トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうなってしまうのでしょうか?

どうなってしまうのでしょうか?

結婚して、5年、子供はいません。 結婚して、5年、子供はいません。 結婚した当初から色々不満がありながらも我慢をして 結婚した当初から色々不満がありながらも我慢をして は、いたのですが、性格の不一致な部分もみえながら は、いたのですが、性格の不一致な部分もみえながら でも、生活を続けておりました。 でも、生活を続けておりました。 お姑問題と言いますか主人側の家族の考え方や、主人 お姑問題と言いますか主人側の家族の考え方や、主人 に対しての日々のつもりに積もったことがきっかけ に対しての日々のつもりに積もったことがきっかけ で、段々と主人に対する愛情が薄れ、 で、段々と主人に対する愛情が薄れ、 主人に触れられたくない感情が芽生え、夫婦生活も苦 主人に触れられたくない感情が芽生え、夫婦生活も苦 痛で仕方ない状態なので、元々<離婚>を考えて居まし 痛で仕方ない状態なので、元々<離婚>を考えて居まし た。 た。 主人にも離婚したいむね伝えたものの、 主人にも離婚したいむね伝えたものの、 あまり大きく考えて居なかったようです。 あまり大きく考えて居なかったようです。

ちょうど半年前に知り合った男性と食事に行き、その ちょうど半年前に知り合った男性と食事に行き、その 後ホテルには行ったものの、やっぱりいけないと思 後ホテルには行ったものの、やっぱりいけないと思 い、すぐに出てきました。 い、すぐに出てきました。

行く途中にキスしてしまったのですが、体の関係は全 行く途中にキスしてしまったのですが、体の関係は全 くありません、 くありません、また、知り合った頃には、私が独身であると伝えたの また、知り合った頃には、私が独身であると伝えたの ち、しばらくは、連絡を時々してました。 ち、しばらくは、連絡を時々してました。

自分勝手ですがやっぱり騙してしまうのは、良くない 自分勝手ですがやっぱり騙してしまうのは、良くない と思い、男性に告げました。 と思い、男性に告げました。

そんな矢先、主人にバレてしまい、これは不倫だか そんな矢先、主人にバレてしまい、これは不倫だか ら、相手を訴えると言い出ししまってます。 ら、相手を訴えると言い出ししまってます。

私としては、言える立場ではないのですが 私としては、言える立場ではないのですが できれば相手に迷惑かけたくないないのが、本心で できれば相手に迷惑かけたくないないのが、本心で す。 す。 この状態ですと、慰謝料請求とかされてしまうので この状態ですと、慰謝料請求とかされてしまうので しょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2013年4月30日 18:42

あの。。。
    なぜ文章が反復しているのでしょうか。。。。
    まるで壊れたレコードのようです。
    (もうレコードを知らない世代?)

相手の男性は貴方が結婚している事を知らずに会っていたのですから、彼にとっては不倫ではありません。
    (彼自身が既婚ならそもそも不倫ですが)

どうしてばれたのかわかりませんが、ホテルで過ごしている証拠やら、SEXをしたであろう事が想定できるような証拠がなければ、慰謝料請求しても相手が否認すれば終わりです。

迷惑をかけたくないのなら、相手の男性のには自分が結婚している事を偽ってメールのやり取りをしていたし、肉体関係は絶対にないから慰謝料請求しても認められないという事を伝えて、相手の住所・名前は一切出さない事。
    「まさか」ですが、ご主人に教えていませんよね?
    それともご主人が知っている人間・・・ではないですよね?

請求するからには、「不倫関係だった証拠」を提示する義務があります。そんなものどこにもないですよね?
    もしもご主人が脅迫まがいでお金を取ったとしたら、貴方が貴方のお金で迷惑料として返金してあげてください。

でも・・・ご主人に迷惑をかけたのは事実ですから、もう結婚当初から気持ちはない。
    夫婦の営みも我慢していた。
    と正直に気持ちを話して、あなたがご主人に慰謝料を払い離婚してもらったらいかがですか?

ご主人とこれ以上夫婦を続けたくないのですよね。

ご主人が離婚したくないといえばそれまでですが、ご主人は離婚したくない。貴方はしたい。

ご主人は性格の不一致等感じていなかったが、貴方が一方的に感じていた。

であれば、貴方の一方的な都合なので貴方が慰謝料を払う立場になります。
    セックスも苦痛といいながらしてきたわけですよね。
    ご主人からしてみれば青天の霹靂です。

貴方の都合で離婚するのですから。

これ以上迷惑をかける相手を作らないためにも、早く独身となって、今後は結婚なさらないほうがいいんじゃないでしょうか?

> 結婚当初から不満があった。

これはおそらくご主人も言いたい言葉だと思います。
    人間完璧じゃないのですから、理想100%の相手と結婚できるのはほとんどないと思います。

皆さんなんだかんだ合って乗り越えていかれているし、お姑問題だって結婚している人誰でも抱えている事。

結婚5年程度で我慢できないくらいならばきっと結婚に向いていないんだと思います。
    向いていないというよりは、他人と共存できない性格なんじゃないでしょうか?

• さくら姫1919 さん
    2013年4月30日 22:22

こんにちは、初めまして。

文章がおかしいですよね。読むのに苦労しました。

一通り読ませていただきましたが、なぜ御主人にばれてしまったのですか?
    この男性と何度も会い、デートしてきたのでしょうか?
    肉体関係は一度もないのでしょうか?
    いまひとつ、状況が掴みにくいので 良ければ詳細を教えてください。

たとえ、肉体関係がなくても ラブホテルに出入りしているのを写真に撮られたらアウトです。
    たとえ1回でも。
    探偵はプロですから、気付かないところで撮られますよ。

それで、御主人と別れたいのですか?

はっきり言って、結婚生活の悩みがあるからといって 不倫して理由にはなりませんよ。
    それはただ逃げているだけです。

相手に迷惑だという前に、裏切られた思いをしている御主人の気持ちを考えたことはありますか?
    たぶん、ないでしょ。

彼抜きに、御主人と離婚したらどうですか?

• 長老 さん
    2013年5月1日 00:37

読みづらくてよくわからんが、すなわち、・夫のもともと不満があった。
    ・半年前に出会った男と食事に行き、ホテルでキスをした。
    ・体の関係はないが、夫にバレ、慰謝料を請求するといわれた。

でいいのか?

法的な不貞の証拠は継続的な不貞行為だから、例えばラブホなら2回出入りした写真とか映像がいるってことだな。シティホテルならホテルへの出入りとは別に抱き合ってるとかキスしてるとか親密な関係をにおわせるほかの証拠も必要になる。

それがないなら、仮にあんたの夫が内容証明とか相手に送っても知らぬ存ぜぬでいいだろう。裁判になっても不貞とはならん。

が。

相手に迷惑かけたくないからとあからさまに相手を庇うとあんたの夫は逆上するな。どうして庇うのかと。

だから、慰謝料請求するってんなら出来るかどうかは別として好きにさせて夫にはひたすら謝罪し、相手には慰謝料肩代わりするから夫には払うと言ってほしいと言えばいんでないの?

ま、相手のことばっか考えて不貞(未遂)された夫の心情なんかどうでもいいから結局庇うんだろうな。

相手を庇うと夫は益々ヒートアップは間違いなし。

• AKON さん
    2013年5月1日 09:46

編集後見ずらくて申し訳ありませんでした。

結婚して、5年、子供はいません。
    結婚した当初から色々不満がありながらも我慢をして生活を続けておりました。
    お姑問題と言いますか主人側の家族の考え方や、主人 に対しての日々のつもりに積もったことがきっかけで、段々と主人に対する愛情が薄れ、主人に触れられたくない感情が芽生え、夫婦生活も拒否したりしていました。
    色んな考えた結果

> 離婚

> を考えて居ました。

主人にも離婚したいむね伝えたものの、別に離婚してもいいよなんて言っていたものの事についてあまり大きく考えて居なかったようです。

ちょうど半年前に知り合った男性と食事に行き、その後ホテルには行ったものの、やっぱりいけないと思いすぐに出てきました。 行く途中にキスしてしまったのですが、体の関係は全くありません。
    また、知り合った頃には、私が独身であると伝えたのち、しばらくは、連絡を時々してました。
    自分勝手ですがやっぱり騙してしまうのは、良くないと思い、男性に告げました。

そんな矢先、主人にバレてしまい、これは不倫だから、相手を訴えると言い出してしまいました。

私としては、言える立場ではないのですが できれば相手に迷惑かけたくないないのが本心です。 この状態ですと、慰謝料請求とかされてしまうのでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ