トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 夫とやり直したい

夫とやり直したい

3年前の秋夫婦喧嘩をし、まだ1歳ならない娘を連れ1週間実家に帰りました。旦那は1週間たっても迎えにこず、結局自分で帰りました。
その時旦那は私に完全に冷めてしまったみたいです。1ヶ月後、職場の飲み会に参加し、そこで意気投合した女とその直後二人だけで夜中映画を見に行ったそうです。(私と娘には友達とドライブに行くと嘘をつき)その後向こうの旦那に映画の件がバレ謝罪したそうですが、同じ職場ということもあり[if977]や[if8e9]のやり取りは隠れて続いてたそうです。その後もバレるたびに謝罪してきたみたいです。
私が始めて知ったのは約1年前、その時旦那は[if977]と[if8e9]だけのただのメル友だといいました。向こうとこちらと4人の中で話を終わらせようという事になり、私も誰にもゆわず黙っていました。でも結婚前に浮気なんて器用な事俺はしないとゆった事をうのみにし、信じきっていた愛する旦那に裏切られたショックははかりしれないもので毎日泣きつづけました それなのに旦那は懲りずにまた女とやり取りをしていて向こうの旦那にまた見つかり、今度は家に乗り込んできました。私はもうとっくに終わったものと思っていたので旦那を問いただすとやっぱり続いてみたいでした。でもその時も[if977]や[if8e9]だけと私には説明していました。一筆書いたら許すとゆわれたらしく、その一筆も書いたら私に見せてくれました。 その1週間後、旦那がいない間にカバンを見てしまって悪い事だとはわかっていましたが、女のカンでしょうか・・・ そこには私に見せた一筆とは全く違う内容の手紙が何枚もかかれていました。ドライブ映画に行った事、仕事の送り迎えしてもらった事・・・ 私は3年近く嘘をつかれていた事にショックのあまりカコキュウになり倒れました。たまたま旦那から[if8e9]あったので怒鳴りつけたらすぐ帰ってきてくれて助けてもらいましたけど、その後も頼むから本当の事を話てくれとゆってるのに手紙が全てで、体の関係もないし好きという感情も持ってないとゆっていた。 でも私の親がその噂を聞き付けてうちに来た時、両家の両親がいる前で私に話た内容と少し違う話をしていた。一体どれが本当なのか・・・そして今は本当に繋がっていないのか心配でならない もう隠し事はやめてほしい 十分傷ついた旦那の言い分は 自分が全て悪いでも今後かわれるとは思えない 子供はかわいいが妻に愛情は全くない 頼むから別れてくれ とゆわれた ショックだった私はもう愛される事はないのか・・・ こんな事されたのに旦那を嫌いになれない 別れるぐらいなら殺してくれとゆったあれから会話もしてない ギュウしてもらいたい 触れたい 寂しすぎる・・・ 元に戻れるかなぁ

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• nanae さん
    2013年5月11日 10:16

一番上のスレッドに管理者からの注意事項があります。
    貴女は利用方法を間違えているので、相談しても返答する方はほぼいないと思います。

「注意事項」
    1.この掲示板はご自身が不倫をしている方の為の掲示板です。
    配偶者に不倫されているなど「相手に不倫されている立場」の方はご遠慮願います。
    但し、自身ではなく「知人が不倫をしているので困っている」などのご相談は可とします。
    (配偶者の不倫についても削除はしません。もしかしたら返信があるかもしれませんが、基本的には当掲示板のテーマには沿っていません)

とありますので、他のサイトへ行かれた方が賢明ですよ。

私も無言を通そうとしましたが、二度も書かれているので、ご案内しました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ