トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 意見を聞かせてください。

意見を聞かせてください。

不倫8年目になります。
相手には妻、成人した子供がいます。
相手の家族は私の存在を知ってます。
不倫といっても、付き合い始めて1年目から同棲生活に入り、本宅には週1のペースで帰っています。
周りとの交流も重なっていたりして、少し複雑な関係です。
奥さんは強がりか本心か「有難い」と言っているそうです。
昔から子供さえ他所に作らなければ、それさえ守ってくれればま~許すといったスタンスのようです。
だからではありませんが、私としては「不倫」の感覚が正直あまり無くなってきているのが現状です。

籍を入れる気はお互いにありません。
ただ好きだから一緒に居る・・・そんな感じで8年経ちました。
そしてここで大きな問題が・・・
私以外にも女が居てその存在を奥さんは知りません。
その女との間に子供が居る事も知りません。
その事ではかなり私たちも揉めました。

許せませんでした。もう5歳になります。私は初めから知っていましたが、女とは別れると、子供だけの関係だと言った彼の言葉を信じていました。
ところがまだ続いていたのです!仕方ないとも思い(子供が居るから)だまっていましたが、ホテルの領収書が出てきた時、その女を女として扱って居た事が許せず、別れを切り出しました。
もうここへ帰って来ないでほしいと・・・
でも、普通に当たり前に②、3日すると帰ってくる日々。その事があってから3年が経ちます。その間に彼の会社のお金を使い込んだ従業員が自殺したり・・・色んなことが重なり、一人にしておけずズルズルと関係を続けて来ている気がします。
私は奥さんにその女の事をばれない様にするためのカモフラージュだったりもするのでしょうか?
そんな惨めなこと思いたくもないのに、現実はどう考えればいいのか分からない事だらけです。

私は女でずっと居たいから結婚を望まなかったのに、生活は妻、夫婦の生活。性生活ももう念に1、2度といった感じ。かといって養って貰っているわけでもない。それに加えて浮気されている。その浮気相手とは肉体関係がある。
私はなんなのだろう?そう思いながら日にちが過ぎてゆくだけです・・・「私は何?」と聞いても「・・・嫌いなら居られないやろ」とか「こうして俺は此処に帰って来てるんだから」とか、本題を濁した曖昧な返事しか返してくれない。
もやもやしたものが心に残ったまま毎日が過ぎて行きます。
もう別れるには私が出て行くしかないのでしょうか?!
引っ越すとなるとお金も掛かるし、何より何故私が出なければならないか納得できない。

どうしたらいいと思いますか?!
彼は私をどう思っているのでしょう・・・
ご意見お聞かせ下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とろろ さん
    2006年3月12日 21:05

こんばんは

> 彼は私をどう思っているのでしょう。。。

古女房と同じなんではないですか?
    性的魅力はなくなった・・。
    性生活が年に1,2度というのがその証明ですね。
    だから、性的に余所で満たしているっていうところでは?
    あなたへの思いは・・それはわかりませんが、情はあるのではないですかね?

あなたがどうしたいのかは、あなたが決めることですが、
    事情、条件、お金のこと、それらはどうしたいか決めてから考えることだとも思いますが。
    まぁ、3年もずるずるやってこれたわけだし、彼もなぁなぁでもなんとかなると思っているのではないですか?

> 引っ越すとなるとお金も掛かるし、何より何故わたしが出なければならないか納得できない。

でも、にげだしたいと思えば引っ越しするだろうし、それでも居たければ今の生活を続ければ良いじゃないですか?

ご自分の気持ちの整理と状況判断をまずしてください。

• とおこ さん
    2006年3月13日 01:24

> わたしは女でずっと居たいから結婚を望まなかったのに、生活は妻、夫婦の生活。性生活ももう念に1,2度といった感じ。かといって養って貰っているわけでもない。それに加えて浮気されている。その浮気相手とは肉体関係がある。

第三者から見て、それでも彼と一緒にい続けるペガサスさんの
    お気持ちのほうがよくわかりません。
    彼にとっては色々と好き放題できるわけだから
    むざむざ居心地の良い巣であるペガサスさんを突き放すわけはない。
    だって今のペガサスさんは、彼にとっては
    「何の責任も負わなくて済む妻」でしょう?
    本妻さんの「有難い」という言葉は多分本心でしょう。

愛もお金もセックスも何も得られない関係なんでしょう?
    では、ペガサスさんをそこに縛り付けているのは、
    ペガサスさん自身の執着だけです。
    このまま10年、20年たって使い捨ての二号さんとして
    捨てられるより、今決断したほうが良いんじゃないかとおもいました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ