トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚男性に告白されました

既婚男性に告白されました

1ヶ月ほど前にスポーツイベントの会議があり
少年野球のコーチと知り合いました。
その日は会議の後8人ほどでランチを食べ少し話したくらいでした。
その二日後に名簿の提出などでその方に私がメールで名簿を送りました。
そのメールの返信がいきなりランチに行きませんか?だったので
私も完全に社交辞令だと思い「今度みんなでまた行きましょう」という風に返信しました。
そのメールをきっかけにメールをするようになったのですが、
相手の方に初めて会ったときから心臓がドキドキして止まらなかったと告白のようなものをされました。
その後も最初の名簿提出も私と連絡がとりたかったので
私に提出してもらうように頼んできっかけを作ったと言われました。
何度か会議で顔を合わせるようにもなったのですが
「会うたびに好きになる」と毎日熱烈に告白してきます。
私もまんざらではなくその状況を楽しんでいたのですが
このままでは私も相手を好きになってしまうと思い
「もうこういう風に会話のようなメールはしません。」と
始まる前に終わらせようと決意して昨日メールをしました。
今朝電話があり、私が嫌がるようなことは絶対にしないのでこの関係を終わらせないでくださいと言われました。
僕が勝手に好きなだけなので何も求めませんが好きでいさせてほしいしたまに好きだって言わせてほしいと。
私も子持ちで既婚で相手も既婚子持ちです。
私に不倫経験はまだありません。
相手の方に「結婚してるのにこういうのは良くないでしょ?」って聞いたときに
「そんなこと関係ない好きなものは好き」と答えてきたので
そういう経験は何度かあるのだと思います。
お互い夫婦関係は良好です。

私も結婚してから男性に告白されたことは何度かあるのですが
こういう風に相手のことをすごく気になったのは初めてです。
このままメールを続けたり会ったりと発展していって
どんどん好きになって私自身のほがとりかえしのつかなくなることが怖いです。

私のような人間はこのあたりでもうやめたほうがいいのでしょうか?
それとも思い切って踏み込んでみるのもいいのでしょうか?
くだらない質問でごめんなさい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(27件)

• Purin さん
    2011年7月4日 11:34

はっきり言います。

あなたが本気にならないうちに止めましょう&#8252;

私は、最初から彼の事が好きだった…
    メールとお茶と、せいぜい手を繋ぐだけで私は幸せだった…
    でも、彼はそれだけじゃ済みませんでした。従うしかなかった。
    無理やりじゃなかったし、もっと幸せだったけど、
    今は辛いです。

あなたの相手も、きっとそうでしょう。
    野球のコーチでしょう。
    女の人は選び放題でしょう。
    相手にすれば、完全に遊び。
    割り切ってあなたも遊ぶ気になれるなら良いですけど、結局女は本気になっちゃうんじゃないのでしょうか…

私の彼も、野球のコーチでした。
    遊び慣れてました。
    女の人がこう言ったら喜ぶ…落ちる方法を知ってました。
    でも、私達だけは違う…って思いたかった。

相手は遊びたいんです。
    あなたが本気になったら負け…のゲームです。

たぶん、お子さんの関係でしょう?
    もしバレたら…
    子供まで傷つける事になりませんか?

止めましょう&#8252;
    自分の嫌な部分をわざわざ作る様なものですよ。

• ろん さん
    2011年7月4日 18:09

こんばんは

肯定も否定もしませんが
    不倫は 麻薬と同じです

貴女が割り切れる なら別ですが
    割り切れる人はまず相談をしてこないと思います

始めは楽しいです 幸せな毎日です
    しばらくすると 罪悪感 嫉妬 独占欲 で頭がグルグルになります そして、別れ
    この別れが難題なのです

一時の幸せよりもご主人様と仲がよろしいなら おやめになった方が よろしいかと

• 鏡子 さん
    2011年7月4日 19:09

こんばんは。初めまして。

このままではどんどん好きになりそうとありますが、相手の事が気になるのも、そんな風に言ってくれるからですよね?今はただ、そういう人がいるその状態を止めたくなくなりそうという事で、その人の事が本当に好きになるのとは違うのではありませんか?

具体的に相手のどこが好きになりそうなのでしょうか?まだメールだけのやり取りで、彼の人柄など良くわかっているのでもないでしょうし、どんな風に好きになりそうなのでしょうね。

男性は落とすまでは熱心でモノにすれば掌を返したように冷たくなる事など珍しくもありませんよ。この彼はかなりしつこいしずうずうしいですよね。このような事は随分と場数を踏んでいるようですし、せっかく一度は断ったのに後の誘い方もタチの良さを感じません。

不倫には大きなリスクがありますよ。万が一ばれた時の修羅場も大きいでしょう。最悪は愛するご主人や大切なものを全て失う可能性もあります。そのような大きなリスクを背負ってもお付き合いしたいお相手なのでしょうか?そんなお相手のようにはとても見えませんが。

本当にその相手は好意的で、悩むような人でしょうか?
    何が大切なのか良く考えてくださいね。

• ここたん さん
    2011年7月17日 19:28

返信ありがとうございます^^

コメント読ませていただいて先々の私が見えるようです。

私もきっと最後はこっちが本気になっちゃうんじゃないかと思っています。
    女の人の喜ぶ言葉や方法を本当によく知ってます。
    とにかく毎日好きだとずっと言ってきます。
    私は何も返事をしなくていい、自分が好きなんだからって。
    私が本気になったら負けのゲームですね。。。

子供の関係ではないんです。
    相手側の団体が主催のスポーツイベントがあり
    私の友人から実行委員として手伝ってほしいと
    声をかけられて知り合いました。
    もしばれたら・・・友人関係もなくすことになりますね。。。

その後ももうこれでメールを最後にしてくださいと送ったのですが
    翌日何も見てないかのように返信もしないのに1時間おきに
    メールをしてきました。
    私も最後は根負けしてしまい「あなたには負けました」と
    メールを返してしまい、まだメールを続けています。
    それどころか渡したいものがあると言われ
    受け取るのに何度か会いました。
    子供の塾の待ち時間にランチに2度行きました。
    手もつなぎました。

• ここたん さん
    2011年7月17日 19:30

コメントありがとうございます。

まさに麻薬ですね。
    まだ不倫と呼べるまで発展していませんが
    すでに中毒になってます

私はきっとというか絶対割り切れません
    はじまってもないのにすでに罪悪感です

• ここたん さん
    2011年7月17日 19:43

好きなところですか・・・
    好きなところは子供たちを指導している姿です。
    とにかく近所から苦情がくるほどの大きな声で熱心に子供に
    指導してる姿や子供と一緒になってはしゃいだりそういう姿ですかね・・・
    指導者としては完璧ですね。
    とにかく人間が好きですれ違う人や店員さんでもなんでも話しかけて挨拶して見てて恥ずかしいくらいの人なのですが、そこがおもしろいというか。

そういう人が好き好きメールしてくる
    ギャップにはまってるんでしょうね。

言われるとおり本当にずうずうしいです。
    私の話は一切聞きません。
    嫌だと言っても、いろいろ言わないでと言っても
    私が嫌でも俺が好きだし俺が言いたいからと
    まったく聞かないです。
    たちの悪い相手ですよね。
    こうやって書きながら必死にセーブしようとがんばってます。

• まさと さん
    2011年7月18日 23:50

まず、貴女の本心は彼とどうなりたいのですか?

不倫はある程度の期間続くものですが、彼の考えは違うと思います。
    彼は貴女を見て、抱けるオンナと思ったから仕掛けてくるのです。
    押してもダメな真面目な硬い女性には無駄足になるから誘いません。
    貴女はそれだけ軽いオンナと見られているのだと思います。
    またトラブルになっても既婚女性はおおっぴらに騒ぎ立てないので
    単に女性と遊ぶだけの男は既婚女性を好む人は多いのです。

一般論ですが、少年野球のコーチは女性に不自由しないそうです。
    子供を試合に出してもらうために簡単に体を投げ出してくる母親もいるそうです。
    彼は貴女を抱くのをゲームみたいに楽しんでいるのではないですか?
    貴女と関係が出来て、何度かして貴女が夢中になってくれば去っていくでしょう。
    そしてまた新たな女性に声をかけて、同じようなことをするのです。
    そのようなことはスポーツのコーチをしている人の中には多いみたいです。

貴女の子供さんが少年野球をやっているのであれば、
    断るにしても穏便に事を運ばないと子供さんが可哀想になるのですが、
    子供さんと関係ないのなら、早くはっきりした態度を取りましょう。

貴女が彼と付き合いたいのであれば別ですが、
    まだ二人の関係が食事だけで誰に知られても恥ずかしくない関係なら
    まずこれからは二人だけで会わないことです。
    そして貴女に手伝ってほしいと誘った友達に今までの経過を相談するのです。
    取りあえずは何度も頻回に誘われて困るとだけ言うのです。

貴女方それぞれの人の年齢は分かりませんが、
    友達と彼がそれ以前にすでに付き合っているのであれば、
    貴女と彼とのことを言えば彼女は怒るでしょう。

もし今も付き合いがうまく続いていたなら友達は貴女を誘わなかったでしょう。
    しかし、友達が付き合っていて関係を終わらせたいと男に言っていたら、
    別れるのだったら誰かを紹介してと、男が言うことだってあるのです。
    彼が貴女を誘っているのを誰かに知られるのも嫌がると思いますので、
    今までの経過を友達に話したと言ってみると分かることもあります。

いずれにしろ貴女が一歩踏み込んで彼と深い関係になると
    トラブルは避けられないでしょうね。

• ここたん さん
    2011年7月23日 20:19

まさとさんコメントありがとうございます。

子供は野球もしていませんしまったく無関係なのでその点は
    大丈夫です。
    手伝いを頼まれた友人に関しても
    友人の同級生の男性の先輩という形ですので
    私の友人も私と同様今回知り合ったのでそういう関係はないです。

やっぱりゲーム感覚なんでしょうか?
    私はだんだんわからなくなってきてるんです。
    仕事で外出中においしいパンがあるからと
    週に1度ペースで高速に乗って運んでくれたり
    朝起きてから寝るまでずっとメールと日中外出中の電話
    仕事と家庭以外は今はすべて私のようです。
    何気なく痩せたら絶対いいよって言った一言で
    ダイエットをはじめて毎日ジョギングして食事制限しだしたり
    少し冷たくしたら元気なくなったり
    やさしくしたらテンションあがったり
    本当に思ってくれてるのかな?って思ってしまいます。

だけどまさとさん言うように
    関係をもってしばらくしたら去っていって
    ほかの相手を探しそうな気がします。
    きっと今現在は一番に思ってくれているんでしょうが
    手に入れたら終わりにむかっていくんでしょうか?

正直なとこ結婚してからそういう関係になったのは
    10人以上いると言ってました。
    ほとんどは遊びでやるだけで終わりで
    付き合ったのは3人くらいで
    10年ほど前に一人だけ本当に好きになったことがあると
    言っていました。

私はどうしたいんでしょうね。

• まさと さん
    2011年7月23日 22:20

こんばんは。

> 私の友人も私と同様今回知り合ったのでそういう関係はないです。

友達も彼と初対面なら、その時に集まった女性の中では
    彼からみて貴女が一番素敵な女性だったのでしょう。
    だから彼としたら貴女を何とかしたいと頑張っているのです。

> やっぱりゲーム感覚なんでしょうか?

女性を口説くってそういうことでしょ?
    今は貴女を落とすことに夢中になっているだけなのです。
    その為なら彼はなんだって出来るのです。
    人は誰しも難問を解決できた時は簡単な時よりうれしいものです。

> 関係をもってしばらくしたら去っていって

> ほかの相手を探しそうな気がします。

これは絶対にそうだと思います。
    彼は1人の人を好きになり長く付き合うより、
    女性を抱くまでのプロセスを楽しんでいるように思えます。
    その気になれば回りには抱ける女性がいっぱいいるのですからね。

> きっと今現在は一番に思ってくれているんでしょうが

この思うっていうことは貴女を好きというのではなく、
    早く貴女を抱くというパズルを解きたいという楽しみです。
    そして上がりは貴女とセックスをすることです。
    貴女はそこを自分だけを好いてくれていると勘違いしてはいけませんよ。

> 手に入れたら終わりにむかっていくんでしょうか?

貴女に夢中に見えるのは子供が新しいおもちゃに夢中になるのと同じです。
    子供はあるおもちゃに夢中になっても、しばらく遊んで飽きたら止めて
    また新しい物に気持ちが向いていくでしょ?
    遊び人の男が女性をみるのはそれと同じとは思いませんか?

> 正直なとこ結婚してからそういう関係になったのは10人以上いると言ってました。

彼が遊んでいるという証明で、貴女とも割り切って遊びましょうというお誘いです。
    貴女が遊びたいのなら、お誘いに乗って抱かれたらどうですか?
    しかし、この手の輩は絶対に避妊をしませんから、気を付けて下さい。

野球のコーチはいっぱい母親を抱けるから止められないという人もいるそうです。
    子供は毎年成長して下の学年の生徒と入れ替わりますから、
    母親もどんどん若い人へと移っていきます。
    それより野球の父母会の方が男女関係は乱れているようですよ。
    コーチを含めて複数の父親と関係があるお母さんもいるそうです。

> 私はどうしたいんでしょうね。

迷うのだったら関係を持った後で後悔するでしょう。
    しかし、貴女が割れきりでセックスのみを楽しみたいのなら
    彼のお誘いにのってやらしてあげたら良いのです。
    しかし、何度も言うようですが、避妊と病気には要注意です。

• ここたん さん
    2011年7月24日 13:46

まさとさんコメントありがとうございます。

まさとさんのいうことがズバリ当たってるように思えてきました。

彼ははじめてあったときに私を絶対
    どうにかしたいと思ったと言っていました。
    毎日抱きたくてたまんなくてそのことばかり考えるそうです。

今は私に嫌われたくないので嫌がることはしたくないけども
    抱きたいのを我慢してることはわかってほしいと言われました。

昨夜ほかの方やまさとさんのコメントを見て
    彼に「抱くまでは一生懸命がんばるけども何度か関係を持って女性が本気になってきたら終わりに向かい次の遊び相手を探すでしょうっていう内容の書き込みをインターネットで見た」ってメールしました。
    その返信が
    「おれも同じか~だったらしなくていいよ」って返事がきました。
    その後私もメールを返さずねたのですが朝起きたら夜中に
    「そんなことは絶対にしません」ていうメールと
    「あなたを大切に思ってます」というメールがきてました。
    朝になって電話がありあんなメールもらって一晩あまり眠れなかったといわれました。

今日また信じてみようかなと思ったところですが
    まさとさんの書き込みみてまた考え直しているところです。

• まさと さん
    2011年7月25日 07:10

彼を信じるも信じないもありません。
    男から見てこの女性と上手くいくというのは初対面で分かります。
    だから誘って仲良くなっていくのです。

貴女の本心は前に進みたいけど、誰かに背中を押して貰いたいのですね。
    彼との話ではもう1歩というより半歩手前まで行っているようだし、
    そこまで話し合っていて、会った時に貴女方は我慢できますか?
    もう引き返せないところまで来ているように思います。
    スイッチが入ってしまえば、もう引き返せないのは分かっているでしょ?

男と女の本質はそれしかないのだから、踏み込めばいいのです。
    ただし避妊だけには注意をしてください。
    最近は割り切りで遊んでいる女性の多くはピルを服用していて、
    昔に比べたら低用量で飲み忘れが無いように毎日服用のものが あるそうです。

貴女の判断次第なんて曖昧なことは言いません。
    行きたければ覚悟と注意をして、進めば良いのです。

• ここたん さん
    2011年7月30日 19:20

まさとさんコメントありがとうございます

誰かに背中を押されたいのでしょうね。
    まさとさんのコメントがズバリすぎて怖いです。
    今週は10分でいいので出てきてほしいと仕事中に連絡があり
    待ち合わせしたらプレゼントを渡されました。
    中身はプラチナにダイヤの散りばめられた高価な指輪でした。
    1ヶ月ほど私が里帰りをするため
    会えない間つけててほしいとのことでした。
    今日も塾の待ち時間にランチに誘われ
    ついに帰りの車でキスされました。

これから1ヶ月ほど里帰りです。
    その1ヶ月でうまく心の整理ができるといいのですが・・・
    きっと帰ってきたらまた会ってしまいそうです。

• がや さん
    2011年7月31日 16:05

30代既婚者男性です。夫婦関係は良好で子供はいません。

3年前,20代の女性を好きになり,告白しました。
    相手とは趣味や日常会話の感性や仕事観が一致して、非常に居心地がいい人でした。
    彼女には彼氏がいましたが,私に対しても同じような印象をいだいていたようで,二人で食事にいったり,ドライブにいくということはありました。

ただ,こちらは既婚者であり,彼女は学生(当時)。
    関係を大事にしたいし,傷つけたくないし,でも,好きな気持ちに押しつぶされそうで,結局,苦しみながらも本当の気持ちを伝えました。
    彼女は,私に対しては複雑な気持ちとだけいい,キス以上のことは許してくれず,それっきり、会う事もないまま2年半以上が経過しました。
    メールでやりとりすることもなく,ほとんど完全な疎遠状態になりました。
    ただ,mixiなどでうっすらとつながりはあったので,お互いに相手の状況は見ていました。

この間、私は彼女を忘れようとも思いましたが、結局ほとんど彼女の事を毎日考えていて,思い切って連絡を取ったのが約3ヶ月前です。

これだけ長くはなれていると,さすがに相手のおかれている状況も変わるので、最初はちょっとぎこちなかったのですが・・・,お互いの相性の良さは変わらず,ずっと一緒にいたかのようにすぐに打ち解けました。

相手の恋愛状況等を伺いつつ,少しお酒の入った食事を終えた後,私は素直に自分の思いを伝えました。前回は,つきあってほしいとか、抱きたいとは言えなかったのですが,今度はそこまではっきりと言って。

彼女は最初は難色を示したりしていましたが,キスから始まり,・・過程は省略させて頂きますが、最終的にセックスをしました。

普段のコミュニケーションでも相性はよかったのですが,
    からだやセックスに関する相性も最高でした。

私にとっては,彼女を抱く事,気持ちよくさせてあげることはゴールだったわけですが,それ以上に自分を心身ともに受け入れてくれた事が嬉しかったです。
    生きている充実感を味わったような,そんな気分になれました。
    それ以来,月に2,3度会ってお互いに求め合うようになっています。
    彼女はセックスに対する好奇心も旺盛で,最高です。
    妻はHに対して淡白で,性欲の強い私はそれだけが物足りないのですが,
    彼女の体から離れられない最大の理由はここにあると思います。
    (ここたんさんの性生活はいかがなものでしょうか?)

ただ,もし,最後に二択を迫られる状況が訪れるとしたら,今の妻を選ぶと思います。
    こんなことをしておきながらなんですが,結婚は2人の問題ではなく,お互いの親も含めた家族の問題ですし,妻は不幸にしたくないと思っています。悪いのは私。

ただ,一度しかない人生。
    ここまで心身ともにのめり込める相手との出会いが何度あるかと思ったら,
    踏みとどまれませんでした。

男は生で挿入したいと思う生き物で,相手の膣内で精液を出す事で充足感を得ます。
    当然,私もそうです。ダメだとは思いながらも,彼女にそうしました。
    今は避妊に気をつけていますので,彼女はピルを服用しています。

既婚者の女性であれば,ゴムがないことのよさも,射精されるよさも知っておられると思います。
    どうなるのかわからない,という曖昧な気持ちで会えば,必ず最後はそうなってしまいます。深層ではそれをのぞんでいるのですからね。
    ですから,気をつけなければいけないのは会う前,理性がある状態です。
    会うかどうかもわからない,セックスなんて・・と思っている時に処置をしておくのと,避妊処置をしているからセックスできる,というのは別問題,理性の判断ですから。

もう彼に会わないという決断をされるのか,
    踏み込んで最後までいってしまうのか,決めるのはここたんさん次第です。

いずれにしても,自分と関わる周囲の人々を傷つけないようにご配慮下さい。

• ここたん さん
    2011年7月31日 20:37

ガヤさんコメントありがとうございます。

私の場合は合うというよりも
    今までみたことのないタイプというのが
    しっくりくる言葉です。

スポーツイベントの会議で知り合ったのですが
    今日そのイベントが開催されました。
    彼が大会責任者である大会だったので
    しきっている姿やまわりに気遣ってる姿を見て
    好きな気持ちが高ぶりました。

大会も終わりここから先は会う理由や口実はなくなりました。

私も相手の方も夫婦仲も良好で家族も仲良しです。
    家族も大切にしているので
    家庭を壊してまでということはないです。

子供みたいに私はただただ彼に会いたいと思っていますが
    彼のほうはやはり抱きたいと言います。

まもなく里帰りで1ヶ月彼に会わなくなります。
    その間に心の整理なんて都合いいのでしょうね。
    2年空いても再開するとまた好きになってしまうんですね。
    たった1ヶ月じゃだめでしょうね。

• がや さん
    2011年8月1日 02:11

ここたんさん,

私は彼女に出会うまでは妻との相性が最高だと思っていました。
    一緒にいて居心地がいいし,話もあう。

ただ,不倫の彼女は,それにはない居心地いいコミュニケーションというものを教えてくれました…。何かに興味を持ったときに出てくる表現や表情,私に語りかける言葉の一つ一つが,意外性と温かさに満ちていて、惚れました。
    彼女にとっても,私との時間は楽しいものだったようです。

2年以上の間に,彼女の生活環境や人間関係も大きく変わりましたから,
    私の事なんて記憶の片隅にある程度かなあ,なんて思っていたのですが,
    そんなブランクはすぐに埋まりました。

関係が壊れて,会えなくなるのは辛い事だと思う一方で,
    会いたい気持ちが強くなっていて,
    他の男にとられるくらいなら自分のモノにしたい、
    でも,それは年頃の女の子の貴重な時間を奪うだけ,
    そんな気持ちで3年前は強く押し切れなかったのですが…。
    そうして,ほぼ壊れているような関係であっても,
    彼女は携帯が変わった時に連絡をくれたり,
    久々に連絡を取った時にも返信や確認用の連絡先をくれたりしていました。
    彼女なりに,積極的に私に会うのはやはり躊躇していたようですが,
    音信を完全に断ち切ることもできなかったようです。

そういう態度だったので,私は今度はいけるという確信をもっていました。
    ここたんさんが気になる男性も,きっと同じ心境です。
    抱きたいといっても,拒絶して連絡を断ち切られるわけではないのだから。
    本当にいやなら,そこで終わりでしょうね。

経験豊富なら男性なら,全部自分が悪い,求めた、ということにするでしょう。
    女性からxxxしてきた,なんてことにはならないように,気を遣うと思います。
    「キスされた」と,ここたんさんが言えるような状況を作ると思いますよ。

里帰りの行き先がどちらかわかりませんが,もし,仕事の出張などで都合がつけられるようなところであれば,近くにきたという口実で、私なら会いにいきます。

妻とは遠距離恋愛でしたが,その間いっさい浮気はしませんでした。
    そんな自分ですら,こうなってしまうということに,初めはショックを受けました。
    だけど,無意識に求めるものがあったんでしょうね・・・。

ここたんさんもおそらくまだお若くて,
    女としての本能が働いているのでしょうね。
    不貞行為を推奨するのは気がひける部分もあるのですが,
    最後に守るべきものがわかっているのであれば,
    人生勉強だと思って踏み出すのもありじゃないかと思います。

けっして身近な人に話す必要はないですが,
    他人の心の苦しみや悩みなど,洞察できるものも増えて,優しくなれると思います。
    不倫の悩みに限らず,人が生きていく上で出くわす様々な問題,特に人に言えないことに想像力が働くようになります。悩んでいる間の私がそうでした。

その上で、受け入れられた今となっては,男女の性を含む,
    より深い人間関係の心の対話や営みを楽しめるようになりました。
    たくさんの深い恋愛経験がある人ならそうなっているのでしょうけどね。
    結婚前の私にはそれが足りなかったようです。

• ママン さん
    2011年8月1日 08:01

おはようございます。初めまして。

疑問に思う点がいくつかあります。失礼があったらお許しを。

どうして、ここたんさんは、高価なプラチナの指輪を受け取ったのでしょうか?受け取る理由は何でしょう?私だったら受け取る理由のないものは、戴きません。

貴女が素敵で、男性からも、御モテになっても、賢い選択ではない様な気がします。

貴女の指輪のサイズは、どの様にして彼は解ったのでしょうか?
    貴女と手を繋いだ時に、サイズが判る程、女性の事には詳しいのでしょうか?10人の女性に今迄、プレゼントしてきたのでしょうか?その、金額はどれ位のものでしょう?

貴女のお子様は、塾に何ヶ所行かれているかは解りませんが、数ヵ所と言う事もよくあるみたいですね?将来の為に、良い学校にと思っているなら?お子様の為にも、不倫は御止めになったら如何でしょうか?

1ヶ月の里帰りとの事?お子様の塾はお休みでしょうか?塾に合わせて、スケジュールを組む親が多いみたいですが、昨今は?

イベントのお手伝いは、友人に頼まれてと書かれていますが、次回の時も、友人に頼まれてるか如何か不明ですよね?

家庭がうまくいっていて、1ヶ月も里帰り出来る環境に感謝しても、裏切る行動〔不倫〕はいかがなものでしょうか?

ちょっと、厳しい書き方をしましたが、、流されない考え方、流されない生き方をなさって下さい。

私が貴女の旦那様なら、自分の子供が少年野球もしていないのにそのイベントを手伝う事に疑問を持ちますが。。大抵は、野球をしている子の親がするのでは?

貴女の友人でもないので、解りませんが。。勝手な事を言って申し訳ありません。

• ここたん さん
    2011年8月1日 19:40

がやさん

私は夫以外とは家庭生活はできないと思っています。
    今思っている男性は絶対に結婚相手としては
    あわない相手ですが夫とは正反対の性格で
    とても刺激がある人です。
    まだ知り合って2ヶ月ほどなのでよくわからないというのが
    現実なのですが・・・・

> ここたんさんが気になる男性も,きっと同じ心境です。

> 抱きたいといっても,拒絶して連絡を断ち切られるわけではないのだから。

> 本当にいやなら,そこで終わりでしょうね。

そのとおりだと思います。
    私が一度もうメールはしないでって言ったのですが
    翌日普通にメールをしてきました。
    何通かメールが届いたときに私が根負けしてメールを返しました。
    そのときに1通目のメール出したときに返事がなかったから
    絶対にこれは返事があると確信したと言われました。
    本当にいやだったら「してこないでって」返事が来たはずだと。
    そのとおりでした。
    私はただ返事を返すのをがまんしていただけで
    本当にいやだったら迷惑だからやめてと言ったはずんなんです。

> 「キスされた」と,ここたんさんが言えるような状況を作ると思いますよ。

キスは必死で抵抗すればされなかったのだと思いますが
    やはり抵抗をゆるめたのは心からいやだったわけではないんです。

里帰りの前にちょっとでいいから顔が見たいと今日言われました。
    すごく今ゆれてます。

• ここたん さん
    2011年8月1日 20:43

ママンさんはじめまして

> どうして、ここたんさんは、高価なプラチナの指輪を受け取ったのでしょうか?受け取る理由は何でしょう?私だったら受け取る理由のないものは、戴きません。

>

私はとても浅はかなのだと思います。
    恥ずかしながらもらったときすごくうれしかったんです。

>

> 貴女の指輪のサイズは、どの様にして彼は解ったのでしょうか?

サイズは3サイズ大きいもので私の指にはあいませんでした。
    お店で平均的な大きさというのを聞いてそれを買ってきたそうで
    サイズ直しに行って来てと保証書をもらいました。

> 貴女のお子様は、塾に何ヶ所行かれているかは解りませんが、数ヵ所と言う事もよくあるみたいですね?将来の為に、良い学校にと思っているなら?お子様の為にも、不倫は御止めになったら如何でしょうか?

ママンさんがおっしゃるとおり
    今はそんなことをしている時期ではないんです。
    子供が一生懸命勉強してる時間に何してんでしょう。

ほんとにばかですよね。私は。

>

> 1ヶ月の里帰りとの事?お子様の塾はお休みでしょうか?塾に合わせて、スケジュールを組む親が多いみたいですが、昨今は?

>

あまり詳しく書くと地域を限定されてしまうので書けませんが
    こちらは被災地でこのあたりの子供たちは夏休み期間いろんなところへ疎開していってます。
    うちは実家が西日本にあるため集団疎開や避難所へお世話になることもなく里帰りで避難できるため1ヶ月実家に帰ることにしました。

> イベントのお手伝いは、友人に頼まれてと書かれていますが、次回の時も、友人に頼まれてるか如何か不明ですよね?

>

イベントは私に話がきたのですがこちらの団体として協賛したため来年度以降の大会も団体としては参加していく予定です。

> 家庭がうまくいっていて、1ヶ月も里帰り出来る環境に感謝しても、裏切る行動〔不倫〕はいかがなものでしょうか?

本当にママンさんがおっしゃるとおりです。
    私はどうかしちゃってるんでしょうか?
    ただ単に現実逃避しているだけなんでしょうか?

> 私が貴女の旦那様なら、自分の子供が少年野球もしていないのにそのイベントを手伝う事に疑問を持ちますが。。大抵は、野球をしている子の親がするのでは?

>

このイベントは野球のイベントではなくスポーツ少年少女のためのスポーツイベントで各少年スポーツ団が集まって
    思うようにスポーツができなくなってしまった子供たちに
    スポーツで元気をというようなイベントでした。
    子供たちのためのイベントで私が元気に何やってんでしょうね・・

• がや さん
    2011年8月2日 01:42

ここたんさん

> 私はただ返事を返すのをがまんしていただけで

> 本当にいやだったら迷惑だからやめてと言ったはずんなんです。

僕の彼女と全く同じですね。
    3年前に拒まれたときも,僕自身を否定するコメントは一つもなくて,
    「彼を傷つけたくないから」というものでした。
    その彼と別れて男がいなくなったので、歯止めがなくなったのだと思います。
    寂しい,男がほしい,俺への好意がある,いろんな感情が絡んできたのもあったようですが。

本当にダメじゃないから、ダメだと言えない。
    押す方も関係を壊したくないですが,押される方も関係を保ちたいのですよね。
    3年前の私は,押す事で完全に疎遠になってしまうことも受け入れる覚悟でした。
    気持ちを伝えるギリギリの瞬間まで迷いがあって…,初めての告白よりもずっと緊張したのと同時に、自分のそれまでの信念も崩壊して,情けなくもあり,最低な状態だったことを覚えています。

その男性は,そんな感情等とうに通り過ぎているのでしょうね。
    成功するパターンを確立しているように見えます。

> 里帰りの前にちょっとでいいから顔が見たいと今日言われました。

> すごく今ゆれてます。

言える事は、「後悔しない選択を」これだけです。
    不倫を止めようとする方のアドバイスは,重々承知なさっていると思います。
    十分わかっていて,そんな気もち等なかったのに・・・なぜこうなったの?としか思えないのですよね。こればかりは陥った人にしかわからない感覚で。

もう二度と会う事がなくてもいい,そういう覚悟で断るのもいいでしょう。
    それが耐えられないと思ったら、会うことになるでしょう。

私の場合は、あのとき,気持ちを伝えなければ一生後悔すると思ったから,踏み出しました。ただ,最後まで押し切れなかったのは,自分の都合で彼女の抵抗を押し切れなかったのと,傷つけたくないという気持ちが強かったから。
    お互いに若かったと思います。

「一生いろいろなことに相談に乗ってほしい」
    なんていいながら,それから彼女からコンタクトしてこなかったのを見ると,
    彼女なりに本当に二度と会わないくらいの気持ちなんだな,と思う一方で,
    それなのに完全に連絡を断ち切ろうとしないところに,何らかの未練を感じました。

男の立ち場からすれば,そこに付け入る隙があった,ということです。
    まあ,そんな悪い事をしようと考え続けたわけではないですが・・・,
    数ヶ月前に会う時には,迷いなく,モノにしたいと思っていました。

会って,話をして心地よい気分になって,気分が高揚して肌が触れ合ったとしたら,冷静な判断はできませんよ。男が考えているのは、そういう状況を作ることです。
    人気のない場所なら,車の中で最後までやってしまうこともできるし,
    そうでなくても,お互いの秘部に触れ合うとか,一線を越えたと感じさせるだけのことは十分にできちゃいます。

そこまでの覚悟を持って会うのか,
    絶対にそうさせない状況に自分でリードしていくか,それしかないと思います。

友達以上の関係はない!と断言できるだけの強い意志があれば,後者の行動がとれるでしょう。でも、そんな人ならここに相談しないですよね…。

• ママン さん
    2011年8月2日 09:55

こんにちは。返信有り難うございます。

「私はまだ不倫をした事がありません」と書かれていますが、普通と言うか、常識的に言えば、不倫は字の如く、するものではありません。。している私が言うのも変ですが。。

不倫は大切な人、大切な家庭を失う危険性がありますので。

被災地との事、大変だったと思います。私も場所は言えませんが近くですので。。

家族や家庭の大切さを身に沁みて感じたのではないでしょうか?

掲示板で相談して、不倫を止めた人は少ないと思います。止める程の、何か強い意志と言うか、ショックな事が無い限り。。

たぶん、ここたんさんも魔法にかかった様に恋する乙女状態でしょうから。。

どうぞ、奥様である事、母親である事を忘れないで下さい。

里帰りなさって、何を感じてくるのか解りませんが、、、。貴女を大事に育ててくれた御両親がいて、今の貴女がいらっしゃると思います。

私は独身ですので、子供もいませんし、両親はアチラの世界ですので。。

大切なものや人は、大切にしなくちゃ。。

• とろろ さん
    2011年8月2日 15:41

里帰りの前のちょっとの逢瀬・・・いっちゃうかな、最後まで。
    もしくは、戻ってきてからの再会でいっちゃうか。

いずれにしろ、もう行くところまで行く雰囲気ですね(笑)

ってことは、彼にももうバレバレです。
    すっかり彼の術に嵌ってます。

不倫してないつもりでも足をつっこみ、上半身、いや下半身も
    突っ込んでいる感じです。
    もう少しで頭までどっぷりですよ。

本当は今から夢中になるまでが1番楽しいんです。
    楽しい時期はそう長くは続きません。
    それから苦しみが始まります。

体験してみますか?

彼は相当慣れているみたいだし、落とすまでが楽しいのかな?
    また新しいターゲットが見つかったらそちらに夢中になるのかな?

あなたの前の10人以上、皆そういう体験をしたのかもですね。
    あなたもまたその中の1人に加わっていくのでしょうね・・。

未体験ゾーンに突入したら、今よりもっと辛いことが待ってますよ。
    いや、とろけるような快感もあるかもしれません。
    でも、その後の罪悪感や、彼に冷たくされたときの苦しみは
    今よりも相当ですよ。

出会いがあれば別れがあるのですから・・。
    耐えられるのかな?
    家庭を守りながら・・・。

• AAA さん
    2011年8月19日 22:44

私は母が大好きでしたが、不倫しているのを知って大嫌いになりました。

一番傷つくのはただ純粋に母親を思う子供です。

• ここたん さん
    2011年8月25日 09:43

がやさん
    ママンさん
    とろろさん

お久しぶりです

長い夏休みも終わり今日から新学期になりました。

その後の生活ですが里帰り前に会いたいと言われ
    私も会いたい気持ちがあり里帰りの前日にランチに行きました。
    その日はとても楽しく楽しみにしていた里帰りさえも
    さびしいなと思っていました。

その後3週間ほど里帰をしてきたのですが
    その期間毎日メールや電話があり
    その内容も私の地元での行動を批判するものだったり
    お祭りを楽しんでいたら嫌味のメールをされたりと
    せっかくの里帰りなのにいやな気分にさせられ
    普段なれない言葉を使って生活をしていて地元に戻って生まれ育った土地の言葉を思う存分使っているだけなのに
    その言葉使いがはなにつくといわれ、
    相手に対しての気持ちがさめてしまい
    「生まれ故郷を馬鹿にされたようで気持ちがよくありません。もうかかわらないでください」と
    メールをしました。

何通も謝りのメールがありましたが私は返事を返しませんでした。
    ついに電話があり出るか出ないか迷いましたが
    はっきり言おうと思い電話にでました。

結局ずっと謝り通しで私が里帰りして寂しい気持ちと
    地元の人たちにやきもちをやいたこと
    私がもう戻って来ないのではないかと不安だったことを
    正直に話してきました。

その後は嫌なことは一切言わなくなり
    私もこちらに戻ってきたのですが
    まだ連絡はとりあってます。

相手を好きなのか、ただ私もさびしいだけなのか
    わかりません。

余震も津波も原発も何も心配のない日々から
    現実に引き戻されこれからを思うと

とにかく今日はいろんなことが寂しく不安です。

• ここたん さん
    2011年8月25日 10:50

AAAさん

子供たちに軽蔑されるようなことは
    よくないですね。
    一番傷つくのは子供や家族なんですよね。

• trigger さん
    2011年8月25日 18:37

こんにちは。楽しみに見てます。(何かごめんなさい
    彼は追っかけて来なかったのですね。ちょっと期待しましたよ。

震災大変でした。まだ毎日余震あり原発も全く解決してない。
    想像以上に震災ストレスを受けてると思うので、
    被災地中心でなくても、身体には気をつけてください。

それにしても彼は高校生のような嫉妬表現で可愛いですね。
    個人的に好きな人間ですが、付き合うと不安が和らぐでしょうか。
    逆に心配事が増えそうに思えます。
    もし親密になるなら自分がしっかりしないとダメですよ。
    不倫の色々な面倒を任せられる頼れる相手ではないです。

また何かあれば書いてくださいね。

• ここたん さん
    2011年8月26日 22:05

triggerさん
    そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。

明日の塾の待ち時間にランチに誘われ会うことになりました。
    メールと電話は毎日でしたが
    会うのは3週間ぶりになります。

• がや さん
    2011年8月29日 00:13

お久しぶりです。

既婚者相手に毎日電話というのもすごいですね。
    それから,すごく感情的になりやすい方だなと…,
    そういうのが子供への元気な指導にも現れているのでしょうけれど…,
    付き合うには色々大変そうな人だなあという印象を受けます。

そういった変化が見られない人よりは面白いのだと思いますが,
    何歳になってもそういう人ってもてるんですかねえ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ