トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫が終わりました。

不倫が終わりました。

社の上司と、不倫をしてしまいました。
体の関係を持つたび辛いと思いながら、ずっと止められませんでした。
会社のなかで孤独にみえたので、母性本能が芽生えてしまいそこにうまくのっかられたのがきっかけ?です。

不倫なんてよくある話かもしれないけれど・・・
絶対不倫はだめだと思っていたのにしてしまいました。

たぶんそれなりの愛情を持ってはくれていたんだとは思います。
けれど、セックスの後私が辛い思いをしているのを知っていながら「俺が悪い」といい、結局関係は続いていき、1年たちました。
先日本当に落ち込んでいたのに、また普通に関係を迫ったので、結局性欲だけが90パーセント以上だと気づいて、本当に別れる決心がついたのが昨日です。

1年で済んだというのがまだ救いだと思いながらも虚しい気持ちでいっぱいで、夜も眠れません。
自業自得なのはよく分かってます。不倫なんて、最低だと思っていますから・・・

これからも顔を合わせて仕事をしていかなければならない状況です。
どうすれば立ち直って元気になれるのか・・・そのうち時間が解決するのでしょうが、
今この気持ちをどう救えばいいのかという気持ちです。

いいアドバイスを頂ければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2011年3月30日 07:15

それは、良く吹っ切れましたね。
    あなた自身の思いがそうさせたのだと思います。
    区切りを付けるために、旅行に行くか、自分一人の時間を埋めるために、スポーツ系か文化系の教室を調べて見てはいかがですか?
    新しい環境に自分を置くことで、何かを見出すしかないのでは?
    と思います。
    自分の思いを他人に聞いて貰っても、後に残るのは、切なさだけです。
    自分で決めた以上、自分で新しい生き方をして行く事で、進むしかありません。
    きっと、あなたであれば、それが出来ると信じています。
    素敵な人生を、、、。

• harukan さん
    2011年3月30日 14:12

ご返信ありがとうございます。
    コメント頂き、大変励まされました。
    自業自得なのは良く分かっている上で、虚しい気持ちでいっぱいでしたが
    今日になってまた少し元気が出てきました。

彼には、不倫をする既婚男性は性欲だけというのを
    おそらく熟知していながら、不倫を普通に繰り返すような人を
    軽蔑します。とメールしました。

私が苦しんでいるのを知っていながらっていうのが、
    男としてとても最低な人だったな、と思います。
    繰り返しますが私も同罪で自業自得の上でです。。

まだ1日ですが、大分前進した気持ちです。
    職場が一緒なので色々今後は不便ですが、新しい生き方を
    探して幸せになれるようにがんばります。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ