トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫です。

初めての不倫です。

彼は33歳の会社の先輩、妻子持ちです。
私は19歳、14の歳の差です。
まだ関係をもって3ヶ月ぐらいです。

一緒に居て楽しくて落ち着く存在です。
結婚したい、別れてほしいとか思いませんがこのままこんな関係を続けるといつかは思うようになるんかな?
と不安です。

付き合うっていう言葉もなく、体の関係や遊びに行ったり気持ちをいいあったり。
付き合ってるも同然なんですが。
愛されてるともわかるん
ですけど、やっぱり私は遊ばれてるだけなんですかね?

私がまだ若いから邪魔はできやんといって関係をやめる?と何回も話してますが、最終は私自身止めてしまいます。

彼が独身だったら、と何回も思います。

色んな相談も聞いてもらって、私ばっかりが甘えてばっかりなんですが、彼に甘えてもらうにはどうすればいいですか?
これからも甘えてもいいんですかね?

若いなりに考えましたが、周りにも相談できず初めてなので色んな面で不安でいっぱいです。

自分の気持ちもやっと最近認めれるようになりました。

些細な事ですが、少しのアドバイス、言葉
もらえたら有難いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• りおねこ さん
    2010年12月15日 09:10

まず、19歳という年齢で不倫をしてしまうのはどうなの?って思います。
    年相応のお付き合いってあると思いますよ。

まあ、彼は今がよければそれでいいと思っているんだと思いますが。

不倫をしているんだという自覚をもっと持ったほうがいいですよ。
    奥様にバレたら、慰謝料を支払うということはご存じなのでしょうか?
    貴女が正会社員としてお仕事しているなら、未成年だからという言い訳は通用しませんよ。
    不倫がきっかけで、彼夫婦が離婚することになったら慰謝料は数百万になる可能性だってあるんです。

まだ始まって3ヶ月だから楽しいばかりなんでしょうけれど、貴女との時間は、彼の家族との時間を奪っているんだと忘れないように。

別れるなら傷の少ない今のうち、だと思いますよ。

• r0007 さん
    2010年12月15日 12:58

りおねこさん

返信ありがとうございます。

自覚、あるつもりで無いのかもしれません。
    今だけの関係とも思います。
    私自身も彼にとどまる気もないので、お互いそんな関係が楽で一緒にいるのかもしれませんね。

もっとちゃんと考えて話もして普通の同じ会社の人になれるように考えてみます。

ありがとうございました。

• こころん さん
    2011年1月10日 17:01

う~ん、彼がフリーで独身であったら
    あなたを対象として見ないと思いますよ。
    現につきあうとも正式に言われて無いし、夫婦関係もそのまま。
    単に「とっても都合の良い子」なんでしょうね、あなたは。
    厳しい言い方ですけど現実です。

「分かれて欲しいとも思ってないし、このままで良い」とお考えでしょうけど、
    これが奥さんに知られたら大変な事になりますよ。
    あなたのご両親を巻き込んだ大変な事に。
    あなたは遊ばれているのです。SEXだけしたい男ですよ。
    SEXを拒み続けえたら答えは明白でしょう。
    もっと良い人居るじゃん周りに。すごい損してると思う。
    もっと愛してくれる人に早く出会えたらと思わずに居られません。
    以下のサイトは最悪の事態になった事件です
    http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hino-ol.htm

• べるぼーい さん
    2011年1月10日 19:03

不倫と言うより、恋愛ごっこですね。
    ただ、付き合うのが楽しいと思う? 時間潰しでしょうね。
    不倫と言うのは、お互いがそれなりの経験があって、リスク覚悟で行う、大人の遊びです。
    もし、本当の不倫をしたいのなら、しがらみの無い相手としたほうがいいですよ。
    あなたを育てる意識を持った、お金と時間に余裕のある方が良いかも知れません。
    いずれにしても、あなたの年齢で、不倫は似合いません。
    もう少し、考えたほうが、いいですよ。

• もんじゃでおなかいっぱい さん
    2011年2月6日 04:28

最近女の子の友達が一人増えたんですが その子も不倫しているらしい その子は幼少期から大変な思いをして育っているらしく今は一人暮らしを続けるため苦しい思いをすることもあると思うけど頑張って働いているそうだ そういうところを僕は尊敬しているつもり そんな彼女も不倫をしている 彼女もまた悩んでいるそうだが僕はそんな彼女は好きではない 不倫は誰も得しない 不倫しているその男性を信じてはいけないと思う その時点で以前まで愛していたその人の奥さんを裏切っており もし奥さんと別れてあなたと結婚しても彼はまた裏切るだろうよ その前に家庭のほうを大事にしてすべての責任をあなたに掛ける恐れもある 例えばあなたがじぶんを誘惑しただとか言われる可能性すらある 裁判してもあなたの不利は目に見えてる そんなずるい相手じゃなくともあなたのことを思っていてくれる人はいるとおもうよ? つらい時や悲しいときはその人を頼れよ 頼ることは頼られる側にとってうれしいことだと思う だからこの機会にぜひその不倫相手と別れて新しく一歩踏み出すことを僕はお勧めするよ

• 中学生 さん
    2011年2月18日 20:08

あいてが結婚しててしかも子供がいるのに付き合ってるって最低ですね。
    もし奥さんがきずいて《離婚》になったら
    奥さんもきずつくかもしれないけど 子供が1番傷つきます。
    私ゎいま 中2で中1の時に親が離婚しました。
    母の浮気が原因です。
    1回や2回じゃありません。
    不倫ゎ癖になると思うので 今すぐやめた方がいいとおもいますよ。

• nijiko さん
    2011年3月4日 18:52

まだ、お若いので実感がないと思いますが、
    相手の男性は33歳で子供がいるということは、まだ小さな
    お子さんですよね。離婚はほとんどあり得ないと思います。

将来に何も責任を負わなくてもいい体の関係を遊びというのですが、r0007 さんはまさに、その対象ではないでしょうか。
    女性にとって、(特にこれから 妊娠をする女性には)
    体の関係は、一回づつが身を身を削っていることと同じと思って
    下さい!大事な体です。そんな、遊びの既婚男性に捧げるほど
    安っぽい体なのかな・・・。
    19歳なら、将来の夢、頑張れば、本当になんでも叶う可能性も
    あると思います。不倫なんってもったいない!!
    自分を磨いて、セレブな結婚だって夢じゃないですよ。

r0007 さんは、本当の愛を どう捉えますか? 妻子を養いながら、若い独身の女性を愛している といってもそれはあり得ないでしょう。言葉ではなんとでも言えますが、
    行動を見ましょう。彼が苦労して、働いて得た、財産を、誰に使っているのでしょう?ほとんどが妻子の為でしょう。
    その人の全部をかけて守ってもらうことが愛だと、
    そう思いませんか・・。

• さん
    2011年5月24日 23:16

年齢とかどうゆう関係とか他人が反対する義務はないだろ。反対されてやめれるくらいだったら主はここに書き込みしてないハズ。不倫で手に入れた幸せがいずれ同じ終わり方をする。そんな理論は人によって事情が違うから言い切れないでしょ。恋愛に歳なんて関係ない。ただいつ終わるか分からない、傷つく事がたくさんあるかもしれないというのは常に頭になければならないかな。主さん頑張って。

• おーるど・とむ さん
    2011年5月25日 18:20

r0007様

これはまた、だいぶ古いご質問が上がって来ておりますね。
    未だ、終了していらっしゃらないのはご質問者様が納得のいく答えが出ていないからでしょうか、または、粗雑なご性格の持ち主であるかとお見受け致します。

ハッキリと申し上げて、貴女のご質問の、全ての解答を将来の貴女が持っておられます。

貴女がご結婚をされて、妊娠や出産をされた後、貴女の旦那様の帰りが度々遅かったり、休日に一人で出掛けて行ってしまったりされたら、どう思われるでしょうか?
    更に、その目的が貴女より若い女性との交遊であったとしたならば…。

お相手の男性は、年齢相応の知識と経験はお持ちのようですが、それでも一般常識を超える人物とは申し上げられません。
    それどころか、客観的に見て一般的道徳心は人並み以下と思われます。

あまり多くは申し上げませんが、どうかご自愛くださいませ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ