トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちがわかりません・・・。

彼の気持ちがわかりません・・・。

51歳主婦です。
いい歳をして・・・と思われるでしょう。
でももうほんとに苦しくて夜も眠れず食欲もなくなりだんだん痩せてきて、どうしていいのかわからなくなり相談することに致しました。
彼(48歳)と知り合ったのは今年4月都内の某公園でした。
彼はそこでピアノライブをしていたんです。
自分で作った曲を演奏していました。その曲に心から癒され、私は眼を閉じてじっと30分ほど聴いていたんです。

そこでCDを買い自宅で毎日聴いていたある日、たまたま彼のHPをみたら私のことが記事に書かれていました。

「静かに眼を閉じてじっと聴いていてくださったお客様がいて自分もその姿に癒されました。」と。

驚いて彼の事務所あてにメールを送ったんです。
すぐに彼から返信が来ました。
携帯からで、「失礼とは思いながら人妻のあなたに一目ぼれしてしまい、記事を書いてあなたからのメールを待っていたんです。」と。
それからメールが始まり、ふたりだけで逢うようになったんです。
彼はアイドルタレント事務所を設立している人です。
独身、自宅兼事務所でひとり暮らしと私には最初言ってました。

ところが3回目に逢ったとき、彼がアイドルタレントのひとりと一緒に住んでいることがわかったんです。
「自殺未遂を繰り返す彼女をひとりにできなかった、一緒に寝ているがセックスはしていない」
と彼は言いました。そんなことありえないって泣きわめく私を抱きしめて「本当だよ」って。
彼を愛してしまった私は彼の言葉を信じたんです。

だけどやっぱり彼は彼女とセックスしていたんです。

ショックでした。
「ひどい!なぜウソついたの!?」と泣く私に彼は「○○ちゃん(私のことです)を好きになってしまったから」と言いました。

私にはわからない。
なぜ21歳のアイドルと同棲していながら私にメール送ってきたのか・・・。

こんな中年おばさんのどこがいいんでしょう?

勿論彼と一度別れました。でもどうしても忘れられず、あの公園に(1週間後) 彼に会いに行ったんです。
ライブしていた彼は驚いていましたが「僕も忘れたことなかった」と言ってくれたんです。
結局また付き合い始めました。「彼に若い子がいてもいい」と。
夫とは10年以上前から家庭内別居の私、彼なしの生活は考えられないんです。

だけどやっぱり苦しいんです。

別れてしまえばいいことはわかっています。
でも、私には彼しかいない。
「今夜も彼女と・・・」と思うとほんとに悲しくて苦しくて・・・。

私は彼にとって何なのか、彼は本当に私を愛してくれているのか、今後どうしたらいいのか・・・。

不倫なんだから苦しいのは当然、いやなら別れればいい、と言われることはわかっています。
でも、彼を愛しているんです。
年齢的にも私にとって彼は最後の男性だと思います。
だからこそ余計、ひとりになるのは出来ない。

どうかご助言をよろしくお願い致します。
長い文章を読んで下さりありがとうございました。
途中文章がおかしくなったところもあると思いますが、精神的不安定な状態ゆえ、お許しください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ケムンパス さん
    2012年7月19日 23:48

こんばんは、はじめまして。夜更けなので少しだけ。

女は灰になるまで、50ござかきと、keisuke7さん年代の表現はたくさんあります。
    つまりスケベな方は男も女もいい年こいてもやってるわけです。
    もちろん僕もですけどね。3年ほどは諸事情により慎んでおりますが。
    だからまだまだですよ、これが最後ではありません。

そうですね、自分の48の時は24の若奥様とつきあってました。
    若くてきれいだけどでもやはりまだ子供なんですね。
    セックスも何となくスポーツみたいで美味しくはなかったような。
    だから彼も同年代のkeisuke7さんに手を出したんだと思います。
    おばさんも結構美味しかったはずです、だけど以前にも何度か食べたかな、手慣れてます。
    ミュージシャンはもてます、クラシックでもポピュラーでも。
    芸の肥やしなんですよ、色々な経験が表現につながり、それでまたもてちゃうんでしょうね。。
    ピアノじゃないけど僕も9年ほど習ってますが、色っぽい人はそれなりの雰囲気を出してます。
    遊ばれたと思わずに曲のどこかのフレーズに私のことが生かされている、なあんて格好良く自分自身をだましてあきらめた方がいいです。
    しょせん相当に浮気な方々、そして「恋」までで終わりにしているんでしょう。その先がない、それはおつきあいして分かったでしょ?別世界の方、そう割り切らないと。
    別れた勢いというか悔しさのエネルギーで次の恋を探して下さい。
    老いさらばえてなるものか、結構、皆スケベで上手に誘ってます・・・・しばらく禁欲状況だからそのように見えるのかな(笑)。とにかく皆さんタフに生きてます、失恋くらい乗り越えられます、きっと。

家庭内別居と嘆かないで。帰れるところがあるからスリリングを装うことが出来るんですよ、わかってますそのあたり?自分の置かれた微妙な立場がわかれば今度の恋だって、彼同様、肥やしになっていくと思います。そうやっているうちにご主人とのことも解決策が見えてくるかもしれません。

それではおやすみなさい。

• keisuke7 さん
    2012年7月21日 02:43

こんばんは。
    ケムンパスさんメールありがとうございます。
    どこの誰かわからないバカな私に・・読ませて頂き心が落ち着きました。
    実は今日私と同じ彼のファンの方と会ってきたんです。
    そこで知ったんですが、彼はその女性にも優しいメールを送ったり「抱きたい」などど言ってたそうです。
    私に送ったメール(僕を守ってね。とか、明日ライブ来てね。待ってる&#9825;など)を彼女にも2分遅れで送信していました。
    お互いそれがわかり「ふざけんな!」って。
    それでふたりでそのメールを彼に返信してやりました。
    そうしたら「信じてたのにショックです、ひどい!」って彼から返信来ましたよ。

芸の肥やしですか・・

まだ正直未練はあります。
    一日も早く立ち直れるよう気持ちを切り替えて、明日から生きていきます。

本当にありがとうございました。

ケムンパスさんもステキな恋をしてくださいね。
    私ですか・・こんな中年おばさんに恋してくれる方が現れたらいいんですけど。

メール感謝しております。
    ありがとうございました。

• ケムンパス さん
    2012年7月22日 01:11

返信、ども。

人間ですから未練たらたらでいいんです。ぐずぐずうじうじ、それも恋だと思って自身をなでなでしてください。そういう所をご主人にさらけだしてもいいんじゃない?カタストロフィー理論の逆作用で、それがきっかけで新たな展開になることもあるそうです。

僕は初盆が終わったところです、だから一周忌が終わるまではね、おとなしくです。こうして生臭いこと言ってるけど、片付けやってると浮気でスケベでどうしょうもない僕でも思い出しては手が止まるんですよ、ホント。

• keisuke7 さん
    2012年7月22日 21:52

ケムンパスさん メールありがとうございます。
    新盆だったんですね。それなのに温かいメールほんとにすみません。
    まだ未練タラタラで泣いてます。
    私、騙されたんだと思うとミジメ・・。
    不倫した罰ですよね。
    なんで不倫ってこんなに苦しくてつらいのか。
    私、生理的に夫とは出来ないんです。
    もう10年以上そばにいったことありません。

明日からは後ろ振り向かずに、前を前だけをみて行くつもりです。
    keisukeは彼の名前です。
    都内某公園で毎週末ライブしてる方です。
    彼のピアノはホントにステキで癒されました。
    それに騙されたのかなあ。情けないワ!

ケムンパスさんもステキな恋愛をして人生を楽しんで下さいね。
    あ、1周忌が終わったらですよ^^

グチまで聞いて頂き感謝いっぱいです。
    ありがとうございました。
    お元気で・・・。
    私も頑張ります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ