トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちと、今の関係って・・・

彼の気持ちと、今の関係って・・・

私は20歳で、彼が29歳既婚です。
彼と私は、同じ学校に通っている者同士で、クラスも一緒です。最初出会った時に私が一目ぼれをして好きになってしまいました。(最初、既婚者だとは知りませんでした。)
それから、すぐに結婚していると知って「じゃあ彼を私の中のアイドル的な目で見ていよう!」と思い、恋愛として発展させる気はありませんでした。
それから、メールをするようになりどんどん仲良くなっていきました。そして、彼のほうから「勉強わからないなら教えるよ」とメールが来てその週の土曜日に時間を作ってくれました。そして一緒に勉強をして、お互いの昔の話や価値観などいろいろな事をお話しました。
それから、毎日のようにメールをするようになり、飲み会にも一緒に参加しました。その飲み会で酔っ払った私を外まで心配して見に来てくれた彼からいきなり抱きしめられたので、ビックリしてしまいました。
そこから私は彼をどんどん意識するようになり、「私の中のアイドル君」が「好きな人」へと変わっていきました。

それから試験の日が近づいてきて、メールでお互い頑張ろうね!と励ましあい、頑張ろうとしていたのですが・・・ある事情で私の家は勉強出来ない環境になってしまいました。友達の家に行こうとも考えましたが遠くていける距離ではありません。そのことを彼に言うと「じゃあ家きていいよ!勉強できないなら」と言ってくれて、それはダメだと思い断ったのですが「全然構わないよ!」との返事・・・。「勉強出来るならいいや、少しだけ場所を借りよう」という気持ちで彼の家へ行きました。
夜になって帰ろうとした私を「外暗いし、泊まっていけば?」と言う彼・・・何度も断りましたが押しが強く泊まることになってしまいました。(関係もこのとき持ちました。私の気持ちにも気づいていたようです。「俺もお前のこと好きって思ったときあった」とも言われました。)
それから約9ヶ月、月に2、3回家へ遊びにきたり、ご飯を食べにいったり、彼の家へ泊まったり・・・を繰り返しています。

きっと彼には遊ばれているんだろうなぁと思いつつ、割り切っている部分があるのですが、やはり今まで相談に乗ってくれていたり、勉強面でいつも支えてもらったり、心配してくれたり、彼の言うこと・考えていることに尊敬をする面もあります。

彼の私に対しての気持ちをはっきりと聞いたことはありませんが、みなさんはどう思いますか?(遊ばれてる・セフレ等・・・)

そして、私の好きという気持ちを彼に言ってもいいものなのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • なおっぺ さん
    2009年4月4日 22:53

    彼が本気か遊びかと聞かれれば、ほぼ間違いなく遊びになるでしょう。彼は離婚してxarixさんと付き合うわけではないのでしょうから。

    それにしても、既婚なのに他の女性が家に泊れるなんて、奥さんと別居でもしてるんですかね?

    この恋愛は不倫であるので、一般常識からすればあまりいいこととは言えません。
    でも、xarixさんはまだ20歳。いろんな恋愛をしてもいいんじゃないかと思います。歳を重ねるごとにいろんな制約ができて、自由な恋愛ができなくなりますからね。

    xarixさんにアドバイスすることは、彼に本気になりすぎないこと、子供は作らないように気をつけること、の2点です。
    本気になりすぎて、彼と結婚したい、奥さんから奪いたいと思うようになっては、不倫は継続できなくなります。つらい毎日を送るハメになりますからね。
    また、子供を作ってしまうと、堕ろさなければならなくなります。まだ学生をしている彼に養育費などを支払う能力はないと思いますから。それに、堕ろすということは、死なせるということですからね。

    とにかく、不倫でハッピーエンドになることなんてほとんどあり得ません。それを自覚して、ある程度自制したお付き合いをしてくださいね。

  • xarix さん
    2009年4月4日 23:06

    なおっぺさん
    ご意見ありがとうございます。
    離婚話を相談されたりしたことは何度かあったのですが(離婚の話を奥さんとしているメールを見せられました。)今でも離婚しないということは、これからも離婚はないんだろうなと思っています。

    子供は気をつけます。私自身も。学生ですし、親に事実を話すことも出来ませんし。

    やはり彼とは自制した付き合いのままいくしかないですよね。
    本気にならないように…。頑張ってみます。

  • ママン さん
    2009年4月5日 06:55

    おはようございます。初めまして。

    何かの専門学校に通学しているのでしょうか?これからの就職に就く為の?

    勉強は図書館(県や市)でするのが一番ですが、近くにはないのでしょうか。。私は勉強する時は、図書館に独りで行きます。集中出来ますので。

    ところで不倫は、慰謝料請求されますが、ご存知ですよね。彼の家に泊まって大丈夫でしょうか、沢山の証拠写真を撮られたら如何するのでしょう。ご近所の目もありますよ。

    何の為に、学校に通学しているのですか。解からない事は、教師に聞くのが一番です。その分野の専門家ですので。

    まだ20歳なら、これからの自分の生活設計を考えた時、不倫は何にも役には立たないと思います。

    勉強は上の空で、彼しか見えない様では、勉強する意味がないと思います。気が散っては、勉強には集中出来ないと思います。

    29歳の彼も、私にはイイカゲンな男にしか見えません。今は学生の本分を全うするべきです。そして将来の為に備えるべきかと私は思います。彼が離婚するかどうかは、彼ら夫婦の事です。離婚するから?他の女性と付き合っても良いなんて事はありえません。

    貴女にとって彼は、ステキな存在かもしれませんが。私から見れば、計画的な嫌な男性にしか見えません。(実際は分かりませんが・・)

    もっと、ご自分の将来を大事になさったならと、老婆心ながら思います。

  • xarix さん
    2009年4月5日 15:07

    ママンさん

    ママンさんの言葉グッときました…。

    図書館や学校などする場所はあるといえばあるんですが、ちょうど土日だったり、閉鎖期間で行くことが出来なかったんです。

    慰謝料請求されることも、もちろんわかっています。でも、彼を好きになっている今「バレるはずないだろう」と簡単にみている自分がいることも確かです。もっと自分を大切にしなきゃなとも思うんですけどね…。彼の家へ行くとき、やっぱり近所の目も気になります。大きな住宅街ってわけでもないので見られる心配ないかな…とも甘い考えも持っています。

    ママンさんの言うように、今彼のことを考えていては勉強に支障が出るほどなんですよね。それじゃあ学校に入った意味もありませんし。しかし、上記にあるように勉強面で彼に支えてもらう面がほとんどなんです。彼の支えがなければ、勉強を進めることができない自分もいて…。ほんと、重症ですよね。でも、彼がいなくても自分で頑張らなきゃという気持ちももちろんありますよ!

    急には無理かもしれませんが、少しずつ彼への気持ちを軽くしていければいいなと思います。

    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ