トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 率直なご意見聞かせて下さい

率直なご意見聞かせて下さい

同じ職場でWの関係です。先日、彼がスポーツで怪我をして、めずらしく電話がかかってきました。マナーモードにしていた為、一時間以上気がつかず、彼は怒りました。とりあえず、しばらくしてから仲直りはしたのですが、先日違う職場の男性から、仕事の用事だったのに、私の携帯に電話が掛かってきて、それを職場で取り次いだのを彼が目撃しました。
私は仕事の用事だと説明したのに、信用してくれず、それ以上に自分が怪我した時は放置されたのに、別の男からの電話には普通に対応した私の態度が信じられないといい、別れると言われました。その後で、彼からまた連絡がきて、俺の前でその男に迷惑だから電話できるか?と言われたから、いいよと言いました。4、5日たって、チャンスがあったので、彼の目の前で電話しようとしたら、もういいと言われてしまいました。

彼が怒ってから、1ヶ月が経ちますが、彼の怒りは皆さんから見て、普通ですか?私が非常識だと思われますか?
ご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

  • 三十代既婚者 さん
    2013年5月11日 13:51

    こんにちは。職場ですから、色々な意味で業務に支障がありますよね。
    職場だから、穏便に別れたいから色々な理由をつけてお別れしたいのではないかなぁと思いました。
    男性は社会性が強いので、周りに隠すのが負担になってきているのか、あきたから別れたいのではと感じますね。
    不倫する男性って飽き性の方々が多くありませんか?
    私は気持ち悪い態度の男性だから、私なら切りますね

  • チビ太 さん
    2013年5月11日 14:41

    私はちょっと相手の男性が理解できません。
    マナーで着信に気がつかないのは仕方ないですよね。それを、そんなに怒るなんて考えられません。これからまだお付き合いを続けるなら、この先も大変ですよね!

  • みな子 さん
    2013年5月11日 18:13

    チビ太さん、三十代既婚者さん、有り難うございます。

    彼は嫉妬心がものすごく強い人です。だから、自分は一時間以上、怪我をして待たされたのに、どうでもいい他の男には、即電話に出るのか、馬鹿にしてる、と怒ってます。今までも、喧嘩して最高3ヶ月、無視されました。そして、自分が悪かったと、謝罪して元に戻ったことがありました。

    今回もまたそのパターンなのかもしれません。

    とにかく面倒くさい人ですが、私も情があり今までは馬鹿だと思いながらも、元に戻ってしまいました。

    今もまた、職場で無視され続けています。

    やはり普通ではないのは彼の方ですよね?

  • 三十代既婚者 さん
    2013年5月11日 19:42

    みな子さんへ
    みな子さんが何歳なのか分かりませんが、既婚で子供さんがおられたら、家庭、家事育児と仕事以外に色々な仕事があまりますよね。
    そういう、パワフラ的な男に振り回され、精神的に不安定になりませんか?家庭が犠牲になったり子育ても子供達の変化にきづかなくなりますよ。
    パワフラ、モラハラ系の男性に愛とか情とかもあり離れられないと言われてますが、そういう男に執着してるだけですよ、不倫なりに大事にしてくれる男は、貴女の考え方等に耳を傾け、話し合いも出来ると思います。自分を大事にしないと相手からも大事にされないから、足下見られてますよ。
    私は女のプライドを棄ててるように見えます。
    結局ね、不倫してメンタル持ちになるのは上記から来てると思います。体も壊す前に着拒否し、退職お薦めします。

  • 桃李菅李 さん
    2013年5月11日 20:02

    確かに彼はちょっとやりすぎだと思うけど、こういう人っているよね。

    ここで彼が普通か聞いて、回答者が彼が普通じゃないと答えても、彼にとっては普通なんでしょうし、それに付き合っていくかそうでないかは自分で決めるしかないでしょう。

    私からすれば、彼氏に3ヶ月も無視されてるのに付き合い続けていくのも、普通じゃないと思うけど。

  • みな子 さん
    2013年5月11日 20:23

    三十代既婚者さん、私は四十代です。彼も四十代です。
    確かに彼はモラハラ系です。そして、それに依存してしまっています。
    仕事は、経済的に辞める事ができないので、必死で部署移動できるように、日々頑張っています。
    二度もアドバイスありがとうございました。

  • みな子 さん
    2013年5月11日 20:36

    桃季菅季さん、有り難うございます。

    確かに仰る通り、周りがおかしいと言っても、彼にしたら、普通なんです。

    ただ、皆さんがどう思うか、聞きたかったんです。なぜなら、何度も私は非常識だ、普通の女は有り得ない、とか無神経だとか、散々いわれたので、私がおかしいのか、誰かに聞きたく、こちらに投稿させていただきました。

    3ヶ月して復縁した私も普通でないことも、わかります。

    有り難うございました。

  • 桃李菅李 さん
    2013年5月11日 21:30

    なんて言うかなぁ。
    つまりね、不倫してる人が普通か普通じゃないかを語ってること自体が滑稽ってことよ。
    普通は不倫しないんだからさ。

    普通じゃない人の普通や普通じゃないは、本当に普通な人の普通に当てはまらないんじゃない?ってこと。

    多分、彼もあなたも普通じゃない(=非常識)よ。

    まぁ、非常識な人から非常識と言われても、気にする必要ないよ。

  • S380t283 さん
    2013年5月11日 21:34

    すいません!
    間違えて投稿してしまいました

  • 長老 さん
    2013年5月12日 00:15

    まあ客観的にみたら普通じゃないな。

    そもそも普通ってみんな基準違うから=価値観が違うになるんじゃね?

    すなわちあんたと彼は価値観が違うんだよ。

    夫婦でも価値観違うとうまく行かないからね、不倫ならなおさらじゃね?

    まあ面倒くさいタイプだよ、彼は。

    夫ならともかく『都合よく楽しく』が基本の不倫相手には向かない。

    不倫相手に束縛する権利ないっしょ。会社の交友関係まで口出される筋合いないし。

    メンドクセー。

  • 鏡子 さん
    2013年5月12日 11:56

    こんにちは。初めまして。

    余程魂に触れるような怒りならともかく、人間、一つの事で怒っていられるのはせいぜい2週間だそうですよ。マナーにしていて気づかなかった電話でひと月も怒っていられるのは私から見れば「異常」です。

    彼は奥様やご家族に対してもこんな感じかしら。ボダっ気があるんじゃないかしらね。けっこうSの気もありそうだし、何より小さいですね。

    貴女はそういう彼に慣らされてしまって感覚が麻痺していると思いますよ。ただ、貴女自身にも原因があるかも。そういう扱われ方でいると従属的な、あたかも「彼の女」気分が満たされるんでは?Mっ気もあったりして?そこに依存がありそうですね。

    いずれにせよ、趣味趣向はは千差万別、全く合わない相手ならとっくにおさらばしている様な彼ですが、貴女は続いていて、尚且つこういう所に相談してしまうんですものね。

    何ていうか、蓼食う虫も好き好きなので、個人の趣味までとやかく言いませんが、それにしても職場不倫というリスキーな状況で、このお相手はお粗末過ぎ。

    こんな事を気にして一喜一憂するのも、貴女の「私は恋愛しているんだぞ」気分を刺激してくれるかも知れませんが?
    どうして、こういう男とこのような関係でいるのか、彼云々ではなく、貴女ご自身についてもっと考えてみられた方が良いかも。

    でも、こういう相手に支配されていては、決して良い子育ては出来ないと思います。
    言葉が悪くて申し訳ないですが、こんな男、付き合ってあげるのも馬鹿くさいです。

  • みな子 さん
    2013年5月12日 18:59

    皆様、ご意見有り難うございます。

    彼はともかく、私自身に問題がありますね。
    私自身の感覚が麻痺しているところ認めざる得ません。

    身体の相性が良いから別れられずにいたと思ってましたが、それに加えて自分が恋愛気分でいた所にも問題があったように思います。

    なんだか皆様にアドバイス頂き、自分を大切にしてなかった事が情けなくなりました。

    客観的に自分を見て、私の大切な友達が私のような事をしてたら、絶対すぐ別れるように伝えるはずなので、やはり私も普通ではありませんでした。

    もうこのまますべて拒否し、終わりにします。

    決意します!!!

    皆様有り難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ