トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 年下独身男性との不倫

年下独身男性との不倫

32歳の主婦です。
仕事の都合で、毎日寄る事業所のお客さんと不倫関係になり1ヶ月程です。
相手は今28歳の独身男性です。

その人は話すとすごく軽い印象を受けます。
たぶん誰とでもすぐ仲良くなれる、かなりフレンドリーな人です。
それで近づいてきたのは彼から。

最初から「可愛いよねぇ」とか「目が可愛いよねぇ」とか言われ、だんだん下ネタも増えた会話になってました。
しばらくするとほっぺをツンツンしてきたり、手を触ってきたりかなりボディータッチが増えるので、私に気があるのかな?とすごい悩まされ食欲不振にもなりだいぶ痩せてしまいました。
先月に「タイプなんだ」と言う話をされ、私もいけないとは思いつつ気になる存在だったので、不安になりつつも連絡先を聞かれ教えてしまいました。

それで「今度遊ぼうよ」と言う話になり、飲みに行こうということで、「自分は安全だ!」と言い張るので信用して行くことになり、子供は親に預けて飲みに行きました。
待ち合わせして会って、途中から店に行くまでに急に手を繋がれ、「なんで?なんで?」と問うと「雰囲気だけでも」と・・・。
それで普通に最初は楽しく飲んでいたのですが、「ほんと可愛いよね」とか言いだし、気づいたら横に来てチューを求めてきました。
抱きしめてくるしチューを拒むので頭や首にキスしてきて、「安全じゃなかったの?」と聞いたら「安全だよ!」と否定しません。
じゃあ「何でそんなことするのか」と聞いたら、「飲んでて可愛いと思ったから」と。 

いつも「可愛い可愛い言ってますけど?」と思ったんですが、その後もまだまだ続く攻撃で隙を取られてチューしてしまい、挙句にはホテル行きたいと・・・。
「それはまずいでしょ!」と「一線こえたらまずいでしょ!」と「ちゃんと考えてる?」と説得するも、「ちゃんと考えてる!」と。
「不倫なっちゃってもバレないでしょ」と、とてもプラス思考。
お店を出ても「帰したくない、ホテルに行こう行こう」と誘う彼をなんとか説得して帰ることができましたが、キスを何度もしてしまったことで前よりも気になってしま、い気持ちも止まらなく悩んでいました。

そんな中、その飲みから1週間後に彼からメールで、「今仕事独りぼっちでいるよ、遊びにおいで」とお誘い。
職場に来いという話なんですが、私が行っても問題ないということで、急遽子供を親に預けて彼の職場に行きました。
着いてやいなや、休憩室ではじまるスキンシップ。
飲み会のときとは違う、ちゃんと部屋なので・・・彼が止まらないんです。
そのまま流されるままやってしまいました。2時間くらいで帰りましたが。

それからは11月に入りましたが誘われるとかはなく、ほとんどが私からのメールに返してくるといった感じです。
好きで近づいてきたのか、ただ単に主婦に興味があっただけなのか、遊ばれただけなのかな?とか不安に感じて彼に聞いたりもしましたが、「遊んでないと思うよ!」とか「からかってないと思うよ!」とか色々言ってきました。

なんか不安が抜けないし、やはり主婦相手にからかってるんだろうなともすごく思い、もう二人で会うのは止めると話したら、「それはやめれないと思うけど」と言われました。
なので「じゃあ私の存在ってなに?」と聞いたら「○○ちゃん☆だよ!」との返答。
全然答えになってないので、ますますわけがわからなくなりました。

何度もやめようやめようと思いつつも、メールをしては返事を待つ毎日。
なんで私ばかりがこんな気持ちに?とむかついたりもしますが、気になってたまらないです。
返事が返ってこなかったりもしますが、催促すると返事がきます。

それでなかなか次のお誘いをしてこないので、痺れを切らして「いつになったら次会うの?」と聞いたら、「そっちの予定次第かな」と言われたので、ある日に「じゃあ明日は空いてる?」とメールしたところ既読無視。
こっちも親に預けてもらう話をしなきゃいけないし、夜まで待って催促したらやっと返事がきて夕方までならとのこと。
昼過ぎからじゃないと無理だったので、あーもうだめだ、ガッカリを通り越してなんで私だけ会うのに必死なんだ?とむかついてきまして。
ですが、次の予定を確認しとくということで今は待っていますが・・・。

なんか私が独身だった、ら彼はどうしてたんだろうと気になって、聞いてみたら、「想像とかするの苦手だから分からない」と言われました。
どこかで、独身だったら彼女にするとか言われるのかなと期待してた自分がバカバカしかったです。
「私の存在ってなに?」と聞いたときも、愛のある言葉が返ってくることを期待もしてましたが・・・。

彼は可愛いとは言いますが、好きだとは言いません。
ですが、私には好きか?と聞いてきます。
なので「好きか嫌いかなら好きだよ」とは返します。
私もそういうときに直接聞けばよかったのですが、ドキドキしちゃって頭がついて行かず疑問に思ってることが聞けないのです。
それでメールで聞くはめになり、返答があやふやなので余計悩みます。
「軽く考えてるならハッキリ今のうちに言ってね」と言うし、遊んでる軽い気持ちなら、私も軽く気持ちを切り替えられるかなと思ってその言葉も待ってるんですが、なぜか思いとはちがう返答だし、素っ気無いというかなんというかあやふやに返してきます。

なので昨日夜に、私が独身だったらどうしてたか聞いたら、また急に返答がこなくなりました。
寝たのかよくわかりませんが、肝心なところでメールが途絶えます。
でも彼の気持ちが理解できなくて、所詮主婦だから相手するのも面倒なんだよねとか、うざいと思ってきたんだよねとか、マイナス思考気味にメールしてたら、「あまり卑屈にならないほうがいいよ、そういう風に思ってないから」と返答がきました。
そうさせてるのは誰ですか?とすごく怒りを感じ離れたくなりましたが、仕事上毎日寄る事業所なので、会わないわけにもいかず、まだ気持ちが彼を気になってるのでどうしてもメールしてしまいます。

いったいどうしたらいいんだろうと思い悩んでます。
私が最近元気がないとそこの事業所の別の方に言われ、昨日そのことを彼に言ったら、自分のせいだと分かっているくせに、「悩みあるの?まぁ、俺のせいだとわかってたけど」と言います。
前も「あなたが気になってたまらない誰のせいだ!」と言うと、「俺のせい?か(笑)」と笑って返されるだけ。
なんか私だけが・・・という気分でなりません。

彼も軽い気持ちのか全然読めないし、ハッキリ物言ってくれればいいのにハッキリ言わない。
私は都合のいい女なのかな?と悩みます。
この関係どうしたらいいのでしょうか?
不倫するならするでいつまでか続くこの関係、もう少し愛し合いたいのですが、そんな感じになるのかも見えません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ヘルシア さん
    2014年11月8日 09:38

はじめまして、かなり真面目に不倫していた者です・・・。
    その時点で信用できませんが・・・。

文面だけで判断しますと、申し訳ないですが一回やりたかっただけの、典型的な男性です。
    物足りないかもしれませんが、逆に執着がないので安全かもしれませんが、ちょっとわかりかねます。

毎日寄るお客さんですよね。モラルが崩壊している常習犯だと思いますよ。
    保険のお姉さんともすぐやろうとするタイプですね。事務所でされてますが・・・、これもエロビデオ見すぎですね。

あなたも、相当、わかってて相手のせいでこうなった、という書き方をされてますが、期待されてましたよね。
    批判するつもりはないですが、男を見る目は全くないです。別の相手を探すことを切におすすめします。

事務所にビデオとか設置されて、撮影されてるかもしれない、と疑っていいレベルの男性だと思いますよ。気をつけてくださいね。
    この件は、さっさと終わりにした方がいいと自信をもって言えます。

• りさ さん
    2014年11月8日 12:23

はじめまして。

…彼、メチャメチャ軽いですね。
    たぶん悪気も感じないまま、行き当たりばったりに遊びたいんじゃないのかな。

あなたがどうとかじゃなくて、彼がそういう人で変わらないんだと思います。

でも、愛してるとか結婚したいとか言わないから正直じゃないですか?

頭に来るなら放置に限りますよ。
    気が収まらないなら、一発ビンタしとくといいかも。

• ふーさん さん
    2014年11月8日 13:46

失礼ですが、一度ご自分の書かれた文を冷静に第三者的に読まれてみたらいかがでしょうか?

それで答えは出ると思いますが。

きつい言い方ですが、都合の良い女にさえなっていないのではないでしょうか。

スレさんは子供を親御さんに預けてまで彼と関係を持ったのに、と思われているのかもしれませんが、相手は食べてみたらそれほどおいしくなかったので、もういいや、ってところだと思いますよ。
    愛し合いたいなんて勘違いも良いところでしょう。

あなたから連絡を絶てばむこうは何も言ってこなくなるはずです。火遊びにならないうちにおやめになることです。お子さんも小さいのですから。

• ミレーヌ さん
    2014年11月9日 23:15

こんばんは、
    私は 浮気性の 男ですが、付き合う女性は 必ず一人です。
    妻がいて、彼女がいますが、
    その他の女性との肉体関係は、
    ほとんど 一、二回 だけです。
    よっぽど 身体の相性が 良いか、
    性癖が一致してしていない限り、
    三回目は、ないです。
    なぜならば 身体が 目当てで 感情が ないからです。

多分 彼にとって 貴女も そんな感じかもしれません。
    彼と続けたいならば、テクニックを磨くか、
    スリルのある場所でやるように しないと ダメかもしれませんね。

• じゃがりこ さん
    2014年11月10日 10:28

おいしくない、とか、テクニックを磨けとか、失礼ですね。(笑)
    そういうことは、一度食べてから言って欲しいですよねっ?
    世の中には「どんなにイイ女でも一度しかしない。」をモットーにしている男性もおられますから、彼はそういうひとかもしれないし。
    それはともかく、
    彼の様子を読ませていただくと、同じ職場には貴女の他にも、彼に食べられたか、食べられそうになった女性は複数いる確率は高そうです。
    貴女と彼の様子を「また始まったわ。」と見てるいる人達もいそうですね。
    旦那さんにバラすひともいるかもしれません。
    監視カメラに二人の様子が映っていて、それを誰かがチェックしているとしたら恥ずかしいですね。
    家族にバレた時のことは考えておられますか?
    信頼は一度失われたら、回復するのは大変ですよ。
    親御さんも、まさか、不倫の肩棒を担がされているとは思っておられないでしょうに・・・。

• 人生経験者 さん
    2014年11月10日 11:52

遊ばれただけなんじゃないんです?
    主婦なのにボディタッチしても飲みに誘えば簡単についてくる
    事務所に来いと言えば子供置いて来る。
    これは彼にとってもうやり放題でしょう。

私は都合のいい女なのかな?と悩みます。

・・・この時点でなお気づいていないのには驚いてしまいます。
    彼が貴女を愛しているとでも思っているんですか?
    ちょっと粉掛けたらまんざらでもなく、飲みに誘えば子どもおいて簡単についてくる人妻を
    本気になるとでも思ってますか?

前も「あなたが気になってたまらない誰のせいだ!」と言うと、「俺のせい?か(笑)」と笑って返されるだけ。
    なんか私だけが・・・という気分でなりません。

気分・・じゃなく、貴女だけだと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ