トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすればいいでしょうか・・・

どうすればいいでしょうか・・・

はじめまして。
今日は皆さんにご相談したいことがあり、投稿させていただきました。
私は31歳の既婚・子ども無しです。
実は、結婚3年目にして、初めて浮気?不倫?をしてしまいました。
相手の方は同じ職場の先輩で、妻子持ちの既婚者です。
職場の飲み会の帰りにその先輩に送ってもらうことになり、帰りがけにキスをされたのがきっかけです。
それ以来、互いになんとなく意識するようになり、ついにこの間、男女の関係になってしまいました。
私の主人は仕事が忙しく、新婚にも関わらず、既にセックスレスの関係にあります。
私に魅力が無くなったせいもあると思いますが、家ではほとんど相手にされません。
その寂しさと、久しぶりに女性扱いしてもらえたドキドキで、ついその方に甘えてしまった状態です。
ただ、悪いことをしているという意識はあるのですが、後悔が全くないため、深みにはまってしまいそうです。
その方を好きになってしまいそうで怖いのです。
皆さんの率直な意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 太郎 さん
    2008年2月14日 18:15

はじめまして。

このまま関係を続けたら最終的に泣くことになるのは貴女になるでしょう。
    女性は貴女のように家庭に不満がある方が不倫や浮気をすることが多いですが、男はまったく逆で家庭や仕事が充実していると気持ちにゆとりが出来て余所の女性にも目が行くようになり浮気や不倫をすることが多いのです。
    悩んでいるのは貴女の方だけで相手の先輩は悩んではいないでしょう。
    彼は今頃「いい思いが出来た」とほくそえんでることでしょう。家庭も仕事もあって、一方外では結婚を迫られないですむ既婚の女性と楽しいひとときも過ごせて充実していることだと思います。言うことなしです。
    「私のことをどう思っているのか?」などと聞いても「大切に思っている」などと言って絶対に本音は言いませんから騙されないようにしないと駄目です。
    このまま行けば貴女の様子の変化にご主人も必ず気づきます。
    家庭の不満はご主人にぶつけて本音を話しましょう。
    余所の男で穴をうめていてはキリがないですよ。
    外で現実逃避のように一時的に癒されても、現実はどんどん悪化する一方で最後は取り返しのつかないことになります。
    会社でも二人の関係はすぐに誰かが気付きますから居られなくなってしまいますよ。
    あのことは一度きりの過ちだったと彼にも告げて今後は一切個人的な関わりはしないようにしましょう。

• ina さん
    2008年2月14日 19:01

久しぶりに女性として見てもらえた喜びで、恋に落ちてしまう気持ちは分かりますが、これっきりで終わりにした方がいいと思います。

仕事中は平静を装っているつもりでも、ちょっとした変化は周りの人達にはわかるものです。
    不倫と言う事になると余計に尾ひれがついて、自分達の知らない所で噂があっという間に広がってしまいます。

恋をする事は悪い事ではないけれど、もっと違う方向に活かした方が数倍も女性としての魅力は上がると思います。

ご主人ともよく話し合いをされて、ご主人の為に女性磨きをしてみませんか?

• まさと さん
    2008年2月16日 16:05

彼は貴女を好きでも何でもないのです。
    彼は酔った勢いで、物欲しそうな貴女に声をかけたのでしょう。
    そして、キスをして拒まれなかったので次の段階へ進んだのでしょう。
    男にとっては気楽に抱ける女が身近にいるのは便利なのです。
    その内に職場でも2人の関係がうわさになるかも知れません。
    そうなって後悔しても遅いのです。

貴女は軽い女と見られて関係が出来ただけなのだから、ここは軽い女を返上して、身持ちの硬い女になりましょう。
    そして結婚3年目だから、これから子育てをして良い家庭を作らねばなりません。
    女性は波乱万丈でなく平凡な結婚生活が一番です。

• くくる さん
    2008年2月18日 22:06

皆さん、率直なご意見ありがとうございました。
    今冷静になって考えてみると、皆さんのおっしゃる通りだということが、すごく分かります。
    1夜限りの過ちだったと考え、自分自身の結婚生活を見直してみたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ