感じでした。

    彼は自分でも認めるくらいの基本真面目人間だから、家族に対して
    罪悪感がありますって最初に言ってたの。
    だから、私がわがまま言ったりしたら終わる!のはわかっていたので今を楽しもうと決めていました。

    そして異動も近いうちになるのを覚悟で今まできたんです。

    でも彼はこれからも愛してるって言ってくれてます。

    が、私はそういわれると余計つらいんですよね。

    男ってずるいからね。

  • ぴょんぴょん さん
    2011年6月25日 23:48

    ASKA♪様
    いつもお返事ありがとうございます。

    いろんなことで、苦しい何日かだったけど、
    少し疲れてきたのか、素直に受け止めていない自分に気づき、
    割り切ろうという気持ちになりました。
    悩んでたって、一緒だから。

    男の人は確かにずるいけど、
    自分もずるいところあるし。
    そこを知らん顔して、考えても答えも出ないし、
    いいことも何もないことに気付いた。

    それより、不倫なんだもの。
    あまり気にせず、終わる時は終わるって
    自分の行動に責任が持てるようにだけ頑張ればいい。

    あとは、彼とメールしたり、逢える時間を楽しめばいい。
    贅沢でした^^

    彼中心に考えると、やっぱだめね。
    自分中心に考えないと。
    あと、言いたいこと言ったって、
    いいと思う。

    ASKA♪様に話してたら、そう気持ちになってきました。
    ありがとう^^

    終わる時は終わるし、
    別な恋が始まる時は始まる。
    目の前をことをただ素直に受け入れればよいだけ。

    あと、自分が彼を信じるか信じないかも自分次第。
    彼を疑わず、信じてみたいと思います。
    また、彼がどうして私だったかね。
    彼のしたいようにさせてあげられるくらい余裕を持った女になりたいです^^;

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ