トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚の彼女

既婚の彼女

▲ ▽ [40524]既婚者の彼女・・・ sunsun [2010.12.24(Fri) 23:05:36]

はじめまして。35歳独身男です。

彼女(25歳)とは今年4月に職場で出会いました。
最初は、すごい可愛い人だなってくらいの印象でしたが、5月ぐらいになると
仕事以外にも世間話をするようになり、そのうちに次第に悩みを打ち明けて
くれるようなりました。
実は旦那の浪費やギャンブルのことで悩んでいて喧嘩が絶えずに別居したところ
だと。できれば離婚したいと思ってるんだって告白してくれました。

また、俺のことについては、仕事してる姿が好きで気になる存在だとも言って
くれました。その後何度か飲みにいったりメールしたりするうちに恋に落ちました。
彼女も困っちゃうくらい大好きと言ってくれて・・・
俺は、既婚者に恋愛感情持つなんてなかったけど、彼女の悩みを聞いているうち
に俺が守ってあげたいと思うようになりました。
2歳の子どももいて、彼女に自分の気持ちを伝えるにはしばらく考えましたが・・・。
彼女は実家に帰り、小さい子もいるので、職場以外で会えるのはよくて週に一度
しかも、1~2時間程度。けど、メールで連絡をとりあううちにどっぷり恋愛には
まってしまいました。

彼女は離婚したいって、けど、旦那が離婚するつもりはないんだと言ってました。
俺もあまりプレッシャーかけたくないから、ゆっくり待つよといってました。

けど、最近時々旦那の元に戻っていることがわかりました。聞けば、旦那は勿論
実家からも早く帰れと言われ、居場所がなくなったのだと。子どもも父さんに会
いたいと言うし、自分が我慢すればいいのではと思い始めたとのこと。

彼女に俺のことを今どう思うのか聞いたら、やっぱり本当は結婚したいって言っ
てくれます。俺も今では命かけても守っていたい。子どもも自分の子として守っ
ていくし、ややこしくなるから自分の子どもは要らないと伝えると、「ありがと
う。けど(俺の)子どもはかわいいと思うから」って言ってくれました。

しかし、最近旦那が体調崩したらしく、日に日に旦那の元に帰らなきゃという気
持ちが強くなっているとのことです。

今日もクリスマスイブだけど、やっぱり旦那の元に行っちゃいました。
できれば、泊まらずに実家に戻ってってお願いしたけど・・・。
ずっと待ってるけど、メールは途切れたまんまです。
苦しくて不安で、よくよく考えたら寂しくて寂しくてたまらないけど、けど、
会っている間だけは今までにないくらい幸せを感じさせてくれる存在です。
自分があきらめたときが終わりなんだなと思うけど、どうしたらいいんでしょう。
長文で申し訳ないですが、どなたかアドバイスいただけませんか?
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 既男さん さん
    2011年1月14日 09:28

    はじめまして
    似たような境遇ですので気になりレスしました。
    自分は既男ですが^^;

    文章だけからでは的確でなく外してたらすみません。

    その既婚彼女とは肉体関係はあるのでしょうか。
    あるのならば彼女も相当の覚悟のことでしょうが、あるないに関わらず既婚彼女にとっては気晴らしの恋愛ゴッコのような感じが伺えます。

    私にも言えることですが距離を置いて冷静になることでしょうね。
    客観的に分析できるくらいの冷静さが必要です。
    自虐も含めて(笑)

    お相手の子供さんの幸せを第一に考えてあげてくださいね~

    お互い辛いですが気に病まず頑張りましょう

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ