トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先

この先

はじめまして36歳、1歳の娘がいます。彼女は4歳下です。
去年の震災依頼、妻と娘は沖縄に避難してます。
彼女とは、ちょうどその頃に出逢いました。
人事異動で私のグループのアシスタントとしてきました。共通の知合いもいて、仲良くなり話すまようになり、彼女は初めの頃より、私に好意をよせていました。但、先輩としてです。
もちろん私はなんとも思っていませんでした。
しかし家族が、避難から直ぐに帰ってくると思っていましたが、原発が落ち着くこと無く、中々、帰ってくることも無く、その間、彼女からメールや電話が段々増え、段々お互いに愛しあうようになりました。
でもお互い、永くは続けられないとは認識していました。いつかは、と思っていましたが、家族は予想外に長く避難してあた為、もう気持ちはどうにもならない状態になってしまいました。
そんな時、私が異動になり、さらにお互い愛おしくたまらなくなっています。GWは私が沖縄に行く予定だったので、彼女は長期の旅行に行っています。私は新しい部署で忙しく、沖縄には行けず、一人家にいます。
そんな時に、家族が、避難を一旦やめて、帰ってくることにGW明けになりました。
彼女もまさか、このタイミングで、と思っていましたが。
いつかはと思っていましたが。結婚してお互い妻とは離婚まで、何度かなりました。
彼女は独身で、彼女の為にも別れなくてはいけないと思います。
ただ、お互いに気持ちがおさえられないです。
どうしなきゃいけないかはわかっています。
でも気持ちに整理がつかないです。
拙い文書で申し訳ございません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年4月30日 00:32

    こんばんは。

    寂しさに魔が指した…所が思ったより割り切れなかったという感じでしょうか…

    貴方と同じように避難生活を余儀なくされ奥様とお子さんも寂しい、心細い生活をしていたと考えて下さい。
    奥様がそれをまぎらわす為に沖縄で不倫していたと思ったらどうですか?許せますか?
    貴方の元に子供を連れて帰る事になり不倫相手とのこの先を悩んでいる…想像しただけで怒りに震えるはずです。

    貴方がまず考えなければならない事は彼女とのこの先ではなく、奥様とお子さんとの生活を今まで以上に安心したものにする為には、どうすれば良いかです。

    震災、避難生活のうえでの不倫など同じ立場の方、頑張れ日本と応援している方々にあまりにも失礼な話ではないでしょうか?

    震災で家族を失った方の分まで家族で幸せになって頂きたいと願います。

  • たなか さん
    2012年4月30日 12:11

    凛さん
    はじめまして。
    ご返信ありがとうございます。
    仰る通りですね。
    わかっています。でも気持ちが伴わないのも正直なところです。
    妻とはずっと上手くいってはいませんでした。
    一年離れていたので戸惑いもありますが、この休みで、気持ちを整理し、家族の為に、何ができるか考えます。そうじゃないと駄目ですし。
    第三者から言われ、気持ちが少し冷静になりました、と思いたいです。ありがとうございました。

  • ママン さん
    2012年4月30日 16:11

    こんにちは。初めまして。お子様が1歳と書かれていますが、1歳と何カ月かはわかりませんが?出産を沖縄で、或いは出産後間も無く沖縄に避難したのか?

    沖縄は奥様の御実家や親戚の方がいらっしゃるのか不明ですが。勿論、沖縄行きは貴方の許可があったから行ったのでは?

    貴方との大事なお子様に、何か影響があったら大変と思い避難したと思います。小さなお子様には影響大ですし、母乳だって気になる事ですし。

    奥様の立場になれば当然の事かと。貴方も、可愛い盛りの赤ちゃんと一緒に過ごしていたなら、考え方も違っていたのでは?女の子ですし。。

    除染も済んで、少し落ち着いてきたので、戻ろうと思ったのでは。

    考え直すチャンスなら、今一度、修復のチャンスかもですが。。

    上手くいかない理由は、奥様が原因でしょうか?文面を読んでいて何か自分は何も悪くない様な雰囲気を感じましたが。。

    家族なら、如何してそうなるのかと、相手の気持ちを察してやることも必要なのでは?

    お子様を育てる事もひとりでは大変かと。奥様に協力しながら見えてくる親としての自覚もあるのでは?

    私は親になった事も結婚した事もありませんが。。よそ様の子供でも可愛いです。

    36歳の新米パパも悪くないのでは?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ