トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 踏ん切りついたんですが・・・

踏ん切りついたんですが・・・

おはようございます。

以前 投稿させてもらったんですが、もう一度聞いて頂きたくて ・・・ よろしくお願いします。

私はバツイチ既婚者の42歳、彼はバツイチ独身の39歳です。
彼は友人と会社を経営しています。なんでも屋みたいなのですが・・・

私が彼と知り合ったのは、私の義姉( 旦那の兄の嫁)が彼の会社に勤めていて、私の娘(21歳)がストーカーまがいなことをされていて、相談しにいったのがきっかけでした。( 警察に被害届を出そうとしたんですが、娘がまだそこまでしたくないと言うもので・・・ 相手は元彼です・・・ 娘は前の旦那の子です 前の旦那は亡くなってます・・・)

相談や依頼の為に 何度か義姉も含めみんなと食事かねて会うことが増えました。 そして仲良くなり 気が合い、関係をもってしまいました・・・ ( ストーカーの件は無事終わりました。) 最初の頃は 1週間に一回のペースで会いに行っていて、 ( 義姉の会社に遊びに行って来るというとあまり 怪しまれないので・・・)
最近は二週間に一回のペースで 会いに行く感じでした・・・ なにが言いたいかというと、 彼が 怒りやすく、スゴく 焼きもちやき というのがわかって 知り合って 半年なんですが・・・ 5日前に 彼の会社で 忘年会& バーベキューがあり私も呼ばれてて行ったんですね・・・ もうみんな お昼過ぎから始まってて、 私は 仕事、家のことを 片付けてから 行ったので 4時頃についたころ 彼も 一仕事おえたらしく 二週間ぶりに会えて、 嬉しく そんななか ゲーム大会が始まり 負けた人は 罰ゲームをすることになり 私は 負けてしまって ・・・ 左隣の人と キスをしなさい ということになり お酒も入っていたので したんですね。
彼も みんなと 盛り上がり もう一回! なんて言っときながら・・・・・・
帰りに ふたりっきりになり 手をつなごうとしたら 振り払うし 、恥ずかしいですけど キスをしようとしたら 避けられ 「 なんで?」 と聞くと「 当たり前だろ!」 って 怒って帰ったんです電話しても 私が無言になると切ってしまうし メールも返信しなくなり 悶々と考えてるのがイヤで おととい 会社にいったんです。 むこうは 私が来ていてビックリしてたみたいですけど・・・ いつものように みんなと 食事にでるとき 義姉は彼の友人の車、私は彼の車へ 乗るのですが、 みんなと居るときは 普通に話すのに 二人になると 一切しゃべらない!

私も いじになり話そうとはしなかったのですが、 帰りに おもいきって 手を握ったんです むこうは 握り返さずそのまんま 黙っていたら 「 お前 どうしたいの? そんなんじゃ 泥沼化だよ 」何を今更・・・と思っていたのですが 最後に 「 安い女になるよ 」・・・

あ~ ・・・ もうこの人は自分からは触れてこないな たった あの時のゲームでこれか と思い、終わりにしようと 踏ん切りついたんですが、 こんなにあっさりなんだと、 あの時点で 私は 軽い女と 思われたのがショックで 悔しくて ・・・
でも終われる きっかけができ 正直 ほっとしてるところもあり けど ちょっと 複雑で・・・

でも ここで書かせてもらい 良かったです 長々とすみませんでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2012年12月13日 11:57

起承転結という言葉をご存じですか?

まず文章の書き方がめちゃくちゃです。あなたの相談内容をみて、状況をすぐに理解できる人はいないと思います。

いつ・誰が・どのように・どうしたのか・

説明してください。あなたの書き込みは相談なのか、愚痴なのかわかりません。

それで・・・彼とどうしたいの?

不倫はいやなの? 不倫をしたいの?

• 人生経験者 さん
    2012年12月13日 12:49

まあ、携帯で長文を打つとあとで自分でもおかしな文章になってしまうのですが・・・・
    理解にちょっと苦しみました
    つまりはなんでも屋に勤めている義姉のところへ
    娘の元彼のストーカー行為を何とかしてほしいと依頼に行って何度か会ううちに不倫関係になったという事ですよね。

最初のころは週1回。最近では週2回。
    彼はやきもち焼きやで仲間内の罰ゲームでキスをしたくらいでよそよそしくなった・・・・・・

ですけどね、

> こんなにあっさりなんだと、 あの時点で 私は 軽い女と 思われたのがショックで 悔しくて …

あの時点じゃなくて最初の時点からということに気づいていません?
    彼は既婚者とでも寝れる女性と理解して貴方と付き合ってたんだと思います。
    が、男とは勝手なもので、自分が遊んでいたり、今回のケースでは逆に自分が他の人とゲームでキスしたとしてもそれは許せる事で・・・・・
    相手がゲームでも他の男とキスなんてしたときには一気に気持ちがさめちゃうんでしょう。

特に彼は何でも屋という客商売しているということで女性とは遊びなれているでしょうから覚めるときは早いと思いますやめれる事が出来てほっとしているとのことなので、もうほうっておけばいい事ですよ。

女遊びするくせに肝っ玉の小さい男です。

アラフォーとはいえ、恋愛は自由です。次に行きましょう。。。
    でも次は不倫は辞めましょう。。。。

• ほこ さん
    2012年12月13日 14:33

人生経験者様 返信ありがとうございました!
    まさか 私のとこに くるとは思わず… 正座しながら 拝見させてもらいました。

内容もわかりずらく 申し訳ないですでも 仰る通りです… もともと自分も軽かったんです。反省してます…

肝っ玉の小さい男…笑えました。 スッキリです!
    恋愛は自由…よいですね。もちろん 不倫はこりごりです!
    ありがとうございました。

• ママン さん
    2012年12月13日 16:49

こんばんは。どうでもいいけど、彼の義父さんの御身体は?

貴女は、結婚しているのですよね。そして旦那様のお兄さんのお嫁さんが勤めている会社に彼って。。極めて身近で不倫?義姉さんにはバレていませんよね、、そちらのリスク管理の無さが私は怖いですが。。

誰にも気付かれていないのなら、このまま終わって幸いでないですか。。

ハラハラ、ドキドキが好きなんでしょうか?折角家庭があるのでしたら、旦那様との生活を大事になされたらと。。余計な事ですがそう思いますが。。

義父さんの癌の事もありますので。。簡単にさっぱりとピリオドを打ったのかもです。。後腐れなく??

前に相談した方も、閉じていないので、続けて利用すれば、こちらとしては探す手間も省けましたが。。

何か、ひとつしか見えないで、マッシグラタイプでしょうか?冷静に物事を見られたらと。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ