トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼氏より好きになってしまいました

彼氏より好きになってしまいました

初めまして。
今不倫しています。
相手は妻子持ち子供が
2人います。
友達の紹介で知り合いました。
最初は遊びのつもりでしたが
何度も会うたびに
どんどん彼の事を好きに
なってしまいました。
私は今、彼氏いますが
彼氏といるより相手の方といる方が楽しくて好きな自分がいます。
でも彼は離婚するつもりはありません。
私も家庭を壊して
一緒になるつもりもありません。
でも彼は私に彼氏と別れてほしいっていったり
エッチも避妊しません。
なので彼はどうしたいのか
わかりません。
もし妊娠したらって?って
言ったら絶対産んでほしいって
言います。
私にはよく彼の気持ちがわかりません。
どういうつもりなんでしょうか?男性の意見が聞きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • べるぼーい さん
    2011年3月14日 17:00

    どうか、自分の人生を大切にしてください。
    中途半端な付き合いで、もし、妊娠をしたら、傷つくのはあなたです。
    まずは、現実的な判断をきちんとして、それからですね。
    現実の前では、事実だけが、残ります。

  • 横金ブロック&羽賀研二 さん
    2011年3月28日 16:47

    男は妊娠するなよって思いいながら生でやって、出来たかもしれないって言われて早く別れておけばよかったとか。出来てなかったって言われてもう少し遊ぼうかって思う。岩足県奥州市の男性のほんの一部はそんな感じですよ

  • ポコ さん
    2011年3月29日 18:17

    無責任な人ほど、楽しい時間を作ってくれます。飽きてきたら楽しませてくれませんよ。結婚を考えない相手と避妊をしないでSEXするなんて、最低以下ですよ。本当の愛は楽しさだけを求めませんよ。後悔をする価値の無い相手ですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ