トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしようか迷っています。

どうしようか迷っています。

約8ヶ月前より、mixiを通して、約20年ぶりに再会をした同級生の男の子と、メールやmixiにてやり取りをしている者です。
お互いに30代で既婚、子どももいます。

当時はほとんど接点がなかったものの、mixiで再開してからは、ネット上では意気投合して、頻繁にメールやmixiでやり取りをしています。

時にはHな話をしたり、お互いに妄想話を作ってsexを交わしたり、写メで胸など身体の一部の写真を交換もしています。

そんなやり取りをしているなか、彼が「地元に帰って来たら逢ってみたい!」という話も出て、お互いの都合が合えば、一度逢ってみようかという感じです。

そしてまだ掛けてはいないのですが、最近、携帯の電話番号も交換もしました。

私自体、やり取りしている内容がないようだし、たとえ同級生であったとしても、バーチャルだけのやり取りに留めておきたい程度で、やり取りをしていたのですが、「逢いたい!」という話が出てきてから逢おうかどうか迷っています。

皆さんが私の立場でしたら、どうしますか?

参考程度で構いませんので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ひろかず さん
    2010年4月26日 11:39

そこまで話していれば会ったときは間違いなくチェックインですね(汗)
    バーチャルで楽しみたかっただけなら、全く知らない・ほぼ会うことが叶わない相手にするべきです。

• yakko3 さん
    2010年4月27日 04:28

ひろかずさん、ご返信をどうも有り難うございます。

今まで同級生の彼とは、やり取りしている内容が内容なので、もしかして「不倫」の可能性もありますので、逢うことに、躊躇している部分もございます。

彼とはリアルでは、なるべく逢えないような理由を付けたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ