トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わけがわかりません。

わけがわかりません。

付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼は既婚で子供が2人か3人います。
私は独身でお互い30代後半の同い年です。

今まで1週間に1度のペースで会っていて最後に会ったのは今月の6日です。
いつもと変わらずに過ごして、「来週は○○に行こう」「今度○○行きたいな」
などと言ってくれて、いつも通りの優しい彼だったと思います。
家に着いたらメールすると言って彼は帰りました。

その日、彼からのメールはなかったのですが、翌日メールすると返信が普通にあり、その後も何通かやり取りしました。
今までもたまにそんなことがあったので特に気にしませんでした。

でも次の日からいきなりメールの返信がなくなりました。
今までほとんど毎日のようにメールしていて、メールがなかったとしても1日くらいのものでした。
それが私がメールしても返信がない日が3日間も続きました。

その3日間は金土日だったので、家族サービスで忙しかったのかなと自分を納得させ、月曜に「今週はいつ会えるの?」という内容のメールをしました。
やっとのことで返ってきたメールは今までの彼のメールとは違う絵文字が一切ないメールでした。
「今月は決算で忙しい。7月になったら落ち着く」という内容でした。

今月は付き合い始めてすぐの頃に彼と約束した予定が2つあります。
前々回に会った時も彼の方からそのことを聞いてきて、確認すると彼は「大丈夫」と答えました。

でも最後のメールの内容からすると今月は会えないという意味ですよね?
約束した予定はどうするのかとメールしても返信はありません。

彼はこのまま私と別れるつもりなんでしょうか?
急にメールを無視されるようになったのもわけがわかりません。
このまま彼からの連絡をただ待っているだけというのも辛いし時間の無駄なので別れるならはっきりしてほしいとメールしようかと思っています。

彼は仕事モードに入ると仕事のことしか考えられなくなると以前言っていたので今月の予定ギリギリまで様子を見てみるべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• M子ちゃん さん
    2012年6月17日 06:49

はじめまして。毎日のメールが急に来なくなると不安でいっぱいになりますよね。。。彼さん、きっとお仕事が大変忙しいのではないでしょうか。私の場合なんですが、似たようなことがあり聞いたことがありました。仕事もあるし、家庭もあるし時には大人な判断しないといけないこともあるよと言われました。少しだけ待って様子みてはいかがでしょう?忙しいならこちらからあまりしつこくメールしたり、ヘビーな内容のメールしても逆効果かもしれません。おとなしく待ってたら、理解ある子だなーって思うかも(^O^) でもでも、あんまり長いこと音沙汰ないときには、どうしてるの?忙しいのかな。お仕事頑張ってね。。。くらいはメールはオッケーかなって思います。
    さみしくて辛いし不安だけど、頑張ってね!

• 大場 加奈子 さん
    2012年6月17日 14:57

M子ちゃんさん、ありがとうございます。

わたしはネガティブなところがあり、悪い方向にばかり考えていました。
    M子ちゃんさんの返信がなかったらヘビーな内容のメールを送っていたところでした。

彼との約束まではもう少し日にちがあるので様子を見てみることにします。
    それまではメールするとしても約束した予定のことを問い詰めるメールやヘビーなメールではなく、彼を気遣うようなメールをしてみたいと思います。

なかなか相談できる人がいなかったのでM子ちゃんさんに救われました。

• M子ちゃん さん
    2012年6月17日 15:14

良かったです(^O^)少しでもお役に立てて。
    わたしもマイナスに考えてしまうほうなので気持ちが手に取るようにわかったので、、、彼さん、お仕事早く落ち着くといいですね。忙しいのに無理して会っても楽しめないし今はお仕事集中しでもらって、会えなくて寂しいし時間は自分磨き頑張っちゃいましょう!会えない時間は決して無駄じゃないですよ。磨いて~磨いて~次会えた時にドキドキさせちゃおうっ!そしてお仕事で疲れた彼さんをたくさん癒してあげてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ