トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > anyon

anyon

結婚2年目、外国人、大学生、22歳(妻は32歳)、の男性です。

今まで妻とは順調な生活を送っていたのですが、なぜか結婚してからは夫婦関係を拒否されているような気がします。けど子供は欲しがってるみたいで、3ヶ月に1回位いきなり誘われたりはしています。

そしてこの間2ヶ月ほど妻を置いて旅行に行きました。

そこで偶然と知り合いの女性に出会い、二人で二泊三日の旅に行きました。

彼女も僕が既婚者っていうことを知っていて、僕も最初はただの女友達との旅行だと思い軽いノリで行ったのです。

「大人同士の大人的な旅行だぜ」と思い込みながら行きましたが、久々にドキドキする気持ちを味わうと性的な欲求が沸いてくるのは当然でした。

「ただやりたいだけだ、いいの?」と自分に何度もいい聞かしながら3日間うまく我慢が出来何事もなかったように帰ってきました。

だけど、まずそういう風に他の女性と二人きりで旅行に行ったということ、本気で抱きたいと思ったこと、未だに彼女を思い出すことなどと今の自分が納得できず「俺大丈夫なのか」っていう不安感に囲まれています。

もう妻と夫婦関係を持つ気はかなりなくなってきてるし、早くも他の女性が目に入ってくるし、本当にこれからの先が不安です。正直このままの結婚生活を保ち続ける自信がなくなってきています。
こんな僕はダメなんでしょうか。
それとも性欲を感じる普通の男なんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 鏡子 さん
    2010年4月15日 07:44

おはようございます。初めまして。

まだお若いのですね。
    奥様とはずいぶん歳が離れているようですが、あなたから誘っても拒否されてしまうのですか?
    もしそうなら、あなたの年齢で3ヶ月に一度は普通にキツいと思いますよ。
    隣に誰もいないならともかく、奥様とは毎日一緒にいるのですから。

結婚年数が数十年とかの夫婦ならともかく、あなたの年齢で夫婦でレスはとても大きな問題だと思いますよ。
    一度じっくり奥様と真面目に話し合ってみたらいかがですか?
    何故そのような状態になっているのか聞いてみないとわかりませんね。
    そしてずっとこのままでは他の女性も目に入って来るし、浮気してしまうかも知れないと、きちんと伝えてみましょう。
    何もわからないまま浮気をしたらあなたの方が不利です。

お友達との事はよく我慢されましたね。
    でも2ヶ月も一人で旅行に行く事は珍しくないのですか?
    それも何だか???と思うのですが、普通の事なのでしょうか。
    まだ学生だそうですが、そうした費用や普段の生活費はどこから出ているのでしょう?

久し振りのドキドキ感というのは、その状態ならおかしくないでしょうけど、奥様とセックスライフが充実していたら、その旅行にも行かなかったのでしょうか。
    セックスと内面の問題を切り離してよく考えてみてください。
    お互いにどんな夫婦像を描いているのか。

欲求に関しては全く普通の事だと私は思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ