トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫ばかりの人生

不倫ばかりの人生

21歳の女です。
抑うつ状態で薬を飲んでいます。
人に嫌われるのが怖くて、皆に認められたい。
家庭に不和があります。

突然ですが、先月54歳の元上司である不倫相手とお別れしました。
彼とは約2年間、不倫していました。
今までの恋愛の中で一番波瀾万丈、でもとっても素敵で人を愛することを学べた恋でした。

実は過去にも高校生のときに30代の人と不倫したことがあります。

そして今、一人を恐れてHはしてないけどキスはした同じ職場の32歳の男性と、未婚で以前同じ職場だったけど転勤して離ればなれになってからも1年間私を想ってくれている24歳の男性とやりとりしています。

2人とも大好きですが、やはり私も24歳の方と一途な恋をするべきだと思います。

でも32歳の方も好きで・・・でもついこの前までお付き合いしていた彼とかぶる。

自分が焦っているようで、とても不安で、辛いんです。

結局自分の甘えですが、一人が恐いんです。
私ってバカで最低な女ですよね・・・

誰にも言えない分、こちらて吐かせて頂きました。

ちょっと楽になりました。
ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2012年4月8日 08:14

自分の弱さをバネにして、強くなるように、考えてみてはいかがですか?
    人に良く見られたい? と言う願望は誰でも持っています。
    でも、その願望を強く持つと、あなたのように、つい無理をしてしまいがちに、なります。
    他人はあなたの思う程、気をつけて見てはいません。
    そう思って、少し気を楽にすれば良いのでは?
    今は春、外に出て、この時期を満喫すれば、良い事が起きますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ