トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 8年

8年

同業者であり、業界では名の知れた実績ある会社を経営されてる
かたと、あるお互いのルールを自然と持ち
同業者として、ギブ&テイクで友に助けあい、励ましあい
仕事のサポートもしながら、相談しながら尊敬できる方でした。
年齢は私が37歳子供と2人。
彼には家族があり、名目上奥様が社長であります。
3回。バレてしまい2回目は直接お話し合いをしました。
ただ3度目の最近
彼から、子供が大事だ(長男35歳既婚)(長女33歳既婚)
(次男だお額4回生)
奥様より家庭に戻ると、昨日までいつも通りだった彼が
1夜開けて、別れて家族に向かって努力すす。
君は今まで僕ろ会う前は、1人で生きてきて
母親で強いはずだから、自立をして欲しい。
確かにその頃は若さもあり、無我夢中で子供を育てるため
無茶苦茶な仕事をやり続けてきました。
彼から声がけがあり、自然とお付き合いすることとなり
1度目発覚したとき、重度の鬱にかかり
2度目もまた再発し、今回は断崖絶壁にいきなり突き落とされた
ような、というか仕事が1/3に収入は減り
こんな私も身内は若くも他界しており
子供と2人いきてきました。
私の、よき理解者・支え。兄であるようで
友人のようで、ライバルでもあり。恋人のようでした。
勝手な自己満足でしたが、会社(相手)のPCに夜8時まで
しか連絡を取ったことはないですし、こちらから直接電話も
していません。
誘いはいつも、彼からでした。
たった2時間の対面ですが
私にとって
彼からの朝日があけたよ
仕事はじゅんちょうか?体は大丈夫か?
いつも1日何度もメールが来ていて
私が1人じゃないんだと、本当に支えてくれた
唯一の、肉親のように穏やかな気持ちで過ごせ
何事にも意欲的に頑張ってこられたのです。

今は、会うことも未練がのこるから会えない。
2者選択したうえ、家族に努力する。
僕を引き戻そうとはしないでおくれ。
元気で明るいメールなら送ってくれ
会って納得してくれるなら、会う。
その後、2・3後強盗に合い全て金銭的にも
奪われてしまいました。
今は、抜け殻のように怪我もしていて
まだまともに生活できていない状況です。

彼とのフラシュバック
とうとう心療内科で安定剤・睡眠薬で
体の半身・首腰などで仕事も地震の影響で
降ってきていません。
どう生きていけばよいのか
子供の未来ある将来に泣き面でいてやりたくない。

奥様は会社内でも有名のようで
キレるとヒステリック、ご飯・掃除・洗濯もしない
海外旅行も大好き。
1度キレると終始が着かず、彼も随分疲れていたと
社員の方にもうっすら聞いてはいましたが
彼からも、居場所がないけど
可愛い子供の母親だから頑張ってると。
私もバツイチで子供を守ってきたので
理解はできているはずでしたが・・・・

強くも無く、弱い人間。
子供を全力で支えるのは親の役目。
母親を貫いてきました。
しかし、気付けば歳も取り
私を支ええくれる人をしなった辛さは表現できないです。
そして私も支えてあげられる人を望んではいけないのでしょうか?

今はただただ辛いだけで
彼との楽しかった8年が、夢のような出来事。
忘れる強さがほしくても
自分でコントロールできる状態でなく
情けなくも、切なく、やり場のない逃げ場所もない
牢屋にいるような日
支離滅裂文書にお付き合いくださり
ありがとうございました。
誰にも言えななかったことでした・・・
誤字脱字、お許しください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • まさと さん
    2011年6月14日 20:57

    人間は永遠の命ではなく、早いか遅いかで必ず死が待っています。
    人の出会いも親子、友達、恋人など、いくら仲良くても必ず別れが来るのです。
    不倫なんて、まずばれたらそこで終わりにしなくてはいけません。
    何度もばれるようなガードの甘さなら、不倫をする資格がありません。
    ましてや鬱になるような精神状態の人は不倫に不向きです。

    彼はたぶん奥さんに頭が上がらなくて、何かに逃げたかったところに貴女がいて
    付き合うようになったのかも知れませんね。
    夫婦は離婚をしないように我慢をすることや努力が必要だと思うし、
    簡単に離婚に至るような人と安易に結婚しないことです。
    貴女の人生は貴女が作っていかなくてはいけないのです。
    誰も助けてくれませんよ。
    しかし、悪いことはいつまでも続かず、努力をすれば必ず光が見えてきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ