トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ネトゲ恋愛?

ネトゲ恋愛?

40代の子持ち主婦です。
ネトゲで知り合った方に恋をしてしまったようです。

10年以上も色々なネトゲを渡り歩いているのですが恋愛話はそれこそ腐るほど聞いてきました。
相談もたくさん受けました。
ただ自分が当事者になる事は一切ありませんでした。
告白されるようなことも一度もなかったので、むしろそういう話を聞くと羨ましく思っていたくらいでした(苦笑)。

そして今回、新しく始めたネトゲで、とても自分を慕ってくれる方と出会いました。
私自身ネトゲでは言葉づかいもあまり丁寧ではなく、また仕切り屋なところもあるので、当初その方は私の事を男性と思っていたようです。
が、女性と知ってかなり驚かれておりました。
ですがその後も今まで通りに、何かと声をかけてくれたので、こちらも色々お手伝いするようになり、チーム(グループのようなもの)内でも他のチムメンを差し置いても一緒に行動する事が増えました。

私自身、その方と一緒にいるととても居心地がよく、チャットも楽しく、そして次第に一緒にいる時間がまるで恋人同士のようにドキドキするようになっておりました。

ただ会話内容から、相手の方もやはり同じような感情を持っているようで、ですが過去にチーム内で不倫騒動があった事もあって、そういったことに関してはお互い節度を持ってといった感じでのお付き合いをしているつもりでした。

ですが最近ちょっと歯止めがきかなくなってきている気がしてきたのです。
相手の方は子持ちのパパさんなのですが、奥さんとは離婚されているようで現在独身状態のようです。
そのせいなのか、時々寂しいというような話も出てきますし、会ってみたいという話も出てきます。
もちろん強要はされておりません。
私自身も当初は会うつもりは全くありませんでしたが、最近の流れで気持ちが揺らいできております。
「抱きしめたい」などという言葉も冗談交じりで出てきます。
私も合わせて「あなたのものです」みたいな会話をすることがあります。
もちろんお互いかなり冗談でチャットをしている感じなのですが、ただ最近思うのが、女の私は冗談で通じても、男の方はそんな事はなかったりするのかな?といったことです。

この場合はやはり私自身がもう少し距離を置かないと、逆に相手の方を困らせてしまう事になってしまうのではないかと悩んでおります。

ネトゲ恋愛なんて・・・と思われそうですが、こんな四十路のオバサンが恋する乙女の気持ちになってしまっております。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • さくら姫1919 さん
    2012年12月7日 17:38

    ネットでの出会いを、否定的に考えている人がいますが
    その男性と、どのくらい前から やりとりをしているのでしょうか?

    あなたが既婚だということはすでにご存じなのですよね?

    異性として、意識し始めるのは悪いことはではありませんがあなたが既婚だとわかっていて 会おうとしている男性は警戒しなければいけないと思うんです。

    そして、ネットならではの『落とし穴』があるんです。

    それはネットで盛り上がって、実際に会ってみると 相手を見てがっかりするということが多いということです。

    あなたに対して、真面目な恋心があるのなら
    冗談でも『抱きしめたい』って言うのかな・・・・?と思いました。

    相手は軽い気持ちの印象を受けました。

    お互いに写真交換していても、実際に会ってみると 人によって印象は変わります。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ