トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > なんて別れ話をしていいのかわかりません

なんて別れ話をしていいのかわかりません

私は20代独身、彼は40代既婚です。

不倫はいけない事だと思いながら、大人な彼の男らしさや優しさに惹かれて2年間続けてきました。

先日「しばらく連絡できないし逢えない」と言われました。
理由はちょっとした夫婦喧嘩で奥さんがご機嫌ナナメとの事。
その時は「わかったよ」って言いましたが、最初は話せない・逢えないの寂しさで落ち込んでいましたが、最近、私の彼に対する気持ちが変わってしまったのかもしれません。

私が連絡すれば謝ってくれますが、「奥さんが機嫌悪いからって逢えない?もう1ヶ月になるけど、どんだけシツコイ奥さんだよ・・・今頃、奥さんの機嫌取ってる見苦しい男になってんだ・・・」と、今まで頼れる大人な男性って思っていたのに、急に頼りなく情けない男性に思えてきて気持ちが醒めてきました。

不倫なので、これでお別れがいいと思うんですが、理由をどうすればいいか・・・
2年付き合ったせいか、まさか、正直に話すのは彼を傷付けそうだし。
他に好きな人が出来たって嘘っぽい?とか思ったりで。
めんどくさそうな夫婦に思えてきているので、出来れば手短に別れたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2011年4月2日 11:31

あなたから、別れを告げれば良いだけです。
    それは、あなた自身の気持を強く持つだけで決まります。
    不倫は、どちらか一方が別れると思った時が、終りです。
    その覚悟が大切です。
    不倫は、花火や花と同じ様なもの。
    いかに、綺麗に終わらせるかで、楽しさが良い思い出になります。
    すべては、あなた次第、頑張ってください。

• まさと さん
    2011年4月2日 22:05

> 先日「しばらく連絡できないし逢えない」と言われました。

これは彼から貴女に対する訣別の言葉です。
    貴女から彼に連絡しても会えないというのは彼は止めたいのです。
    今後貴女が彼に何にも連絡をしなければ良いのです。
    たぶん彼が貴女を誘ってくることはないと思いますが、
    もしも彼が何か言ってきても取り合わないことです。
    それで一件落着です。

不倫の別れに理由は要りません。
    どちらか一方が止めようと思ったら終わりにしなくてはダメです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ