トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 妻の不倫発覚から情緒不安定

妻の不倫発覚から情緒不安定

40代の夫婦です。

去年の12月に妻が二人の男性と不倫をしていました。

そのうちの一人は、婚約期間中に男女の関係になった男性らしく、久しぶりに連絡があって、夜9時に会いに行き、夜中1時に帰宅しています。そのとき、エッチをしようと迫られたそうですが、断ったそうです。
それから再度連絡を受けて私に内緒で二人会ったそうです。
後で妻の携帯を確認すると、その男性から日付オッケーとメールがあり、妻からの返信メールはオッケーとだけありました。
慣れたメールだったので体の関係はあると感じました。
後日問い詰めると、話だけしかしていないといいます。
以前に体の関係がある40代の既婚男女が秘密で二人で会って、一度目にエッチを要求していて二度目会えば、普通はエッチすると思うのですが。
やはり、短期間に二人との男性と肉体関係を持ったとは言いにくかったのかもしれません。

もう一人の男性は元彼で、高校時代から5年付き合ったそうです。
それから25年経っているので、私はあまり意識していなかったのですが、今回の事で考え方を変えないといけなくなりました。
それは、去年のクリスマスの朝、4時半にトイレに起きると、夜勤から帰宅してたら1時に帰宅して2時には隣で寝てるはずの妻が寝ていない。ベッドに入ってきたのは朝6時でした。
問いただすと、最初は残業とシラをきる始末。その日一睡も出来ず、次の日その姿を見た妻が再度シラをきるので、職場の連絡して確認するというと観念して白状しました。
元彼が同窓会に出席するということを知り、呑んだ彼を自宅まで送ってあげようと思って会いに行ったといいました。
元彼はビジネスホテルに泊まって次の日に帰ることしたらしく、妻は一緒にホテルに行き、キスをしたり、エッチをしたといいます。ただ、元彼が泥酔していたため挿入は出来なかったらしいです。妻はマグロ状態だったといいながら元彼のイチモツは当然触ったといいます。
妻は元彼に相当依存しているように思います。また、元彼とのエッチを積極的に楽しんでいるように思えて辛いです。

今後その二人と会ったら離婚するというと、妻はその二人に今後会えないと電話したようです。

クリスマスに朝帰りして以来、携帯を寝室枕元に置いて寝るようになったのですが、いまだにその行為を止めようとしません。始めは職場から緊急の電話がある可能性があるからとはいいものの、そんあ電話かかってきたことはありません。

私のことが一番好きとはいいものの、最近、居間で隣で居た妻の携帯にメールがあり、確認した後慌しく閉じて、眠そうじゃないのに早めに寝室に入き、半時間後私が寝室に行くと、ベッドで寝てた妻はまだ寝てないようでした。不倫相手のどちらかからメールがあり、返信してたものと思います。
問いただしてもいいのですが、嘘をつかれ、より巧妙に行動させるだけであることが分かっているだけにタイミングを見ている状態です。

本来、反省しているのなら不倫相手のメールアドレス、電話番号を削除、着信受信拒否するものだと思っています。

やはり別れたほうがいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2012年4月2日 12:52

    お子さんがいないのであれば離婚されたほうがいいと思いますよ。

    おそらく奥さんは反省していません
    今後も・・というよりは、今までもばれなかったかもしれませんが似たようなことは繰り返してきたと思います。
    というよりも、20年も前の不倫相手、元彼と同時期に「久しぶりに」連絡を取り合うって事はないと思います。

    で、問題ですが、奥さんと話をするときには「今度浮気したら離婚する」
    はいいのですが「今回は許す」
    という言葉は決していってはいけません。

    そしてもしまた嘘や朝帰り、浮気疑惑が浮上した際は奥さんが泣いて謝ろうと許すべきことではありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ