トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 女性の気持ちがわからなくなりました。

女性の気持ちがわからなくなりました。

私は35歳の既婚男性です。結婚して12年経ち小さい子供もいます。

過去に2度程、独身女性と体の関係を持ちました。ただその時は職場で不倫が流行っていたので、軽いノリって感じだったので別れる時も傷つけたという罪悪感はありましたが、落ち込む事はありませんでした。

ただ、先月25歳の独身女性とあるパーティで出会いました。
そのままパーティを抜け出して、色々話をしてるうちに結婚当初、大恋愛してた頃のような感覚を受け、自分でもビックリするぐらいの新鮮な気持ちでした。

さすがにその日は、初めて逢ったという事もあり一線は越えませんでしたが、女性の方も私に対して好意を抱いてくれたようで、次回はという形になりその日は終了しました。

ただ2回目のデートの時、彼女が仕事でのトラブルでドタキャンになった事がきっかけで、彼女がすごく落ち込んでいたので電話で慰めているうちに、彼女からクリスマスにデートをしたいという話が出てきました。もちろんこちらも快く了承したのですが、具体的な話をしようと1週間後にメールをしたのですが、何故か返事がありません。

心配になって2日後に再度メールをしてみたらメールアドレスが変更されたのか、エラーメールが返ってきました。
電話はつながるので、着信拒否ではないですが電話にも出なくなってしまいました。

彼女の方から、色々遊びに連れて行ってって言ってたのに何故?って感じで戸惑っています。

彼女は私が結婚していて、子供もいる事は知っています。
家庭を壊す気がない事も知っています。

ただ、いつもならこのまま去っていくならそれもしょうがないと考えられるのですが、今回は昔の大恋愛してた時のような感覚が蘇ってしまったのと、彼女の事を好きになり初めてた為に中々あきらめきれなくなってしまっています。

まだ連絡が取れなくなって1週間程度なので、もしかしたら仕事が忙しいだけかもしれないし、メールも携帯が壊れて変更しただけかもしれません。

ただ、じゃぁこの先、仮に不倫という形で付き合っても最後は別れなきゃいけない時が来るというのもわかっているので、であればこのまま、気持ちを抑えてあきらめた方がいいのかなと悩んでいます。

なぜ、1週間前まではあれほど色々誘ってきてくれたのに・・・
この年になってますます女性の気持ちがわからなくなりました。

正直今回はいつになく感情的になってしまって冷静な判断ができなくなっている自分がいた為、客観的なご意見をいただきたいなと思い、投稿させていただきました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2009年12月12日 08:19

おはようございます。初めまして。

あきらめた方が無難ではないでしょうか?25歳の彼女が貴方と付き合っても、何のメリットもないと思います。

彼女は、貴方から見て素敵な女性なら、他の男性から見ても素敵なのでは?

賢明な選択をする女性なら、わざわざ大変な事の多い不倫をしないと思います。25歳と言う、大切な年代ですから。。

もし、不倫に発展したなら、貴方は彼女に対してどんな責任を取りますか?その前に、貴方には夫として父親としての責任がありますよね?

私がその年代の時に、好きだと言われた時が数度ありましたが内心「奥様や子供がいて、この人おかしいんでないの」と腹が立った事があります。

りょうさんは、家庭が大事だと仰っていますので、波風を立てない様に家庭を大事になさったら如何でしょう?

25歳の女性を、わざわざ愛人になんかしないで下さい。彼女の人生と言うか、女性の人生を壊さないで欲しいと思います。

りょうさんには悪いですが、不倫の芽が〔?〕消える事を願っております。

• べるぼーい さん
    2009年12月12日 09:57

失礼ですが、あなたは不倫をするにふさわしい器量と度量をお持ちでしょうか?
    ただの興味本位でする、のぞき見?程度の気持しか無いのであれば、お止めになったほうがいいですよ。
    たかが不倫、されど不倫 なのです。
    不倫を甘く考えてすると、後から、大変なツケとなって返って来ます。
    不倫の恐さを知っているからこそ、不倫を楽しくも出来るのです。
    たぶん、今のあなたにこのような事を言っても、良く理解出来ないと思います。
    今のあなたには、大事な家庭があり、それを守ることが、大切なのでは、、

• りょうさん さん
    2009年12月12日 11:27

ママンさん、べるぼーいさん。助言ありがとうございます。

理性ではお二方の助言の通りにするべきだとわかっているのですが、感情が高ぶってしまった為あきらめるきっかけがほしくてこのサイトに辿りついたように感じます。

過去、体の関係のあった浮気は2人で、体の関係がない浮気は3人ほどいました。確かにこの時はベルボーイさんがいう興味本位での、のぞき見みたいな感覚の軽い気持ちだったと思います。

ただ、この時の1人が本気になり始めストーカーに近い形になり始めた事に恐怖を覚え逃げ出してしまいました。
    この時思ったのは、自分は不倫を楽しめない、不倫をする器量がないと自覚しております。

ママンさんの助言の中の、”内心「奥様や子供がいて、この人おかしいんでないの」と腹が立った”
    もしかしたら、彼女の方もそういう心境で敢えて連絡をとらないようにしてるのかもしれませんね。
    少し本気で好意を持たれ始めたような感覚を受けた直後だったので…

第一に考えなきゃいけないのは、自分の気持ちより彼女の人生の事。愛人にする事で、女性の人生を壊す事にもなる…
    少し感情を抑える事ができそうです。
    助言ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ