トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 幸せのため

幸せのため

初めて投稿します

私は既婚で子供がひとり、彼女も既婚で子供がおります。

馴れ初めは省きますが、お互いに家庭で孤立し、孤独な日々を送っていました。私は仕事の忙しさを理由に家族の時間を大事にせず、その結果に孤立、彼女の方はご主人が家庭を顧みずに信用を無くし、結果、ご主人が不倫をし発覚、先方の示談を彼女がしたそうです。ご主人とは全く口を聞かない日々を1年過ごしているようです

彼女がご主人と離婚しない理由は経済的な理由であり、子供さんにまだお金がかかることと、マイホームのローンが理由とのことです

彼女は夫に愛されず裏切られたあげくアルコール依存症になり、その後、私以前にも不倫をしていたようです

自己嫌悪に陥っては寂しさのあまりに愛情を求めて不倫・・・その繰り返しの様でした

自ら招いたことで家族の愛情を失った私は、彼女と同じく、やはり愛情に飢えていました

誰かに愛されたい、必要とされたい・・・お互いの同じ気持ちが私たちを引き寄せました

私は彼女を愛しており、彼女も私を愛してくれました

ふたりで旅行に使う先は食事も無いペンション・・・一緒に買い物に行き、豪華な外食では無く、ふたりでわざわざ料理を作る・・・夕食も朝食も・・・そんなおままごとのような偽の家庭がふたりの幸せでした

本当はこんな家庭が望みだった・・・ふたりの気持ちは同じでした

彼女のご主人に不審な動きがあり、先日、彼女の夫が蒸発してしまいました

以前からおかしな行動をとっていたようですが、駆け落ちをしたようです

会社をすでに辞めており、生活費も入れずに姿を消してしまいました

家庭の中で絶縁状態であっても、子供の父親としてはぞんざいに出来ないため、身の回りの世話だけはきちんとしていたそうです

唯一の婚姻を続ける理由であった生活費も絶たれ、彼女は離婚に踏み切る準備を始めました

彼女と私の不倫は露見していませんが、現状は私の存在は不利に、また、足を引っ張りかねません

私は彼女を愛しています

不倫の関係を続けたいのでなく、男女の恋愛は胸にしまっても大切な友人としての関係は続けていきたいと思っています

私は立場が危ういからと逃げるつもりもありません

しかし離婚が成立したのちには、彼女は自由の身になります

私と交際していては不倫ですが、誰にも後ろ指を指されずに恋愛や再婚もできます

私との偽りの幸せでなく、本当の幸せもつかむこともできます

彼女と、どんな形でもいいから繋がっていたい気持ちと、私から解放させてあげたい気持ちに悩んでいます

私にとって大切な人です

彼女の新しい人生に私が関わらない方が、彼女にとって幸せ・・・

頭の整理がつかず、思い悩んでいます

ご批判もあると思いますが、直球はご容赦ください

今はだいぶ落ち着いておりますが、心の病を患っております

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ