トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の不安って・・・

W不倫の不安って・・・

私は43歳の人妻ですが、ふとしたきっかけから主人の同僚とダブル不倫に陥りました。7歳も年下の彼なのですが、マメにメールをくれて(殆ど毎日)内容もとにかく丁寧で好感がもてて、何度か合う内に愛し合うようになりました。でも不安だらけなんです。

彼は外見は可愛くてハンサムタイプでもてるタイプではあります。元々女好きなとこもあり、よく女の人に気軽に声をかけてメール交換も頻繁にしているそうで、私にもそれを隠さずに
話してくれました。不倫したこともあるとのこと。でも今は私だけを大切にしたいと・・・口先だけかもしれませんが。
最初は軽いだけの男かと敬遠していましたが、メールでお互いに励ましあったりしている内に
私は僕の支えであり、癒される存在だから仕事も頑張れると言ってくれますし、私も彼の丁寧なメールから、人柄にもひかれ、愛してしまったのです。私も仕事で嫌なことあっても彼の励ましで立ち直れたこともありますし、もうお互いがなくてはならない存在となったのです。

友人に話すといつ切れてもいい相手には本当のことを話すのよって言われましたがそうでしょうか?心許せるから何でも話すのとは違うのでしょうか? 抱きたいとかキスしたいとかも時々メールに書き込んできます。男はみんなHですが、多分正直なんでしょうね。最初私の体だけが目的なのではと疑ったりもしましたが。

お互い子供もつれあいもいるのに常識に反しているのは分かっていますが。どうしようもなくて。
でもやはり不安はつきまといます。彼にはまだ彼女がいて清算できてない付き合いがあるのではないか?彼という人は浅く広く女性関係をもちたい人なのではないか?など考えてしまうのです。
そんなことはないとは思いますが、断定はできませんよね。付き合いが慣れてくるにつれ、わがままを言ってしまったりします。
不倫にそういうことを求めるのは間違っているとも友人に言われました。

私の考える不倫はお互いのことを大切に想い、家庭も大切にしながらお互い迷惑をかけずに思いやりながら、癒され心が満たされる関係をもつことにより、トキメキを持ちながら毎日の生活にハリも出来て、仕事も頑張れるというかプラスになる繋がりをもつのが理想の不倫と考えています。綺麗ごと言っても不倫は不倫ではあります。度を越さない付き合いでいけばこの先続いていけるのかな・・・と思っていますが、皆さんどう思われますか?

まじめな友人からは不倫は違法だ、罪だ、家族が可愛そうとか言われますが。傷つくのは自分だし、もし二股かけられていても我慢していけるのかなど色々言われますが。信じるというか、割り切って付き合っていかなけば、続きませんよね?
いつも疑い心配しながらいくのは本当に疲れますから。愛が深くなる程自分だけのものにしたいという気持ちは強まるのです。
奥さんはいいのですが、他に彼女がいたらたとえ友達でも許せない気持ちを持ってしまいます。私と付き合っているのだから私だけに目を向けてほしいと・・・ 実際毎日のようにメールをくれるのでとても気にかけてくれてるとは思いますが。
こんなに不倫が疲れるとは思いませんでしたが、プラスになることはないのでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(19件)

• ゆきこ さん
    2006年6月10日 13:04

私もW不倫3年目。彼は5つ下です。なんか人事ではなくて…。毎日メールですかぁ。いいですね。私の彼は筆無精だと言って、あまりメールをくれません。私は会わないにしてもまずメール!ていう人ですから、毎週土日は辛いし、そのたびに別れたくなります。今もそうです。メールがないから声が聞きたくなる。メールも電話もないから会いたくなる~この法則?みたいな事も彼に何度、話したことか!不倫は最後は女性が疲れ果てて終わるみたいだよ☆と知り合いに言われました。ホントそうだと思います。ところであなた達は何年目ですかぁ~?

• 美柚子 さん
    2006年6月10日 17:03

ゆきこさんありがとうございます。同じような環境ですね。
    私たちはまだ4ヶ月めに入った所ですので、まだ楽しい時期という気はします。メールを毎日くれるというのは嬉しい半面、2日位なければどうしたのだろうかと不安になり、こちらからしてしまうというふうになるので。やはり待ってしまう訳です。
    それはただ仕事が遅疲れたりしてメールできなかっただけのことなのに・・・ で、お互いがマメなのでメールの返信も一日に最低5回は交わします。日曜日などはすごい時で朝から晩まで・・・
    気が合うというか、彼は男の癖に丁寧で詳しく日常を綴るのです。メルトモ沢山いるから多分私に飽きたらすぐに誰かに乗り換えるのでは?とか、仕事柄新しい出逢いのある環境なので可愛い人と知り合って、年魔の私なんて突然メール来なくなって捨てられるかもとか考えたりするんです。彼を愛してしまう程にその想いは強くなってきます。世間に言われるように、本当に最後は女性が疲れて終わるのかもしれません。だから今の内に終わった方がいいのかもしれないと、思ったこともあります。

でもいざ彼からメールが来て、時間がないけど隙間時間でも逢いたいなんて言われると、無理してでも行きたいと思ってしまうのです。メールの返信も少なくしていこうとしても無理なんです。
    ゆきこさんは3年も続いているのはすごいことですね。
    メールも回数少ないのに、やはり精神的な繋がりが強いからなのでしょうね。Hの方は失礼ですが、逢って時間的余裕あればされているのですか?すみません、こんなこと聞いたりして。

私たちはなかなか仕事柄彼が土日仕事の人なので、まだHは1回しか経験してないのです。主人の同僚なので主人と一緒に食事に行くことはありますが。変な気持ちです。ダンナだまして3人で食事するなんて・・・ なかなか複雑な環境ではあります。
    やはり少しずつ離れていくのがベストなのでしょうか?

• ゆきこ さん
    2006年6月10日 17:30

美柚子さんへ。まだ4ケ月ですかぁ~。じゃあこれからいろいろとありますねー。辛かったり、二人で乗り越えたり、心境の変化が出てきたり…メールだって減るかもしれませんね。私の彼もそうだったから!それで「私のこと嫌いになった?飽きたの?」とか聞いたら、「いや。時間と精神的余裕がないだけ。今は恋愛する余裕がないんだよ」なんて言われちゃいました。最初の頃はあんなに私に夢中になってくれたのに(`´)てな具合。ある本にこんな事が載っていました。男性と女性の根本的に違う所は、男性は何があっても生活のパターンを変えない。恋愛しようが不倫しようが…だから、たまたま空き時間があったとする。でも、じゃあ彼女に会いに行くかとはならない。一方女性は時間が空いたら彼に連絡して無理をしてでも会いたくなる。そこがまず『依存』を生む第一歩だとも…。生活を乱されるから女性は男性に依存していくという構図が出来上がってしまうらしいですよ!なるほど。と頷いたのは私だけかぁ~ (・・?)今では、自立女性を目指し彼に依存することなく、寂しい時は寂しい。大好きな時は大好きだよ。メールが欲しい時はメールちょうだい。どこかへ行きたくなると、ディズニーランド行きたい!などなど遠慮なしに言える仲になりました。セックスは二人ともスキだから月に平均10回以上していました!!が、最近は私が気持ちのコントロールをしたいので、やらせてあ~げない(

> _

> )です。セックスすると彼をもっともっと好きになっちゃうしもっともっと会いたくなるからです。常に押したり引いたりしていないと長続きしないから。て言いながらも、いますぐ別れてもいいし。後悔はないんですよ。やること全てやったから。美柚子さん、自分なりの接し方を早く見つけてお互いの生活が潤いますように。

• ママン さん
    2006年6月10日 17:36

はじめまして。今が一番ときめいているのでしょうネ。恋心は分かります。私は独身なので、Wの人の気持ちは分からないのです。折角、旦那様とふたりで子供を育て、家庭を築かれてきたのに、わざわざ危険を冒してまで不倫をするのか?もし、旦那様にばれたら如何するのでしょうか。まして、職場の同僚ですね。
    私なら、たぶん不倫はしません。あまりにも、危険要因が多すぎます。最悪の場合、大事な家庭を失うのでは、、。
    他人が止めても、意見しても聞く耳をもたない程、舞い上がっているのは、分かります。
    もし、ヒミツがばれた時、貴女はどうするのでしょうか?失うものが多すぎるのでは、、。余計なお節介かもしれませんが、、。大事な旦那様や、大切なお子様の信用まで失われない事を、切に願います。決断は、貴女次第です。貴女の人生、貴女の家庭だから、、。老婆心ながら心配です。

• エムシ さん
    2006年6月10日 21:25

美柚子さん こんばんは。
    私もWです。いえ・・もう過去なので、でしたですね。
    彼の歳、私の歳、メールがこまめな事、結構女の人の扱いが慣れているとこ、本当にあの頃のことが再現されたように思い出します。
    今から私が言う事は、悪魔でも私が経験したことですが、どうか
    参考にしてくださいm(__)m

美柚子さん 辛いかもしれませんが、すぐ彼とお別れしたほうがいいかもしれません・・。あとでとんでもなく辛い思いをすることになる可能性が大です。しかもあなただけが・・。

お付き合いが始まってまだ4ヶ月との事 しかも体の関係は1回だけ。だから今 彼もあなたに必死なのです。女性の扱いに慣れてる人は、どうすれば喜ぶか、どうすれば妻とは違う女性とエッチが楽しめるか、ちゃんと知っています。
    私の彼も、最初は もうウザイなって思うほど、メールはくれるし 仕事中でも(外回りなので)時間ができたら 少しでも会いたい・・。って会いにきてくれるし、それはこまめでしたよ・・。

ところが、最初は不倫なんてできないって 拒否していた私があまりに一生懸命になってくれる彼に気持ちを許し、体の関係が当たり前のようになってきたころ、メールの回数が減ってきて
    だんだんと会う機会も 家族の事を理由にドタキャンされるようになりました。もともと約束でお互いの家庭は壊さないならって事でお付き合いを承諾した私ですから、会えない理由が家族の事だと、ドタキャンでも納得するしかなかったのです。
    辛かったですよ。 最初はあんなに一生懸命になってくれたのに
    なんで?って・・。
    結局 飽きてきた彼に振り回されるのは かなわんってことで
    さっさとわかれましたが。今では良かったと思っています。

まさにそのときの彼と美柚子さんの彼が同じ部類の人間と思えます。だってもうすでに 彼の事を前面的に信じることができず
    捨てられてしまうのではないかと不安の種が芽生えてきてるでしょ?
    これから なにか事あるごとにもしかしたら・・。とか
    なんでだろう・・。とかが付きまとってきますよ。
    それは私たちの年齢と旦那以外の男の人と 忘れかけてた・いや
    もう二度とときめくような 恋愛なんてできないと思ってたのに
    彼と出会い幸せな時間を過ごせる。
    これを失う恐怖。
    思い込み。この繰り返しで・・。

このまま彼と付き合っていると 必ずどちらかの家庭にバレます。そうなるとまちがいなく彼が守るのは あなたではなく家庭を守と思われます。
    私の経験=美柚子さんの経験ではありませんが、どうか同じ歳のあなたにこれ以上のめり込んでほしくなくレスしました。
    ただ、あなたが彼との付き合いをただの遊び(言葉悪いですがセフレ)として割り切れる性格なら 何もいいませんが。
    もしかしたら彼の本心は 女性の影が他にもチラチラしていることから、そうかもしれませんね・・。

• 美柚子 さん
    2006年6月10日 22:01

皆さん大変貴重な意見を頂きましてありがとうございます。
    特にエムシさんの言われるとおり、私の考えていたことに大変近いので辛いですが本当に言われる通りなんだと思います。

私のことを本心から好きだから頻繁にメールもくれて、好きだとか言葉やメールで言ってくれることを最初は嬉しく思っていたことに対し、だんだんとそれは精神的なものを第一に考えてくれていない不安が付きまとっていましたから。性格的にはっきりしているから、はっきり言ってくれるということもありますが・・・

辛いですが、私を女性として認めてくれていることではなく、体を優先としてしか考えてくれてないことを疑い始めたのです。
    それは初めてのセックスで何となく分かったということもあります。本当にこの先いつも不安と嫉妬ばかりが付きまとっていくことは、時間が経つにつれ、私自身が疲れ果てるのではないかと。
    それよりも家族や主人をこれ以上裏切ることはできません。

でも本当にあんなに頻繁に来ていたメールが一切こなくなってしまうのは本当に身を引き裂かれる想いですが、決断しなければいけない時なのでしょうね。特に主人と仲良しの同僚なだけにきっぱりと忘れてしまうことはなかなか時間かかるとは思うのですが。私が判断してやめないことには始まりませんよね。

でも今まで苦しい時とかに、ふと彼からメールがくると癒され励まされ、何度も元気になったことは忘れることができません。
    彼も私に支えられて仕事も楽しく出来るし癒されるし、安心できるからこれからもそばにいてほしい、なんて言ったのはやっぱりすべてが体目当てのことだったのでしょうか。まだこんなこと言ってるばかな私ですが、早く別れる方がお互いの為なのでしょうね。本当に辛いです。立ち直るには時間かかると思いますが、他に何か打ち込めることでも見つけないと、私はそんなに強い人間ではないし、でも何とかガンバッてみます。ありがとうございました。

• ゆきこ さん
    2006年6月10日 23:50

美柚子さんへ。私は無理に別れるなんて出来ないと思うんです。カウンセラーをしている友達から言われました。「無理に別れなくても別れる時は、自然に別れるから…」と。その時は別れる事自体考えてもいなかった為、友達の言葉に感謝しつつも“えーっ。私達は絶対別れないんだから”なんて反抗的に思ったりしていました。実際、自殺とまではいかないにしても死にたくなる程辛かったし、彼の奥さんに嫉妬したり、私の思うようにならなくて彼を脅してしまったり…今考えるだけでも、かなり私は精神的におかしくなっていたんだなぁと思います。毎日泣いていた時期もあります。どうして私だけ?!っていつも思っていました。自分が大嫌いになりました。旦那とはセックスが出来なくなってしまいました。(今もそうですが…)だから失う物はもうすでにありました。ただ最近では心のスィッチの切り替えが以前よりは上手になったのかな。それとも彼を愛せるようになった?いや、私もだんだん繰り返し学習したから学んだ?それか彼に対して冷めてきた?etc.…とりあえず落ち着きました。

• エムシ さん
    2006年6月11日 00:00

あー美柚子さん・・(涙)ごめんなさいあの時の私の気持ちと
    今 あなたが感じている気持ちが全く同じで思わず涙が出てきました。
    あなたの気持ち痛いほどわかります。
    彼からの何気ない一言で、癒され イヤだなって思ってた仕事も頑張れるようになるし、今までに感じることのない元気がでますよね。 まさしく恋愛ムードに浸っている自分がいる。
    結婚して、必死に子育てをし、毎日洗濯や食事の支度・・
    家事を済まし、あわててパートの仕事に行き
    クタクタになりつつも、夕食の支度に座る間もなく取り掛からないといけない。気がついたら40もとっくにすぎて世間ではオバサン扱いですものね・・。
    そんな時に自分を一人の女としてみてくれる人が現れ、やさしい言葉をかけてくれたら、誰でも揺らいでしまうのではないでしょうか・・。携帯のメールを開くのが楽しみでしょ?
    でもいったん その楽しさを味わってしまうと 今度は少しメールの返事が遅いだけでも、どうしたのだろう・・まさか奥さんに携帯見られたのでは。。とか もしかしたら私の他に誰かいて
    私と同じようにメールのやり取りをしているのでは・・とか
    たったメールがこないだけでも疑い出してしまうようになるんです。 要するに彼に依存してしまい 勝手な思い込みをして 疲れ果ててる私がそこにいました。
    前 どなたかが、不倫って関係は付き合っていて 楽しいって感じられないのなら 不倫をする意味がないってレスされてるのを見て、そうだなっておもいました。
    人を好きになるってステキなことだと思います。すごいパワーが出てきますものね。
    ただ 不倫は相手あっての事。 相手と対等の立場で、信頼ができ、お互いに尊重しあえる関係になれない以上は弱い方が 一歩的に辛い立場になると思います。
    万が一あなたのご主人に 彼との関係がバレたら 彼とご主人の関係からみて、ごめんなさいではすみませんよ。
    私も乗り越えました。
    声をあげて 泣ける場所もなくて 仕事帰りの車の中で、突然こみ上げてきて泣く事もありました。
    でも 今は 別れて本当に良かったと思います。
    あのまま続けていたら、彼にとって都合のいい女になっていたとおもうから。
    彼を忘れるために 自分磨きのエステにいったり、映画を観たり、自分を癒すためになる本を読みあさったりと、ならべくボーとする時間を作らないようにしました。
    少しずつですが 絶対楽になれますよ。

まだ別れたわけではないのに 決め付けたお返事でごめんなさいね。美柚子さんが すでに不倫に疲れてるようにおもえてしまったので。彼の歳から考えて 自分の奥様より10歳も年上の女と本気で不倫するとは考えられないと思います。
    では なぜ年上の人妻に興味を持つのか・・そこにはセックスを楽しみたいっていう彼の気持ちを、感じてしまいます。
    美柚子さん、自分を見失わないでくださいね^^

• 美柚子 さん
    2006年6月11日 07:20

ゆきこさん、エムシさん本当に私の為に親身になって下さり感謝しています。お二人の言われることは本当に私の今の気持ちそのものです。 ゆきこさんの言われるように無理に別れるなんてできない、というのも正直な気持ちそうなんですが・・・

いますぐに完全無視!ってことではなくて、少しずつ少しずつ距離を置きながら、離れていくようにしなければ・・・と思っています。今までの4ヶ月を思い起こしてみて・・
    彼の私に対する気持ちが、精神的な繋がりよりもエムシさんの言われるように、肉体的な繋がりを重視していると思われる気持ちがやはりどうしても強く感じられるので・・・
    夕べもメールがきて、「最近逢えないけど逢えば一杯抱くからね」なんて書いてました。この前までは嬉しい、やっぱり私を愛してるんだ、と思っていましたが、今は・・体だけ重視の男のいいなりになんてなるもんか!と逆に少しだけ強い自分の気持ちが出てきたように思います。
    そして、本当に彼以上に打ち込めてのめりこめるようなものを早く見つけて(自分や家族の為のことです)いきたいです。
    40のおばさんといわれない位、綺麗になって若さを保ち、見返してやる位のパワーを持ち続けていきたいと思います。

今すこし彼を哀れむような気持ちさえ感じます。
    いつまでも恋がしたい・・・という彼に対し、早く自分の愚かさに気づいてほしい、とさえ思います。恋をセックス重視の考えでいる以上、出逢い系で変な女にひっかかって最後は自分も破綻するだろうな、とさえ思われてきました。
    哀れみさえ感じるようになってきて、少しだけ気が楽になりました。これが、私と精神を大切にするような彼だったらまだ余計に辛かったかもしれません。本当に別れられないかもしれません。
    でも、馬鹿な男の相手する時間がもったいない!と思って・・・
    これからは自分の道を進んでいきます。ありがとうございました。感謝しきれない気持ちで一杯です。
    その後の報告もしたい位です。ありがとう・・・!!

• ゆきこ さん
    2006年6月11日 08:31

美柚子さんへ。おはようございます。(^O^)昨日は、無理に別れなくても…なんて書きましたが、彼からのメールに「逢ったらいっぱい抱きたい」ですか!私なら願い下げですねー。私の彼は、それが本音ではないにしても「セックスしなくてもいいから会いたい」と言います。もっとも、趣味が同じなのでセックス以外に一緒に楽しめるものがあるからなんですが。私は、不倫は(特にW不倫は)平等じゃないといけないと思っています。心と体、そして物理的な事など。バランスを保ちながら、決して舞い上がらず冷静に彼と付き合えるなら続けてもいいのかな。くれぐれも避妊だけは注意してね。

• あおむし さん
    2006年6月11日 16:08

はじめまして。最近、Wで2年半付き合った彼とお別れしました。
    やはり最初は彼からの猛アタックで、甘い言葉をたくさん「いただき」・・・こっちがだんだん好きになっていって気がついたら気持ちが逆転していて。もうそれからは辛いばかり、泣いてばかりで、時々見せてくれる彼のやさしさになんとかすがって自分をごまかし、最後はもう彼に対して脅したり泣きついたり、自分でも本当にみじめでした。しかも精神的にもかなりやられました。典型的な不倫のイケナイパターンだったみたいです。

美柚子さんは、4ヶ月目だとのこと。ちょうど一番楽しい時だと思います。自分のことを振り返ってみても、それを過ぎた頃から不安の種が出てきたような・・・そして、その不安が抱えきれなく大きくなって、彼の存在が大きくなりすぎて、依存症のようになってしまい、彼と別れる事は、自分自身が引き裂かれるように感じるほどになっていました。

ゆきこさんのように、途中でそのことに気づいて、彼にすべてを託すのではなく、うまく彼をコントロール(?)してやっていけるのであったら、そのままお付き合いをしていってもいいのではないかと思います。私もそのように出来ればよかったなと今では思っています。もう後悔しても無理ですが・・・不倫は平等でなくてはいけないって、まさにその通りだと思います。どちらかが苦しんだり、温度差がありすぎたりするのは、もうそれは恋愛というより依存しているだけですよね。

ママンさんは独身なのですね。私もまさか自分がW不倫をするとは思っていませんでした。事実、最初の頃は彼に「やっぱりやめた方がいいと思う」みたいに言った記憶もあります。でものめりこんで行くと、罪悪感さえもなくなってしまいました。まさに彼一色の状態だったんですね。

エムシさん、すみません、私との場合と似たところが多いなーと勝手に思ってしまいました(^^;
    今ではもうすっかり落ち着いていられるんですね。私はまだほんとに別れたばかりなので、まだ中途半端な感じもあります。別にもう恋愛感情抜きでもいいから、メールだけでも繋がっていたいという気持ちと、それではまた彼にすがっていることになるんじゃないかという気持ちでゆらいでいるというか・・・
    それに、女として見られていた状況がなくなるのが怖くて(私は来年40です)、また他にこういう関係の人をつくろうかとも思っています。一度苦い経験をしたので、今度こそ割り切って出来るのではないかとも思ったり・・・

こういうものは、安易に一度入り込んでしまったら、脱け出すのは一筋縄ではいかないんだなと実感しています。

• 美柚子 さん
    2006年6月11日 17:15

あおむしさんへ・・・
    ご意見ありがとうございました。別れたばかりで大変辛い中、私の為にご意見して下さりありがとうございました。
    でも、又新しい方を見つけるというのは残念ですがやめといた方がいいのではと思われます。確かに別れたことにより、年も年だし、女として見てくれる人がいなくなるのは悲しいことです。
    私だって同じです。あんなに毎日来ていたメールが別れたらこなくなるのかと思うと、新しい人を見つけるか元彼とメルトモの関係だけでも繋がっていたい、というのは身にしみてよく分かります。まだ私は別れてはいませんが、そのうち少しずつ距離おくつもりですが・・・

たとえ、今度の不倫が経験上から違うものになったとしてもやは
    り、結局は又辛く悲しい経験をしていくことになると感じます。
    その他のことで打ち込めるものを見つけるのがベストだと・・・。中々難しいことですが、忘れられる位にのめりこむなにか!自分磨きのことをするのが一番ではないかと!
    それで得たものがスペシャリストにまで通じるようなことにでもなれば、それはもう本当に素晴らしいことですし、いつの間にか一生懸命に生きてる自分が大好きになってくると思います。
    独身時代に少しだけそのような経験があるので・・・
    不倫ではなく、失恋した痛手を資格をとる為の勉強にあてて必死でやったこと。実はそれが今の専門的な仕事に繋がっているのですが。自分でもあんなに頑張れたのはやはり、ショックを悲観せずに、楽天的な方向に物事を向けていったことが頑張れた結果になったのだと実感しています。マイナスをプラスに変えていくき考え方・・・が私を救ったのだとさえ思われるのです。

同じ過ちを繰り返してほしくないと思います。私は彼と別れたら、不倫は勿論恋もしたくないです。寂しいですが・・・
    恋が強いものになれば、やはり不倫に繋がると思うので。

実際毎日のメールのやり取りで、大切な家族の世話にも手を抜いてしまい、子供にも主人にも影響していたと思います。
    それが、ずっと続くと取り返しの付かないことになるのではないかと思います。傷の浅い内に、別れるのが一番だと考えを決めました。

ゆきこさんへ・・・
    何度も返信ありがとうございます。メールに逢うなら抱きたいと言ってきたのは本当に決定的な別れの決断に繋がったと思います。その時は、彼に「貴方セックス抜きでは私と会いたくないのね」って問いかけたら、「そんなことはない。エッチ抜きでもいいから逢いたい。愛してるよ」だなんて、返信・・・
    それは、私がそういう風にいったから、この返信が来た訳で
    とってつけたような台詞を言われても遅い!と感じました。
    いくら文面では「好きだ」「愛してる」なんて言ってくれてもそれは、うわべだけのことだと感じてきたから・・・
    私が逢えなくてスネたら、必ず「好きだから」「夕べは夢で抱いてたよ」とか付け加えてくるので、もう本当に決定的となったのです。ボロがでてきた訳ですよ彼の・・・
    そう思いますよね? 「僕はお前の体が目当てなんだ」と言わんばかりに・・・

今は本当に少しずつ距離をおく努力をし始めています。
    頑張りますから、皆さんもガンバッテ下さい。
    同じ過ちを繰り返さないように・・・ ありがとうございました。

• ゆきこ さん
    2006年6月11日 18:24

あおむしさんへ。そうだったんですかぁ~。しかし皆さん同じなんですねーって改めて感じちゃいました☆私だっていつ、また精神状態がおかしくなるか分かりませんからね。お盆休み、暮れから年明け、ゴールデンウィークと3つの山場があるんですもの(

> _

> )いくら彼に優しくされても、それはその場しのぎにしかならないですもの。2年2ケ月で彼に何回「別れたい」と言ったのか記録を付けておけば良かったわ~。(^O^)確か、彼からは「もう疲れた」を入れて3回言われたかな?私からはその10倍は言っていると思いますよ!バカみたいだと思います。 美柚子さんへ。私も実は専門職。だから輝いていた昔に一日でも早く戻りたかった。(現在進行中!)お互い頑張ろうね。決してお世辞ではなく(^_-)

• エムシ さん
    2006年6月11日 20:15

美柚子さんの冷静な判断はすごい!!
    私も途中で メールの内容からこれは「女房以外の女とたまにやりたい」→言葉が汚くてごめんなさい(__) って感じをガンガンかんじるようになり、そんな男を本気で好きになった自分が惨めで、情けなくて、悔しくて・・。最後には 彼に最初からいいように遊ばれてたんだと 思うようになりました。
    そう思えたのが良かったのでしょうね! 別れると決めてからは
    もう 何も気にならなくなり夜もよく眠れるようにならましたよ。
    おまけに 別れた後のほうが 綺麗になったねって友達に言われました^^;
    私思いました・・不倫・浮気・セフレってみな同じ線上にあるのではないかと・・。
    左手 薬指のリングの威力ってすごいですよね。そう簡単にははずせない物だなって。
    あのリングがはずせない以上、不安や疑心暗鬼で弱い方がつぶされてしまう・・もうあんな思いするのはゴメンです(__)

あおむしさん はじめまして^^
    まだ 心が風邪ひき状態なのですね・・。
    辛いでしょ・・自分のあたたかい居場所がほしいでしょ・・
    でも今を乗り切ったらその先は何かつき物が落ちたように身も心もマジで楽になれますよ(*^_^*)
    楽しみにその日を 待っていて!
    絶対にメールはしない事です。大人の関係に普通にメル友なんて
    むりです!! どこかで つながっていたいって気持ちからメル友ならって思われたのでしょうが・・。ある意味依存症の治療と同じで 薬物には近づかない!ですよ^^

美柚子さん!あおむしさん!とびっきりのピカピカいい女になって あの男共に後悔させちゃいましょうよ!!\(^o^)/

• 美柚子 さん
    2006年6月11日 20:39

又又ありがとうございます!だんだんパワーがみなぎってきました。43歳なのに、前より若くて綺麗で聡明で・・・
    若い人より美しく輝いている・・・そんな自分を目指してやります!!絶対に!! 外見、内面ともに誰にも負けない位に・・・
    そしてエムシさんの言われるように、彼が後悔している姿を予想しただけで、ふっ切れるようにさえ感じます。
    そして・・・ああ、いい女を逃してしまった・・・もったいない。なんて思わせる位に美しくて素敵でかっこいい女性を目指します必ず! 出逢い系の女に騙されて後悔すればいいのにとさえ思えるようになりました。少しですが・・・・
    まだ彼のこと完全に嫌いになった訳ではないけれども・・・
    少しずつ少しずつ頑張ります。見ていて下さい皆さん!!!
    皆さん方も日々充実した楽しい日々が送れますように・・・
    そして、努力しましょう人の何倍も・・・自分磨きに全力尽くしましょう!!

• あおむし さん
    2006年6月12日 08:20

美柚子さん、美柚子さんは、彼が体目当てかも・・という不安があったんですよね。私の場合は、ちょっと普通と違っていたような気がします。彼とぎくしゃくしていた頃逆に「あおむしとはHしたいと思わない」という事を言われ、それがショックでした。逆に私の方がHすれば彼の気持ちが戻ったことになると思い必死にすがって・・・惨めでした。これは何だったんだろう・・・?
    という私も、Hを普通にしていた時期は、それはそれでHしたいだけなのかもという不安があったし。どっちにしても絶えず不安や疑いはついて回っていたんでしょうね。
    私も家族に対して手を抜いていたなって思います。家族の前で泣いてしまった事もあるし。よく、不倫をすることで気持ちに余裕が出来て旦那にやさしく出来るようになったという話も聞きますが、そういうケースとはどこか違うのかなと不思議に思いました(苦笑)
    マイナスをプラスに変えていく生き方。がんばってみます。ありがとうございます(私のほうの相談になってしまったみたいですみません・・・)

ゆきこさん、私達も「もう疲れた」「別れたい」をそうとう言ってました(^^; でも結論は「やっぱり別れたくない」になってしまっていたんです。(それは私の方からで、彼は余裕をかましてましたが・・・)

エムシさん、そうですか。まったくメールしないほうがいいんですね。

> 今を乗り切ったらその先は何かつき物が落ちたように身も心もマジで楽になれますよ

経験者のエムシさんのお言葉、とても心強いです。心の中に2年半蓄積された毒素は、すべて出切るまでにけっこうかかると思いますが(笑)ちょっとだけと思って「薬物」に手をだしたらいつまでも終わらないですよね。この言葉をはげみにがんばります。

• 美柚子 さん
    2006年6月13日 17:28

あれから・・・彼からのメールは相変わらず毎日きています。
    完全に無視して返信しないでいようと思ってはいますが・・・
    急激にそういうことをすれば、彼がキレたら大変ですし。
    一応は、たわいのない言葉で返信してはいます。
    でも以前のような愛のメールは一切書き込まないようにしています。皆さんも少しずつメール回数を減らして、別れにもっていったのでしょうか・・・?教えて下さい。

• ゆきこ さん
    2006年6月13日 18:07

美柚子さんへ。こんにちは。私はW不倫の彼とまだ付き合っていますが、以前別れようと(気持ちは彼が好きなまま)ある掲示板で相談した所、一番楽に嫌いでない彼と別れる方法→それは、セックスをしないこと。とお返事頂きました。美柚子さんはまだセックスは1回しかしていないのですよね?!それだったら頑張ってこのままメールを減らす。このまま二人きりでは会わないを続行すればいいのではないかしら?ある意味、美柚子さんが羨ましいです!!別れようと何回もトライしても腐れ縁のような状態の私達。なかなか上手に別れられませんでしたから。だ・か・ら…そうなる前にねっ(^_-)ファイト~(^Q^)/^

• 美柚子 さん
    2006年6月13日 22:20

ゆきこさんありがとうございます。
    そうなんですよね、セックスが当たり前のようになると、
    その内飽きられて捨てられる、という前に自分自身が傷つき
    立ち直りも遅いと聞きます。そうかといって、別れを早めるのは
    危険もあるし、(別れ話が元で余計にもめる)
    セックスをしないことにつきますよね。
    その内に・・・少しずつ距離をとっていき、別れにもっていく。
    理想なのかもしれません。 ガンバッてみます!
    由紀子さんもガンバッテ下さいね。応援しています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ