トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > はっきり別れるべきか・・・

はっきり別れるべきか・・・

私、独身27歳、鬼彼38歳、子供3人です。
職場の仲間で、1年前から、奥さんが実家へ帰るのに合わせ月1~2回お泊まり。
2人で仕事する時間も長く、会社でもキスをしたり、メールや電話も毎日。
子供がいるので離婚はしないという事に、私も納得していました。

付き合って半年くらいから、奥さんと子供が職場に遊びにくることが増えその当たりから、罪悪感や嫉妬で苦しくなり、楽しい時間が減っていきました。

鬼彼は、そんな悲しい?
バレるから、奥さんと普通に接して・・・と。

何度もぶつかりながらも、奥さんとはレス、子供がいるから離婚が出来ない、私が大好きだという言葉を支えに、気持ち抑えながら過ごしてきました。

でも、やはり家族が遊びにきて幸せそうな奥さんを見ていると、知らない女ならまだしも、こんな身近な女となんて知ったら奥さんもおかしくなるよね・・・とひとり感じてトイレで吐き続ける自分になりました。
また、体が弱りはじめると、こんな幸せそうなのに本当にレス・・・?と疑う気持ちが出てしまい、鬼彼の携帯を見てしまいました。

私と付き合ってから、奥さんから「ゴム買っておいで」というメールに「了解!」という鬼彼の返信を見つけてしまいました。

頭の中がぐちゃぐちゃです。
不倫なんだから、奥さんとするのは、当たり前のはずだけれど、月に何回も顔を合わせる人と言い方悪いけれど、同じ彼を共有しているという事実をどうしても割り切れなくなっている自分がいます。
そんな感情から、胃を壊し、数週間どんどんやつれていく私に、彼は優しいのですが、なんとなく私が精神的に不安定な事を察してどうしていいかわからないみたいで、メールや電話が減っています。

割り切りが出来なくなった今、別れるしかないと思います。
職場で家族含め会い続けること、決して冷たくはしない彼を嫌いにはなれていないこの状態で、別れられるのか・・・
メールや電話を自然になくし、職場で普通にして、何事もなかったかのようにして自然消滅をするべきか、悩んでいます。

仕事はどうしても、やめられないので・・・。
どなたか、お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• さくら姫1919 さん
    2013年6月3日 11:41

こんにちは、初めまして。

子どもがいるから、離婚しないわけじゃない。
    子どもがいても、離婚する人はいますよ。

つまり、離婚する理由が 彼の家庭にはないということ。

そりゃ、あなたには言いますよ。

「奥さんとは、うまくいっていない」
    「好きなのは、君だけだよ」

ってね。本当に冷め切っているのなら、離婚や別居していますよ。

彼の優しさは、あなたへの優しさじゃない。彼自身のためにあなたに優しくしているだけ。

ちょっと優しくしたら、あなたは機嫌が良くなるでしょ。

客観的に見ると、あなたは「無料ソープ嬢」です。 きついことばかり書いてごめんなさい。 でも、これが現実です。

38才の彼は、男盛りですよね。
    仕事も充実していて、セックスも楽しい時期でしょうね。
    そんなときに、年下の控えめな女性が傍にいたら 男としては最高でしょう。

まぁ、女に痛い目に遭ったことがない男性なのでしょうね。

結婚や出産だけが、女の幸せじゃないですけど、そんな男にいつまでも振り回されないように。

転職を考えたらどうですか?
    完全に別れることができないみたいだし・・・
    割り切れないから、苦しいんですよね。自然消滅とかいっていないで、さっさと転職を考えましょう。

その彼は・・いつか 痛い目に遭います。 独身の男性と普通の恋を楽しんでくださいね。

• 人生経験者 さん
    2013年6月3日 12:06

すみません。素直な感想を言わせていただくと、典型的な社内不倫のパターンにのめりこんだ貴方の落ち度があると思います。

最初に彼言っていますよね。

「子供がいるから離婚できない」と。

「子供がいるから」というのは嘘も方便で、「自分は離婚しないけど、それでもいいの?」と念を押しているのと同じです。

それに、不倫男の常套文句である

> 奥さんとはレス、子供がいるから離婚が出来ない、私が大好きだという言葉

余りにも典型的過ぎて苦笑いしてしまいます。

> でも、やはり家族が遊びにきて幸せそうな奥さんを見ていると、知らない女ならまだしも、こんな身近な女となんて知ったら奥さんもおかしくなるよね…とひとり感じてトイレで吐き続ける自分になりました。

それは自己嫌悪からくる吐き気ですか?

> 不倫なんだから、奥さんとするのは、当たり前のはずだけれど、月に何回も顔を合わせる人と言い方悪いけれど、同じ彼を共有しているという事実をどうしても割り切れなくなっている自分がいます。

普通、そうですよね。
    でも、貴方のしている事は不倫です。泥棒猫の行為です。
    自分の「お互い」本気であって、愛し合っていて、奥さんより愛されてるけれど、可愛そうに結ばれない運命にあると思ってたらかそう感じるんじゃないんですか?
    「彼は私のもの」

> そんな感情から、胃を壊し、数週間どんどんやつれていく私に、彼は優しいのですが、なんとなく私が精神的に不安定な事を察してどうしていいかわからないみたいで、メールや電話が減っています。

優しいんじゃなく、逃げたいんじゃないんでしょうか。
    胃を壊し、やつれていくのはあなた自身の問題ですよね。
    彼のせいではないですよね。

立ち直るにはあなた自身が彼を切るしかありませんよ?

貴方は身近で便利な「浮気相手」に過ぎません。
    寝るためには彼は嘘でも優しい言葉、態度をしているだけです。
    貴方が職場に暴露したり奥さんにばらしたりしたら、豹変するでしょう。
    彼が一番大切で守りたいのは家族なんです。
    刺激ほしさとエロ感情からあなたと不倫しているんでしょう。

それは貴方の書き込みからでも容易にわかることですよね。

> メールや電話を自然になくし、職場で普通にして、何事もなかったかのようにして自然消滅をするべきか、悩んでいます。

自然消滅? 出来るんですか?

一言別れますといえば済む事じゃないです?
    喧嘩することはないけれど、自然消滅が出来る人は掲示板に書き込まないでしょう。

ただ、別れるにしても、「話し合い」や「奇麗事」は一切必要ないです。
    「好きだけど別れる」とか引き止めてもらいたいような台詞を使いたがりがちです。
    こういうのって結局お別れプレイになってますよね。

プライドあるなら、彼の玩具からはきっちり卒業しましょう。

• まゆ美 さん
    2013年6月3日 12:16

ゆいさん可哀そうに、心がボロボロなんですよね・・・

お仕事、辞めれないのはどうしてでしょうか?
    そう思い込んでいらっしゃるだけかもしれませんよ。

「私がやめたら職場のかたに迷惑がかかる」
    ・・・本当に? でも職場でキスするような社員、会社はいらない。

私がゆいさんの親なら、「罪をおかした職場で、何事もなかったように働くのはおやめなさい、彼のご家族の前に平気で姿をさらすのをおやめなさい。
    そのうちに貴女の心は病気になってしまうから」と思います。

心の病気になってしまったら、仕事をするどころじゃないでしょう。
    自分と自分の大事な人たちのために、辞めてもいいのではないでしょうか。

どんなに彼を愛していても不倫である以上、「罪」なんです、悲しいことに・・・
    罪だから慰謝料も発生するんです。

ゆいさんはもう限界なんですよ、心が正常でいられるかどうかの・・・。
    でも奥様が事実を知ったら、その何倍も苦しいかもしれません。
    自分で受けた傷は自分で治すしかない。
    では、奥様に与えてしまった傷はどうしますか?

不倫は麻薬ですよ、やめたくてもやめたくてもやめれないやめれないどうしてもやめれない・・・

その彼、最低です。読んでいても憎たらしくて仕方ないです。
    私がゆいさんの親友なら、バットをひっつかんでボッコボコにしに行きます!
    “奥さんと子供に謝れ、ゆいに詫びろ!”って叩きのめします。
    そしてゆいさんに言います。

「早くコチラに帰っておいで。太陽の下で笑いあおう!」

• 真咲 さん
    2013年6月3日 14:33

はじめまして。

自然消滅は難しいのでは?
    転職が可能ならそれが一番いいと思います。

体は大事にしないと。

• ママン さん
    2013年6月3日 16:39

こんにちは。初めまして。

今日は会社を休んだのでしょうか?それとも出勤前の投稿でしょうか?仕事中の投稿ではないですよね?

私が社長なら、ゴメンネ、貴女も彼も雇いたくないですね。仕事場は仕事をするところ、遊ぶところではありません。お給料をもらっている場所で、ふざけた事はして欲しくないです。

如何して、彼の奥さんやお子様が職場に来るのかも不思議ですが。

鬼彼の意味が解らず、検索して初めて知りました。

まさかですが、月1・2回のお泊りって、彼の自宅でないですよね?

もう、精神的にも身体的にも、限界だから、身体が正直に反応しているのでは?

その彼、貴女のすべてを犠牲にしてまで付き合う価値はないのではと思いますが。。

拒食症や胃潰瘍や十二指腸潰瘍になったら如何するの?会社休んで病院で検査した方がいいですよ。。

彼の何を信じて、付き合っているのか不明ですが。。身体も心も壊れて、会社も辞め、奥様に慰謝料請求されたら、踏んだり蹴ったりの人生ではないですか。。

貴女が知らんぷりしたら、自然消滅かもしれないし。

兎に角、病気を治す事を一番に。

一度しかない人生、大切に。

• 長老 さん
    2013年6月4日 10:41

なんでそんな男のためにボロボロになんなきゃいけないわけ?

男のほうは完全に割り切りだけど、あんたに一応気を使って「レス」と言ってるだけだね。

その事実を知ったわけだろ?

苦しいならやめろよ。仕事やめらんないなら、彼にはっきり言えば?

「割り切りのつもりだったけど、さすがに職場に奥さん来ると辛い。別れて」と言えば?

読んでるこっちが病みそうだわ、マジで。

不倫が楽しくなくなったら別れ時。

• まさと さん
    2013年6月4日 14:22

不倫をするのなら、気楽に割り切ってするものですよ。
    奥さんに嫉妬したり、悩むのなら止めましょう。

職場不倫は手軽にできて便利だから、気が付けば時間だけが過ぎて行ってます。
    今は昔と違って結婚適齢期を言わないけど、30歳までに早く結婚をして、若い時に子育てをして下さい。
    不倫なんて、奥さんはパンツ洗う人、私は脱がす人と言うくらいの割り切りの人でないと出来ません。

我慢をしてまで男に都合よく扱われるものではないでしょ?
    はっきりとNOを言えるようになりましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ