トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れた彼女からの相談

別れた彼女からの相談

昨年秋に1年半続いた彼女と別れました。

自分40代男(既婚、単身赴任中、子供2人)
彼女30代(独身、結婚歴なし)

彼女は自分との交際期間中、自分が帰省する度に胸が締め付けられる想いだと泣きながら耐えていました。

昨年秋に二人で話し合って、別々の道を歩く事にしました。お互いに好きでいる事には変わらないけど、自分が彼女の意思(今の妻と離婚して彼女と一緒になる事)に応えられなかった事が原因です。

最近になって(2月頃)新しい彼氏(独身で不倫関係ではない)ができたとの連絡があったのですが、彼氏とうまくいかない事があった時には決まって、自分のところに連絡がきます。

自分としては複雑ですよね。今の彼は未来のある男性。相談を受けてアドバイスするのはかなりキツイです。

自分としては、応援してやりたい反面、新しい彼氏への嫉妬や自分を頼りにしてくれてるうれしさや、復縁の可能性を考えてみたり、自分より彼氏の方に気持ちが向いている事を実感するのは、耐えがたいです。

彼女は何故、私に助けを求めてくるのでしょうか?
また、私はどう対応するべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ