トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 同じ職場の店長と・・・

同じ職場の店長と・・・

初めまして。
みなさんにお聞きしたいことがあります。
私は職場の店長と2ヶ月程前から不倫関係になりました。
彼に家庭があることをわかってても好きになってしまい、
ほんとに些細なきっかけでどちらからともなく付き合うようになりました。
初めはそれだけで幸せだったのに、最近ものすごく彼と一緒に仕事をするのが辛くなってきました。
というのも、同じ職場なのでどうしても仕事に私情が入ってしまうのです。
彼は店長なので、立場柄仕事中は厳しく、当然私を叱ったりすることもあるのですが、
「仕事中だから」と言い聞かせていても、私情が入ってしまい複雑な気持ちになってしまうし、
他の従業員とのやりとりにやきもちをやいてしまうこともしばしば・・・。
仕事をしに来てるのに、何でこんなに私情を持ち込むのだろうと自分で自分が嫌になってしまいます。

彼に愛されているんだという自信がもてていれば、こんな風にはならないのでしょうが、
プライベートで彼と会う機会があまり持てないこともあってか、なんとなく不安です。

店長という彼の立場を理解してあげなくてはと思うし、
職場内で迷惑をかけたくはないと思うのですが、どうしても我が出てしまいそうになります。
不倫関係って、ただでさえ辛かったり不安だったりするものなのに、
さらに同じ職場内だから、私情が絡んでくると、我慢することに正直きついです。
仕事自体はやりがいがあるので辞めたくないのですが、こうなると辞めざるをえないのでしょうか?
なにかいいアドバイスがあればお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• きら さん
    2006年2月19日 05:38

こんにちわo(^-^)o 私も前は同じ職場でバイトと社員という関係でした。 もちろん仕事だから割り切ると言っても他の人にやきもちを妬いたりしてましたねf^_^; 彼は特に私だけ贔屓とかはなかったのでバレる事はありませんでしたが雰囲気で分かる人には分かるのでなるべく仕事中でも変に絡まない様に等した方がいいと思います。私もプライベートではそんなに会ってませんでしたがやっぱり仕事に入ると彼がいるし仕事にやり甲斐も出てきたのでプライベートで会わなくても平気でした。 同じ職場は危険がいっぱいなのでやきもちを妬いたりしても態度に出すのはダメですね。気持ちは凄く分かるのですが相当 割り切りが必要ですf^_^; 辛いと思いますが二人の為に頑張って下さいねm(__)m

• おいさ さん
    2006年2月20日 12:41

みぅさん、初めまして。
    読んでいて、すごく気持ちが分かる!と思いました。

私も、同じ会社の隣の課の人と不倫をしています。

隣の課とは言え、小さなフロア、彼が出張しない限りは顔を合わせることになり、何から何まで気になって仕方ありません。
    しかも、課が違っても仕事上で接点が多く、意見がぶつかり合うこともよくあり、そんな時は他の女性に比べて自分にはキツイ気がする!と思うこともあります。

そしてみぅさん同様、やきもちやくこともしばしば…。

だけど、会えないよりはいい…そう思うことにしてるんです。
    きらさんが言っているように、仕事場には彼がいる、それだけで頑張ろうという気持ちにもなるし、少しでも彼のお手伝いが出来たらな…そんな思いで仕事をしています。

辛い状況に慣れは来ません。
    私は長いことそんな自分の気持ちと戦いながら今に至ります。
    彼のことが好きだという気持ちが強ければ強いほど、押しつぶされそうになる瞬間も多いですが、彼に愛してもらえるよう、お互いに一生懸命頑張りましょー("⌒∇⌒")

• みぅ さん
    2006年2月23日 01:00

きらさん、おいささんどうもです☆
    同じ職場だからキツイこともあるけど、
    でも、同じ職場だからお互いの絆を強められることもありますもんね。

こういうこと言うのはあまり良くないのかもしれないけど、同じ職場で彼と働いているっていうことは私自身の強みでもあるんだろうし…
    彼と一日中一緒に居れて(私の場合飲食なので)、
    仕事の辛さや目標を彼と分かり合えるわけだし…。
    これは彼の奥さんには果たせないことなんですよね。

お二方の言われる通り、割り切りは相当肝心になってくるけれど、彼と共に同じ職場で働いているんだということを、自分にとってプラスに働かせていこうと思います。

親身なアドバイスどうもありがとうございました☆
    彼の下で、これからも頑張ります(^_^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ