トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚彼女と別れました・・・

既婚彼女と別れました・・・

半年付き合った既婚彼女と別れました。
私は独身で、お互い30代前半です。
彼女とは10年くらい前からの知り合いで、年に数回会って車で話したり、たまにセックスしたりする程度の付き合いでした。
5年程連絡を取ってなかったのですが、久しぶりに連絡があり、その時に結婚した事を聞きました。その日にまた体の関係を持ち、今に至ります。
今までとは違い週末はほぼ会っていました。
前とは違い彼女といるたびに好きになっていきました。
ただ、自分が旦那のことや、他の男の事でしんどくなったりして、何回か別れを切り出したりしてました。
それでも別れず一緒にいました。
ただ、最近会ったときにまた私が別れようと、その時の感情で言ってしまい、さすがに今まで何回も言われて怒った彼女は帰っていきました。
でも彼女は元々は自分が悪いからと、勝手に関係を終わらせないでと言ってくれて、また戻りました。
数日、普通にメール等でやり取りをしていたのですが、彼女が前とは違うなと思いました。
耐えきれなくなり、またお別れメールを送りました。
結構ひどい事を書いたと思います。
さすがに返答はなく、次の日に昨日は言いすぎた事をあやまるメールを送りました。でもよりを戻したいメールではなく最後に嫌な感じで終わるのが嫌だったみたいなメールです。
返答はありません。
当たり前ですよね・・・
また戻りたいと思うのですが、何回も同じ事を言ってきて今さら何を言ったらいいのかわかりません。
多分彼女もあきれているでしょうし・・・
このまま何も言わない方がいいのでしょうか?
それが一番いい事だと分かってはいるのですが、気持ちの整理ができません。
自分が招いた事なのに、後悔ばかりする毎日です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とろろ さん
    2012年2月16日 23:15

はじめまして。

逆バージョンの相談がここのどこかにあったのでそれを読んで勉強してください。
    (女性の相談者でしたが)

彼女にしたら気分転換の不倫だろうに、気分の重たくなる付き合いでしかないから、もう面倒になったことでしょう。
    いい加減相手を振り回すのは止めた方が良いと思います。

あなたもそんな風に振り回したりしないでよい相手と付き合った方が良いですよ。
    あなたが変わらない限り同じ事の繰り返し、意味無いし、しんどいだけでしょ?

• とおこ さん
    2012年2月17日 00:39

既婚だろうと独身だろうと、しょっちゅう別れを切り出される相手とは面倒で付き合えません。
    無意識にでも相手の愛情を試したくてそうやってお別れごっこを繰り返すんでしょうけど、別れを切り出されるたびに貴方のご機嫌とって宥めないとならない相手の身にもなってください。
    何度も続けばうんざりしますよ。

別れを切り出したのは貴方のほうです。
    諦めましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ