トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今後どうなるのか・・・

今後どうなるのか・・・

以前違うHNでお世話になった事はあるのですが、その時はまだ彼に片思いしていた頃だったので、改めて投稿します。

私はバツイチで二人の子持ちです。一つ年下の彼は既婚者で同じく二人の子持ちです。彼は私のバイト先に荷物を納品する運送屋さんです。知り合ってからは2年ぐらいですが、付き合うようになってからはまだ3ヶ月ぐらいです。
彼とは最初は配達に来た時によく話していて、気も合うし話してて楽しいなぁぐらいの感覚だったのですが(彼が既婚なのも知っていたし)偶然お店以外の場所で出会う事もよくあったりしたのもあって、徐々にかなり仲良くなっていき、バレンタインに私がチョコをあげたのがきっかけで付き合うようになりました。

彼はマメで毎日20回以上メールをくれるし、電話も可能な時はくれるし、今とってもラブラブな感じです。休みを合わせてデートしたり、休日出勤を合わせてデートしたり、このGWには奥さんには長距離の仕事と言って、初めてお泊りデートもしました。
ただ、私も幼い子供がいるので実家に預けてデートしているので、子供や親にも嘘ついて不倫してかなり罪悪感はあります。しかも私の過去の離婚原因の一部は元ダンの浮気でもあったので、まさか自分がこんな事になるとはっていう感じです・・・。

彼は家族(特に子供)をとっても大事に思っているので離婚して私と一緒になるつもりとかではないし、私もこの先彼とどうなりたいのか自分でもわからない状態です。
彼は私とちゃんと恋愛してると言ってるけど、離婚前提でないということは結局は遊びなんですよね。そう思うといつまでもこの関係を続けていると、どんどん別れる時の辛さが増していくだけなんだろうなぁと思ったりして早く別れなくちゃと思うのですが・・・。
でも彼に会ったり電話したりしてると楽しくて嬉しくて、もう既に別れなんて考えられない程大好きになってしまってて、今はとても別れるなんて言えないんです。彼も私の辛さはわかっているのでかなり気を使ってくれたりしていますが、いずれは・・・って考えてしまうと気が重くなります。

同じような方や経験者の方なんでもいいのでアドバイス下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ミミ さん
    2006年5月9日 00:08

初めまして(^^)

シナモンさんのレスを読んで あまりにも私と同じ環境なのでビックリしちゃいました☆

私もバツイチ・2人の子持ち。
    彼は仕事場の上司。妻子持ち。

知り合って半年。付き合い始めて2ヶ月。

私の離婚の原因も旦那の浮気。

彼の事・・初めは話をして楽しいなぁ・・・って感覚だったのに彼が仕事の関係で違う店舗に移動になる事が判明してから離れるのが物凄く寂しくて・・・いつのまにか好きになってたんです。

でもシナモンさんと全く同じなのですが・・彼は既婚者って事が頭にありました。なぜなら私自身 旦那の浮気が原因で離婚してるから自分が不倫なんて・・って。そんな思いがありました。

でも頭では わかっていても気持ちはドンドン彼を好きになっていってしまって(^^;)

私も彼と仕事の相談で2人で飲みに行く機会があって・・それから徐々にプライベートでも会う機会があって付き合うようになったんです♪♪

でも彼は奥さんには愛情が全くないけど子供は大事だから離婚はできない。私を幸せ(結婚)にはしてあげれない。○○(私)の事 大事だから傷つけたくない。って初めに言われました。でも私は それでも良いから・・彼も好きでいてくれてるんだから先の事よりも今の気持ちに正直になりました!

確かに彼との将来はないから好きになるほど辛くなると思います。やっぱり欲も出てきますしね(

>

> )だから早く別れた方が辛さも少なくてすむ。ってわかっているんです。でも・・奥さんの目を盗んで会う時間つくってくれたりTELくれたり。デートにも連れて行ってくれるし都合のつく時はお泊りもしてくれます。

私のために色々してくれるんです。それが嬉しくて(^^)

でも・・家庭に帰るときや家族との時間を過ごしてると思うと苦しくて辛くてたまりません(

>

> )

気持ちが凹凸ばっかりしてます(**;)

私がいつも思うのは・・・不倫の色々な辛さ・その辛さから逃れるために彼と別れる・どちらが辛いか?って考えるんです。

不倫の辛さは我慢できても彼を失う辛さは我慢できません。彼を失うのが一番の辛さだから・・・

シナモンさん同様に不倫なので親にも子供にも罪悪感はありますけど・・・・でも彼と付き合いだして不倫って事で辛い事もあるけど彼のおかげで幸せになれてるし前向きになれたんです。

色々な考えがあると思いますが・・・私はこんな感じです(^^)

これからもお話しできたら嬉しいです!

• 田舎 さん
    2006年5月9日 16:10

シナモンさんこんにちわ~
    田舎と言います・・
    私もバツ1子持ち 彼既婚 子供2人・・
    付き合いは10年・・私が離婚して3年・・
    はじめは離婚すれば彼と一緒になれると思っていたんですよ~
    でも彼は 妻の収入では子供育てられないしとお互い子供の事考えると2人だけの気持ちでは 結婚は出来ないと思う今日この頃です
    先の事考えれば 確かに不安ですよ・・
    彼は私と別れても家族いる・・私は子供が成人したら一人?
    そんな 寂しいこと考えてしまいます
    でもね! 好きな彼との関係を無理して終わらせてしまうなんて考えは やめません?
    彼と別れて新しい彼を探して 結婚する気持ちあるなら別ですが
    今が幸せならいいと思いませんか?
    彼もあなたとの時間作るために努力しているはずです
    信じてあげては?
    私も先のことはなるべく考えないようにしてます・・
    だって~彼のこと愛してますし・・失いたくない存在だから~
    不安がない恋愛なんて 不倫じゃなくてもあるじゃないですか~
    たまたま相手に家庭があった。それだけです
    彼を愛しているなら 信じましょうよ・・
    えらそうな発言で ごめんなさいね・・

• シナモン さん
    2006年5月9日 22:25

ミミさんへ

はじめまして♪本当に私達とても似たような境遇ですね!ビックリしました!
    そうなんですよね~彼と付き合い出してから毎日がとっても楽しくて幸せな気持ちなんです!
    確かに不倫だから会う時間も限られているし、彼と一緒にいる時に奥さんから電話がかかってきたりすると、心の中ではかなり嫉妬したりして辛い事もあるけど、ミミさんと同じで彼と別れる辛さを考えればそんな事何でもないですよね。
    彼も私がやきもちやきなのもわかっているから、奥さんとの電話も「出てもいい?」って言ってから出て、私に気を使ってわざと事務的な会話しかしないようにしてくれたりして・・。

彼もいろいろ私のためにがんばってくれているんだから、私もあんまりネガティブにならずに今を楽しもう!と彼と一緒にいる時は思えるんですが、一人になってふと先の事を考えてしまうとまた悶々としてきてしまうんですよね~

でも同じような境遇の方とここでお話できるだけでも,かなり気持ちが前向きになれそうです!
    既婚の友人にはあんまりこういった悩みは話しづらいし・・。

ミミさん、こちらこそこれからもいろいろお話できると嬉しいです!
    よろしくお願いします♪

• シナモン さん
    2006年5月9日 22:59

田舎さんへ

はじめまして♪レスありがとうございました!
    このスレを立てた時は多分「だったら別れればいいんじゃないの」みたいなレスが来るんだろうなぁとか思っていたのですが、ミミさんも田舎さんもとっても前向きなアドバイスをくださって、なんだかかなり気持ちが楽になりました!

田舎さんの言う通り、今無理して終わらせる必要なんてないんだと思いました。彼も私の事を遊びだなんて思ってないって言ってくれてるし、この幸せな時間を大切にしようと思います!

これからも良かったらいろいろお話できると嬉しいです♪

• 田舎 さん
    2006年5月10日 05:53

シナモンさんおはよう~
    よかった・・頑張ろうね・・愛する人との恋愛を
    恋愛のほうで・・話してるんで よかったら遊びきてね

• ミミ さん
    2006年5月10日 07:27

シナモンさん

おはようございます(^^)

これまた私もシナモンさんと同じで彼といる時は彼との楽しい時間が持ててる事を幸せに感じるんですけど・・・1人になった時にフッと先の事を考えて凹んでいます(^^;)

でも私の彼も奥さんからのTELにでる時は愛想なく私に遠慮がちにしてますよ。あぁぁ・・私に気を使ってくれてるんだろうなぁ。って思う反面 奥さんと彼の冷めた感じが嬉しくて(^^)

こんな事 思っちゃ本当はダメなんでしょうけど(**;)

私も彼との関係は既婚の友達には話せなくて・・・普通の恋愛の様に話せない分 悩みもたまってしまって・・・

これからシナモンさんとお話しできる事が物凄く心強いです☆

よろしくお願いします(^^)

• ミミ さん
    2006年5月10日 07:34

田舎さん

初めまして(^^)

ミミと申します。

田舎さんは不倫の先輩ですね!

レス読んでいて「すごい」って思いました。

物凄くしっかりした強い気持ちを持たれてるなぁ・・って。

私は不倫が始まったばかりで戸惑ってばかりです。普通の恋愛の様にはいかないので気持ちが不安定になって どうしようもない時が多くて・・・でも友達に相談したくても不倫だし・・・って。

田舎さんの様に彼との関係が長くなると落ち着けてくるんでしょうか?

初めの頃はどうだったんですかぁ??

もし良ければ色々と経験談を教えてください(^^)

• 田舎 さん
    2006年5月10日 15:41

ミミさん 始めまして~
    確かに先輩・・レス読んでいただきありがとう~
    私と彼は職場の上司と部下・・
    はじめは彼からの いたずらメールから始まりました・・
    私のかっこいいなんて思っていたんですけど。。
    いたずら メールに本気にしちゃうぞ~と返信したら 俺は本気です・・と・・
    何度か食事に行き いつしか結ばれた・・
    はじめはやはり 私が夢中に・・会いたいといっても疲れてるよ~と言われたり
    回りの人にばれてきて 仕事中に会話しててもみんなの目が気になるようになって しまいに トップに呼ばれ・・
    色んな試練のなか 愛を育て・・
    夫の暴力が激しくなった時彼が 耐えられないよ~見てられない
    離婚してくれ!って
    すぐに 一緒になれないけど 必ず俺が守るからって
    確かに 守ってくれてる~
    で・・離婚・・・毎日彼が来てくれて今に至ってま~す
    ミミさんも 恋愛掲示板に遊びに来て~
    同じ仲間と楽しい会話しましょう~
    悩みがあればみんなが色んなアドバイスくれますよ~
    私もそんなひとりです

• シナモン さん
    2006年5月10日 21:55

ミミさん、田舎さん、こんばんわ♪

不倫相談というよりも恋愛話をしながら悩みなどもお話したいので、恋愛掲示板の方にスレ立ち上げようと思いますので、是非遊びに来てくださ~い!!よろしくお願いします♪

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ