トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れるしかない?

別れるしかない?

妻子持ち(33歳の妻と9歳と8歳の娘がいます)でありながら、バツイチ独身だと偽って出会った女性と約1年間付き合っています。その女性とは私自身が書いていたエッチ系のブログから出会ったので、元々遊びのつもりで接点を築いていました。しかし彼女がとても真面目な人で、且つ、お互いに色々な側面で相性が良いことに気づかされると、あっという間に急接近して出会って半年ほどで付き合いをすることになったのです。ブログで出会った頃は、彼女は彼氏がいながら不倫をしていた経験があり、私はその不倫相談も受けたことがあります。今ではお互い熱愛状態で、当初から独身だと嘘をついていたことが、今まで言い出せるタイミングがなくここまできてしまいました。既に彼女の母親にも紹介され始めている状況です。一方、妻との関係ですが、2番目の子供がお腹に出来た頃から、一度もセックスをしていない関係が続いています。妻はとても淡泊で、且つ、私が近寄ってもその気になることはない感じです。私は43になりますが、性欲が人一倍あり、その状況に我慢出来ず、今までは風俗等にお世話になることが多い有様でした。しかしながら、彼女と付き合いが始まってからは、お互いに性の嗜好もそっくりで相性がとてもいい状況です。このままではいけないと思っているのですが、少しでも皆様の声をお聴き出来ればと存じます。ちなみに現在は仕事上単身でマンションを借り、偶然にも彼女とは近距離で付き合っています。家族と過ごす日は2週間に一度程度です。出来れば穏便に妻と別れ、子供の養育費と妻の生活費の一部は支援を続けたうえで彼女と一緒になりたいと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ホタル さん
    2008年6月10日 19:57

こんばんは
    題名に『別れるしかない』と書いてあったので、不倫相手と別れるのかと思いましたら、何と別れる相手は奥様ですか。 養育費や生活費を出しても彼女と生活出来る甲斐性があるのですね。立派な社会的信用がある方なのですね。子供さんはまだまだ小さいようですが、お子さんとの過ごす時間よりも性的欲求を解消する方が重要なようで。奥様は確かに貴方の稼いできたお金で生活していますが、子供の世話は男性が想像するよりはるかに重労働かつ重責任が伴います。疲れれば夜の夫婦生活も遠慮したくなるものです。美味しい夕飯を作ってもらっているのでしょう?ワイシャツやハンカチにはアイロンがかかっているのでしょう?セックスレスが理由なだけで、離婚要求されても『あなた!、寝ぼけた事言ってないで今日も子供と私の為に働いてきて!今夜も美味しい夕飯作ってまってるわ』ですよ。 不倫は否定も公的もしませんが、理由が理由だけに離婚は人間的にどうよ…です。 彼女に嘘ついて付き合っている事も…どうよ…です。お父さん、しっかりして!彼女と生活やり直すにしてもですよ、彼女を幸せにしてあげられないような気がするねぇ。 不倫って言うより離婚と言うより、欲求不満解消したいだけでしょう?

• small さん
    2008年6月10日 22:23

ほたる様
    限りなく当然のアドバイス。。。感謝というより、このサイトを薦めて下さった方に申し訳なく思う気持ちです。
    私の事を全く知らない方が、「性欲だけでしょう…」と断言するところは誠に遺憾です。ほたる様は自分自身が神様にでもなったような方なのでしょうか。
    ほたる様が記していただいたことは全くを持って当然の人の成りだと存じますが、このサイトは不倫そのものに苦しむ人たちをそれぞれに前向きにアドバイスするミッションがあるのではないかと存じます。批判されることなら、リアルな方々に十分に言われ続けています。
    そこまで云われるのであれば、最後までしっかりとお聴きいただきたいものです。
    どうにもならない気持ちを無理に理解いただこうとは思いませんが、勝手な想像で人を性欲の塊のような表現をしないでいただきたい。
    ほたる様がどんなに素晴らしい方なのかわかりませんが、養育費のことをあげただけで、社会的地位??等の表現をすることも勝手な思い込みもいいところだと思います。
    このメッセージに腹を立てるのであれば、もう無駄な時間だと考えますので、私の文面にコメントを残さないでいただきたい。

• べるぼーい さん
    2008年6月10日 23:08

あなたは、自分の立場で、最善を尽くして居るつもりだと思います。
    あなたにも部下が居るはずであり、その方達からも色々な相談を受けているはずです。
    その立場が、逆になったのですから、部下の気持ちになって聞いてくださいね。
    あなたは、性の虜になっていませんか?
    それを正当化する事に対してだけ、考えていませんか?
    たしかに、性は大切な事ですが、大切なのは、それだけでしょうか?
    あなたが、築いた家庭に対しての責任も大切な事ですよ。
    性的な事であれば、一時的な事で、何年後かに冷める時が来ます。
    その時に、あなたは、失敗したと思う時が来ますよ。
    その時には、遅かりし由良の助 です。
    後は、会社での立場もあることでしょう。
    たぶん今のあなたの顔は、部下から見たら、ふぬけの様な顔をしていると思います。
    今、一度、頭を冷まして、冷静になって考えられてはいかがでしょうか?

• こまめ さん
    2008年6月10日 23:14

はじめまして。
    既婚子持ちの彼との不倫から、結婚しています。

とりあえずは、彼女に既婚であることを伝えましょう。一刻も早く。

私は目の前で見てきましたが、離婚はとても大変ですよ。

穏便に…なんて甘い考えじゃ、こじれたときに参ってしまい、結局離婚できませんでしたってなりかねません。
    十分にこじれた場合を想定してくださいね。

夫婦が離婚するときは、親兄弟もふくめ『どうぞどうぞ』なんてよっぽどの理由が無い限り言いませんよ。
    大体は反対されるものです。
    それでも気持ちを貫けますか?

お子さんには、成人するまで不自由しないくらいの援助をしてあげれますか?

色々なことを具体的に考えて見てくださいね。

将来彼女と一緒になりたいなら、彼女にもかかわる重大な問題です。

• 太郎 さん
    2008年6月10日 23:37

はじめまして。

まあ、批判のレスに怒る気持ちは分かりますが、ネットの相談版をどう生かすかは貴方の次第だと思います。
    確かに貴方の書き込みからはお子さんや家族への愛情は殆ど感じられず不倫相手との肉欲に嵌っているような印象を受けました。もちろん不倫相手に対して性の嗜好の一致が全てではないのはもちろん当然のことですが必要条件である場合が多いのです。性の不一致の不倫はあまり耳にしません。
    貴方は立派な大人なのですから奥さんと別れて不倫相手と一緒になると答えが出ているのならそれでいいと思います。
    ただ相手のあることですから穏便に行くかどうかは分かりませんし、不倫相手の彼女も貴方が既婚者であることを知ったらたとえ貴方が離婚をすると言っても受け入れてくれるかという問題があります。
    今貴方が頭で思い描いていることは貴方の都合の良いように考えてしまっている事が多いと思いますのでとにかく冷静になられることが重要です。
    付き合って1年ならば脳内のホルモンがバリバリに出ています。どうしたって家族よりも彼女がいいはず。それを成し遂げたい気持ちが前提になって、いろいろな物事を捉えているはずです。異性への執着は人生を変えてしまいます。
    家族や地位のある人が痴漢で捕まったりしますが私は似ていると思っています。不倫も今までにないほど嗜好の合う女性の前では家族などそれまで築き上げたものが霞んでしまい思考がその女性と結ばれることが最優先になり支配されてしまうのです。
    ただどんな女性でも慣れてきます。慣れたら刺激はなくなります。
    脳内ホルモンが枯渇した時、一番いとおしいのは血のつながった我が子だけです。
    ですから子供に対して後悔のないようにすることが人生で後悔しないことになるはずです。
    貴方と奥さんが他人なように、彼女もまた他人です。たとえ一緒になっても先のことは分かりません。
    お互いイヤになって別れるかもしれません。
    でも親子は一生親子です。その子供の気持ちを失ったらさびしい老後になりますよ。
    死に際にも葬式にも来てくれないかもしれません。
    娘夫婦や孫たちに囲まれた暮らしが幸せではないですか?
    よくお考えになって下さいね。

• caramel さん
    2008年6月11日 00:02

なんだかなぁ…って思います。

ここは不倫経験者だからこそ言える事を皆さんそれぞれ書かれていると思いますよ。

甘い言葉だけを期待するのは違う気がします。

ほんの遊びのつもりだったから言いそびれたって言うのは解らなくもないけれど 今は違うのですよね?

彼女は貴方が既婚と知らないのですから スタートはまず 既婚だと告げる事でしょう。

それからは彼女の選択ではないですか?既婚だと解っても続けて行くかどうか!?

あまりにも彼女にも奥様にも不誠実だとご自身で思いません?

ひいてはお子さんにもね…

多分 既婚だと知った時に彼女は深く傷付くと思いますよ。

ご自分一人で 出来心でついた嘘に右往左往していても仕方ないでしょうから ひとつずつ問題を解決すべきではないかしら?

穏便にと願うのは、誰しも思う事ですが、実際は穏便に済むなんて宝くじを当てるくらいの確率じゃないかしら?と思います。

セックスって大切だと思いますよ。

私はセックスレスでしたから 解りますが経験が少ないまま結婚していると 女性側からは、なかなか誘えませんよ。

レスが長ければ長い程 夫婦であっても恥ずかしいものです。奥様はセックスに関して受け身じゃないですか?

後ね、子供が横に寝ているととてもじゃないけれど、その気になんて私はなれませんでした。

性欲が強いと仰るなら 奥様を根気よくお誘いしたら良かったと思いますよ。

こんな事を言うとなんですが 奥様とラブホにでも一度行ってみては如何かしら?嫌だと行っても一緒に行ってみたら 本当に奥様が淡白かどうか解るような気がしますよ。もちろんゆっくり2人でお話しもしてみて下さいね。
    向かい合わずに大事なお子さんを傷付けるのは どうかと思います。

• なごやか さん
    2008年6月11日 12:58

不倫が善いか悪いかと言えば、少なくとも今の時代の日本においては不道徳な行為でしょう。
    不倫にも良い不倫と悪い不倫があるのかと言えば、不倫自体が不道徳なものなので議論しても意味はありませんが個人的な意見です。相手に独身でバツ1と偽っているものは、いかがなものでしょうか。
    早く、お付き合いしてる彼女にあなたが、ここに書き込んだ内容をそのまま、ぶつけてみるべきですね。
    あなた自身、答えを出してるような気がします。ここに書き込みをすれば、忌憚無く意見を書き込まれます。
    不愉快に感じることもあるでしょうが、ただ、背中を押してもらいたいだけなら、あなた自身が決断すべきです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ