トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 愛してるから別れる?

愛してるから別れる?

34歳の専業主婦です。
大学時代の友人と不倫関係になって半年(W不倫)です。月イチペースで会い、3日に1度程度メールしてます。彼はとても優しくて、私を大切にしてくれています。
彼は10年以上前から私を好きでいてくれているので、愛してるという言葉も真実味があって心が満たされます。ただ、私からその言葉を口にしたことはありません。彼の気持ちと比べると自信がなくて・・・。
旦那は私を信頼してくれているので何も知りません。旦那に対する不満も特になく、関係は良好です。
さて、今日、彼の声がたまらなく聞きたくなって、普段はめったにかけない電話をかけてしまいました。すると奥様の声が。すぐに彼が電話を取り上げたようで、しらばっくれて他人行儀な感じで電話を切りました。
5分ほど後に、私を気遣う内容のメールが来たのですが、その5分の間に思ったのです。
このままではいつかバレてしまう。彼を困らせる前に、奥様を傷つける前に、別れたほうが良いのではないかと。
愛してる。だから終わりにしよう、と。
でも、意気地なしなので別れたくないんです。やっと愛してると言ってあげられる気持ちになったのに、失いたくないんです。
正しい選択、それはきっと別れること。社会的には間違いなく。
でも、「でも」なんです。
彼が幸せで、私も幸せで、お互い家族とも幸せでいるためにはどうすれば良いと思われますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• キャン さん
    2012年10月28日 10:35

別れるしかないんじゃない?

ばれて泥沼になったとき、家族から三行半突きつけられて離婚される覚悟はある?

今回の件で、少なくとも奥さんは疑ってると思うよ。
    それよりも旦那さんを裏切っている事に関して、罪悪感はないの?

「愛しているから別れる」
    なんて、ドラマのヒロイン気取りじゃない?

バレルばれない以前に、旦那さんをコケにしている自分に早く気付いた方がよくない?

旦那に働いてもらって、自分は適当に家事をこなして自由を満喫して、旦那に嘘を言って、間男とホテルで乳繰りあってるわけでしょ?
    これがばれた時、旦那さんから離婚を言われても言い訳できないよ。
    他の男に愛しているだなんていって股を開いている女なんて自分の妻にしておくなんて虫唾が走るし、汚いしね。
    もしも子供がいたら「この子は本当に俺の子か?」と思うだろうし。DNA鑑定されても文句いえないね。

• もしもし さん
    2012年10月28日 11:05

キャンさん
    ご意見ありがとうございます。
    ですよねー。まさにです。私、汚いんだと思います。旦那を裏切って調子こいて、情けないです。
    何が情けないって、10代の頃から彼氏だけになったことがなくて、常に彼氏プラス1人は遊び相手がいて。不倫歴も今の人とは半年だけど、その前には8年続いてた相手(これもw不倫)もいるんです。結婚前からでした。
    早い話、浮気者なんです。尻軽なんです。なんで罪悪感が湧いてこないのか、自分でも不思議で悩んだこともありました。
    が、私、今回、キャンさんにご意見をいただいて、自分を変えたいと思いました。
    あとは、怖がらない勇気と清水並みの思い切りです。
    誰にも後ろ指差されない自分になれるように頑張ります。
    相談に乗っていただいてありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ