トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼と別れて10ヶ月

彼と別れて10ヶ月

私は彼と別れて10ヶ月もたちます。
ここでもいろんな方に相談にのっていただきました。
10ヶ月もたつのに、やっぱり私の中ではまだまだ彼が一番なんです。

結局、奥様にバレてしまって別れたのですが・・・。
彼とは同じ会社なだけにすごい気まずくて、かなり辛いですよね。
何事もなかったようにというか、いきなり無視されたり避けられるし、仕事の話もしづらかったんですよね。
だけど、最近少しずつだけど普通に話せるようになりました。

普通にあの人と笑いながら話してる人がすごいうらやましくて・・・。
泣きそうになったり、トイレで泣いたりなんて何回もありました。
だけど、仕事をやめるっていうことはできなくて、私のプライドというかなんなんだろ?すごいくやしかったんです。
自分だけ辞めるなんて、絶対やめるもんかってさぼることもなく真面目に仕事行きました。
病気になりそうな感じだったんですけどね。

だけど、今思うと辞めなくて良かった。
彼には前みたいな感情はないんだろうけど、すごいニコニコして話しかけてきてくれたりするし、もうそれだけで満足ですね。

多分、私の他にも既婚彼と別れて忘れられないって方がたくさんいると思う。
私は無理して忘れる必要ないと思う。
だって、好きなもんは好きだし、いくらまわりに「バカじゃん!」って言われても、きっと自分のことを好きだって言ってくれたことは嘘じゃないって思いたいし、絶対嘘じゃないと思うし。
忘れるときは意外に簡単に忘れられるんだろうし。

私はまだまだ彼のことが大好きなままだと思います。
でも、少しずつ他にも目を向ける努力はしてます。

みんなが幸せになれると良いのにな・・・。
ありえないだろうけど・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • 太郎 さん
    2005年12月3日 19:47

    みんなが幸せに? なれますよ。
    気休めじゃないですよ。
    彼と別れたことがその一歩なんですよ。

  • ふく さん
    2005年12月11日 20:21

    さやさやさん、私も別の記事を書かせてもらいましたが、
    社内不倫中です。

    みなさんにいろいろコメントをいただいて、
    少し楽になりました。
    いままで、本当に誰にも言えず、泣いてばかりいたので。
    でも、毎日辛いです。本当に。

    それでも、同じように仕事は辞めたくありません。
    本当に好きで、頑張って入った職場です。
    負けたくありません。
    逃げたくありません。
    病気になりそうですが・・・。

    いつの日かさやさやさんのように、気持ちが前向きに
    なりたいと思っています。
    離婚しない以上、それはないと言う方もいらっしゃると思いますが、
    彼の愛情は本物だったと信じています。
    その愛情をもらって、次に進みたいと思います。

    頑張りましょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ