トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫バレからの条件戻り

不倫バレからの条件戻り

私が彼氏ありで、相手が既婚者。彼氏とうまくいってなくて、不倫関係をお互い好きで続いていました。奥さんにバレてから、彼は家庭が大事で、続けられないとのこと。どんなに頑張っても、もう戻れないと思っていました。私のほうが彼のこと大好きすぎて。好きなままの別れはこんなに辛いのかとたえれませんでした。それでもあきらめられなく、冷たい言葉にめげずに、頑張ってたら、彼が体だけの関係なら会ってもいいと突然言ってきました。奥さんに絶対バレたくないから、電話メール、外でごはんも禁止。ホントにヤリもくだけになります。それでも大好きだから、体だけの関係で戻ることになりました。彼も自分が勝手なこと言ってるし、辛くさせるけどいいの?って確認したうえで。彼にまた好きになってもらえる方法はないのでしょうか?この関係は辛いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• twtop さん
    2011年5月24日 14:24

彼氏のいる独身の方にこんなこと言っていいのかどうか迷いますが…
    方法は、あると思います!
    と言うのは、私も同じような経験がありました。
    今も付き合っている既婚の彼とは一度似たようなことで別れています。
    でも、私も好きで。忘れられなくて、やっぱり戻りました。
    私も彼に、「俺にとって都合よすぎるんじゃない?」と言われながら。

それから数年たちましたが…
    彼は今、離婚に向かって毎日頑張ってくれてます。

さて、方法ですが…
    私も特に何かした、と言うわけではないのですけど。
    ただやっぱり、一番居心地のいい場所を作るよう頑張りました。

あと、「気持ち」って大事です。
    私は彼からの「好き」サインがあったから頑張れました。
    もし彼があなたを「好き」でないのなら、引きずらずすぱっとやめた方がいいと思います。
    引き際がいいほうが、案外相手を驚かせる結果になる場合も。

今はあせらず騒がず、笑顔で接してあげてください。
    男性は外で闘っています。
    浮気がばれた今では、家でも闘っているでしょう。表面に出さなくても。
    それを癒してあげてください^^

ただ、また好きになってもらえても、おそらく彼の「離婚」はないと思います…
    それは覚悟の上で、また戻りたいなら、ぜひ彼のいちばん居心地のいい場所になってあげてください!

• えりりんりん さん
    2011年5月25日 01:03

twtopさん、返信ありがとうございました。体の関係で、戻った日には嬉しかったのですが、友達に相談しても、利用されるだけで、やりもくなんだから、好きになられることもないよ、ほれてるからって下に見られて、プライドも捨てることになるよ。とか、マイナスの意見。セフレなら、感情なしで、満たすだけだよとか。私は元カノなのに、いくら好きにならないと言われても、少しも感情入らないの?とか、好きでないのにエッチできるの?って問いたくなります。好きすぎて、立場弱いんだけど。まだ一度の少しの時間しか会ってないのでわかりません。時間なくて、エッチだけで、帰ったのですが、次に会うときに、1、2時間でエッチして帰ってって言われたら辛いかもです。外では会えないかもだけど、例えば一緒にごはん食べたりとか、テレビ見たりとかして、体だけでないよねって思いたい。でも、問いたい気持ち我慢して、笑顔で接してみようかと思えました。また彼が好きって気持ちに少しでもなってほしいし。離婚は絶対ないけど、会ってるときだけでも幸せな気持ちでいたいです。前向きになれました。ありがとうございました。

• おーるど・とむ さん
    2011年5月25日 17:45

えりりんりん様

はじめまして、こんにちは。
    ご質問についてですが、不倫関係の期間や環境の詳細が解りかねますので相違点、極端な点、見苦しい点等がありましたらご容赦願います。

単刀直入に申し上げますので、これを読んでお辛い事もあるでしょうがハッキリと言わせて頂きます。

ご家庭が大切と仰るその男性は、少なくとも不倫を行った初めから、貴女に対しては『安い風俗』としての価値しか見出しておられないと思います。
    更にその男性の、奥様に不倫がバレるという行為も真実であれば、男性が奥様に構って欲しいという警鐘を鳴らす深層心理に他ならないと思われます。

あまりにも、不倫行為の取り扱いが粗略で、更にバレる以前より貴女に対して愛情を持っていなかった証拠に、奥様は発覚した不倫の事実についてお許しになっております。
    この事より、男性側の家庭では、貴女がどのような謂れ無い事を言われ、奥様の嫉妬心を燃え上がらせて夫婦仲を再燃させる良い刺激となり、貴女への罵詈雑言で盛り上げっているのかが容易に想像出来ます。

それから、男性側から身体目的という当初からの目的を晒してきた場合、既に男性は自身の優位性を理解し、更に貴女を都合よく使役しようと考えたうえで、貴女が離れないよう見せ掛けの労いを掛けているのに過ぎません。
    また、不倫をする男性の「仕事が忙しくて時間が取れない」と言ったうえで、「寂しい思いをさせてすまない」等の言い訳も同様です。

初めの頃は、さも甘い言葉を並べてきたことでしょう?

それでも元から、その男性は『都合良く肉体関係を結ぶことが出来る女性』が欲しかっただけで、貴女が好きだったのではありません。
    貴女が幻想と妄想を膨らませるのはご自由ですし、現実を理解されたうえでご判断されるのは貴女です。

ちなみに…不倫相手を真剣に愛する男性や、離婚後に誠実な家庭を持つことの出来る男性は、離婚に向けて毎日頑張ったりなどしませんので、悪しからず。

• えりりんりん さん
    2011年5月26日 16:42

おーるど・とむさん 返信ありがとうございました。
    返信内容読んで、そうなんだろうと思いますが、やはり辛くなりました。
    どこまで、奥さんと家族仲良しなのか分かりませんが。
    一度疑いかかって、奥さんのほう、うまく戻るのかなって思います。
    彼も頑張って辛くなってないかなとか。
    まだ好きすぎて、戻ってきてくれた彼にすがってしまいます。
    でもあれから、優しくはないです。また会ってくれるのか、続いてるのかも不安になります。
    もう少し考えます。
    とむさんの言ってるの分かるのに、受け入れられない自分がいて。
    すみません。返信していただいて、考えることもいっぱい
    ありました。ありがとうございました。

• おーるど・とむ さん
    2011年5月26日 21:31

えりりんりん様

まずはご返信を拝読し、貴女のお心に対する配慮が欠けていて、厳しい事ばかりを申し上げてしまった事に対して深くお詫び申し上げます。
    その上で…烏滸がましいとは思いましたが1つ、お伝えしたい事が御座いますので、蛇足を付けさせていただく事をどうかご容赦ください。

> 彼も頑張って辛くなってないかなとか。

勿論、誰に対し仰っているのか、そしてその意味するところもよく理解しております。

…ですが、ここで1つご想像ください。

今、誰よりも辛く、誰よりも頑張って心の葛藤と闘っているのは何方でしょうか?

それは、不倫をする男性でしょうか?
    それとも、叶わぬ恋に身を焦がした女性でしょうか?

いいえ。

残念ながら…その答えは、不倫をするような男性を誰よりも信じてしまった奥様です。

不倫をした男性、そしてその男性に依存してしまった女性。
    現状でこの二人は、予め想定された罰の一部を受けたに過ぎません。

予期されぬ不幸ほど、辛い事があるでしょうか?
    世界中で唯一人と、信じた者から裏切られるよりも辛い事があるでしょうか?

ここまでお話しして、御門違いと思われたかもしれません。
    的外れな解答と思われる事も充分に承知しております。

ましてや、今の心境では、ご理解頂けなくとも御尤もで御座います。
    只、この様な物の見方や捉え方があるという事だけでも、お心に留めて頂ければ幸いです。

貴女の心の傷が、これ以上大きくならないように…唯々願うばかりです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ