トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あと四日・・・・・・

あと四日・・・・・・

30代後半既婚・・・・・・
1年少し前から付き合ってる会社の子とあと四日でお別れします・・・・・・
最初は軽い気持ちだったのが、どんどんのめり込んでしまって、今は生活全てが彼女中心って感じになってる・・・

ずっと一緒にいたいけど、彼女は結婚そのものを望んでいないし、いつかは終わりが来ることはわかっていたけど・・・・・・

既婚の俺にはそんなこと言う権利がないの分かってても、彼女が他の男と遊んでたりするのが辛い・・・

今まで何度か彼女の方から「もう止めよう」って言われて終わりにしたことあるけど、しばらくすると「淋しい」って連絡が入って元に戻ってきた・・・・・・・・・

この1年、一緒にいすぎて【好きだから一緒にいたい】ってより【いないと淋しい】になってるのかな・・・・・・考え過ぎかもしれないけど【いたら便利】って存在に思われてるのかもって感じてしまうようになってきた

何かの曲であったけど、【辛い】が【好き】より強くなってしまってるから離れた方がいいんだろうと思って、来週の彼女の誕生日を最後に俺の方から距離を置くことに決めた・・・・・・

正直、その後で辛いだろうけど・・・・・・ まだ揺らいでるけど・・・・・・ あと四日、精一杯彼女を愛しておわりにしよう。 でも・・・・・・できる勇気ないんだよな・・・・・・
頑張ろう!
みんな勇気を下さい・・・
HYの「NAO」いい曲だ(笑)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• haku79 さん
    2011年1月16日 23:32

同じく30後半既婚者です。

私もほとんど同じ様な境遇で、3日前にお別れしました。
    いつ終るか分からない恋愛を覚悟し、怯え・彼女に彼氏が出来るまでとか言いつつ嫉妬したり、ちょっと違うかも知れませんけど、あなたの文章を読んでいて思わず返事してしまいました。

私の場合は、彼女が辛そうだったのですが、怖くてなかなか核心の話を聞いてあげられなかったのです。だけど先日勇気を出して話をしました。結果相当辛かったみたいで、”ごめんなさい”と言われ、今回は何も言わずにすべて受け入れました。
    それから3日間まだメールはしていますが、彼女は何か吹っ切れた様子です。そろそろメールの返信もやめようと思っているところですが、同僚という事もあるけど。男は未練たらしいのですかね~でもそうするつもりです。

すいません。ほとんど私の話をしてしまって・・・何のアドバイスにもなりませんでしたね。でも彼女・家族の為の”勇気”に繋がればと思います。頑張って下さい。

• ヒロコ さん
    2011年2月12日 22:40

初めまして、24歳独身女です。

とても似たような境遇なので気になって書き込みました。

と言っても彼女さん側の立場なんですが…

私も結婚は望んでいないと言うのは嘘になりますがバツイチ子持ちは嫌なのでするつもりは無く、いつか別れは来るとは思っていますが
    何度もう止めようと言って別れようとしても寂しくて元に戻ってしまってます…

彼女さんも本当は別れたくないけど将来の自分の為に別れたいと言う気持ちで葛藤しているのだと思います。

自分から別れを告げるよりあなたから別れを告げられるともっと寂しくて連絡をしてきてしまうかもしれません。

けれど彼女さんの為に心を鬼にしてキッパリと切って下さい。。

自分の彼への気持ちを込めて書き込んでしまいましたが、その後どうなったか気になっております…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ