トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れ方

別れ方

はじめまして。

私は、夫とは別居すること5年の子持ちの女です。
昨年、ある男性と知り合い、仲良くなりました。
(体の関係あり)

知り合った当時、彼は独身だと言っていましたが、実は、既婚で子どももいると打ち明けられました。
会う回数が多くなる中で、嘘をつき通すのが辛くなったそうです。

理由はともあれ、私はそれを聞いて、「別れる」といういことは決めたのですが、いきなり彼のような存在がなくなることに気持ちの整理がつかなかったので、自分が淋しくならない様な別れをしようと(←これに対しての批判はいりません^^;)細々と関係を続けてきました。
(知ってからは体の関係はありません。)

漸く気持ちも落ち着き、そろそろ完全に繋がりを断ちたいと思っています。

この場合、いきなりメールの返信を途絶えるなどしてもいいものでしょうか?
それとも、もう連絡しないよ、というような気持ちをきちんと伝えた方がいいでしょうか?

連絡を断っても、普段仕事等で顔を合わせるような関係にはありません。第三者からみて、どのようにするのがいいと思われるか聞きたいのです。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月22日 22:00

こんばんは…

別れ話を持ち出して何か問題があるのでしょうか?
    相手が別れないと言って何か問題を起こしそうな人なら、そのまま連絡をたっても同じでしょうから一度きちんと話をされては如何ですか?

• まさと さん
    2012年1月22日 22:19

嘘まで言って貴女と付き合ったのはそれだけの人物でしょう。
    普段仕事で顔を合わせないのなら、今までがフェードアウトみたいな付き合いだったのだから、いきなり音信不通でも良いのではないですか。
    貴女の気持ちが引っかかるのなら、これっきりで止めます、と会わないでメールを送れば良いだけです。
    嘘つきに礼儀は要りません。別れを決めたら即実行です。

• prekotopoko さん
    2012年1月23日 15:38

レスありがとうございます。

別れ話を持ち出して何か問題があるというより・・・
    そんな嘘つきと縁を切るのに、いちいち別れ話をする必要があるのかしら?という感覚です。

彼は性欲が枯れるまで、懲りもせず新たな獲物を探して生きて行くのでしょうし。

それにしても、何食わぬ顔で家庭生活を維持しているというのが腹立たしい。

いっそのこと、実は既婚だと、妻には気持ちがないと打ち明けてきたメールを奥さんに見せてとっちめたいところです。

が、奥さんがかわいそうなのでしませんが(笑)

ある意味奥さんも不幸なのかな?
    ま、やることやってもらってるし、気付かなけりゃ幸せか?

いろいろ考えつつ、次の生理が来るのを確認してから別れようと思います。

ありがとうございました。

• prekotopoko さん
    2012年1月23日 15:49

レスありがとうございます。

私は、再婚する気ゼロなんです。
    (ってまだ離婚成立していませんが)

そのことを知っていたのに、独身と嘘をつくなんて、意味がさっぱり?

ほんとがっかりしました。

こんな男にひっかかるとは、自分が心身貧乏な女になりさがった気がして、恥ずかしいです。

嘘つきに礼儀はいらないような気もしますし、一方で、人としてきちんと別れた方がいいような気もして、まだちょっぴり考え中ですが、方法はどうあれ、打ち明けられてからそろそろ1か月経ちますので森泉さんを見習って、きっぱり、縁を切りたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ