トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすれば・・・

どうすれば・・・

2年近く付き合っている人がいるのですが、相手は既婚者で私は独身です。
奥さんのことは好きではないけど、離婚はできないと言うんです。
私は離婚してほしいわけじゃないんですが・・・。
奥さんがすごく心配しているようで最近は家からあまり出れないそうです。
仕事は奥さんの友達か誰かが関わっているらしく仕事がない日に仕事があると言うとバレます。
だから全然会えなくていつもさみしいです。
みなさんも、こういう感じでしょうか?
それとも愛されてないんでしょうか?

それと私はあまり体の関係を持ちたくないんです。(不倫じゃなくても)
彼は私と頻繁に関係を持ちたいらしいのですが、私はプラトニックな恋愛をしたいのです。
不倫というのはそういうのは難しいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2008年1月15日 09:03

体の関係を望まないのであれば、別れた方がいいですよ。
    あなたは不倫をしたいのですか? それとも不倫の気分を味わいたいのですか? 今のあなたは、無理な事を相手の方に求めています。
    今の気持のままで付き合うと、あなたが惨めな思いをする時が、遅からずやって来ると思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• なごやか さん
    2008年1月15日 16:20

彼に何を求めていますか。
    逆に、彼は、あなたに何を求めていますか。
    あなたは、彼ともっと会いたい。
    でも、離婚は求めていないし、彼も離婚は考えていない。
    あなたは、体の関係を持ちたくない。でも彼は、あなたに体の関係を求めてくる。
    彼にとってあなたの存在は、体だけなのか身も心も安らぐことの出来る存在なのかは、書き込みだけでは、判断できませんが男は、性欲がある以上、体の関係を求めてきます。
    そういう生き物です。
    あなたは、どうしたいのですか?
    彼を独占したいのですか?
    性急に結論を出す必要はありませんがあなた自身、どうしたいのかを考えるべきです。
    自分の気持ちの素直になった上で、冷静な判断が必要ですよ。

• りんりん さん
    2008年1月17日 00:25

返信ありがとうございます。
    今すぐ別れるとかは考えていないので。しばらく距離を置いてみようと思います。
    それで自然消滅したのならその時はその時だと思います。

> べるぼーいさん

私が求めてるのは、その人の事が好きだから付き合いたいんです。
    でも恋人がいたり結婚してるのなら2番目でいいって思うので、不倫になるけど付き合いたいんです。

> なごやかさん

私のことをどう思っているのか聞いてみました。
    口では好きだから体の関係も求めるのだと言っていましたが、体の関係を求めたいだけなのかも知れないと感じました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ