トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れる日が決まっている不倫選択

別れる日が決まっている不倫選択

私は結婚2年目子供なし27歳、彼は妻子持ち33歳。
二人は行きつけの飲み屋の常連客でした。しかし直接店で会った事はなく、twitterで存在を知り、半年メール等でやり取りしその後お店で会いました。近所に住んでて、仕事の話、家族の話などごく普通の会話をする仲でした。
そして何度か仕事帰りや休日飲みに行き仲良くなって、ある日彼に『本当に大好きなんだ。二人でいる時くらいは家庭の事は考えず、ちゃんと向き合いたい』と言われすごくドキドキした気持ちになり、私も夫にはない魅力に惹かれて感情を持ってしまい、付き合うことにしました。
夫に対して愛情が無くなったわけでもありません。
でも、夫以外の人を好きになってしまいました。
私たちには一緒に居られる期限があります。3月で彼が本州を離れ、転勤になってしまうからです。だったらなぜ今更付き合うのか?
僅かな時間でも一緒に居たかった、ただそれだけで十分だったし、一人の女性として人を好きになってしまったから・・・それしか理由が出てきません。
今、自分の気持ちを押し殺して別れると後悔する!そう思えたから決心しました。別れの時がきて、辛い思いをするかもしれないけれど、きっと後悔はしないと信じています。

こういう考えってどう思われるのでしょうか?
不倫という境遇になったのも初めてなのでよくわかりません。
アドバイス、意見を頂けたら幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 人生経験者 さん
    2012年1月17日 17:36

    まだ結婚2年目で不倫ですか。
    更に詳しく読んでみると半年前から連絡を取り合ってたとの事。
    一般的常識からすれば・・・ですが、あなたも相当軽い女性ですね普通の貞操観念のある女性は、独身ならいざ知らず、サイトで知り合った偶然近所の異性と会ったり、飲みに行ったり、ホテルになんか行きません
    ましてやたった結婚生活1年弱で、ご主人との仲が悪くなったわけでもなく、他の男性を好きになるお気楽さには脱帽します。

    期限があるとしても・・・
    万が一不倫相手の子どもを妊娠したらどうするのですか?
    おろしますか?
    旦那さんの子として産みますか?
    それとも離婚して一人で産みますか?

    期限限定でのお付き合いとはいえ、万全な避妊が必要です。
    ピルは必ず飲みましょう。
    覚悟もなく浮かれた状況で不倫に足を踏み入れるとふとしたところで落とし穴が待ってます。
    3ヶ月なら大丈夫♪などと軽く見てはいけません。
    更に付け加えるとネットを利用して女性と会っている男性は今までも経験があるでしょう。
    病気予防も必要です。最初からゴムの装着とピルの確実な服用をお勧めします。

    彼はやり逃げ目的の可能性が高いでしょう。
    勿論あなたも同じ穴のムジナです。
    お互いに3ヶ月の付き合いなら隠し通せるんじゃないかという甘い考えなのでしょう。

    もしも妊娠してしまって彼の子どもの可能性が高い場合最悪でもご主人との子どもとしての出産はやめましょうね。
    彼の子どもであったら・・・
    あなたは自己満足の為にいろんな人を傷つけることになりますから。
    彼の奥さん
    あなたの夫
    あなたの夫の両親
    あなたの両親は不義の子どもでも血がつながっているから良しとして、上記の人たちはピエロになってしまいます。
    そういうことまで考えず、一時的な気持ちだけを優先にするからこそ結婚2年目にして不倫が出来るんでしょうけれど。

    なにもしないで後悔したくない・・・
    これは良いことに使ってください(笑)

    きっと、後悔したくない(彼との出会い)為に不倫して、人生最大の後悔をするのが見えるようです。

    今後、ご主人も浮気した時は、気持ちはわかる。楽しんできてね・・・と笑顔で行ってらっしゃいと送り出してくださいね。

  • タマ(東京) さん
    2012年1月17日 17:57

    貴重なご意見ありがとうございました。

    体の関係はないので、この先のことをもう一度考え直していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月17日 21:17

    はじめまして…

    貴女がここに投稿したと同じ気持ちをご主人が持ったとしたら如何ですか?

    身体の関係はありません…

    ご主人が同じ事を考えて悩んで貴女との結婚生活を継続しているとします。
    許せますか?

    相手の立場になって考える事も夫婦には大切な事です。
    自分がされてイヤな事は相手にもしない…夫婦円満の秘訣です。

    よく考えて下さい。

  • タマ(東京) さん
    2012年1月17日 23:51

    貴重なご意見ありがとうございました。
    本当に目が覚めたような思いでとても苦しくなりました。
    ご意見を頂いて本当によかったです。
    きちんと話をし、決断したいと思います。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ