トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼にとっての私の存在とは

彼にとっての私の存在とは

ご覧いただきありがとうございます。
私は未婚の20代後半女性で、既婚者の彼は40代前半です。

彼とは仕事関係で知り合い、すごくストレートにアプローチを受けて、ちょっと冒険してみたい気持ちもあって関係をスタートさせてしまいました。
それは昨年の今頃の話です。

もともと彼の口説き文句は「離婚の予定はないけど、お互い成長しあえるような関係になろう。(私のことを)俺がもっといい女にしてやる。海外などいろいろなところにも連れて行ってあげる。私に相手ができたら身を引く」というようなものでした。

最初は気軽な気持ちだったのですが、徐々に熱心な彼に私も心が惹かれて行ってしまい、このままではやばいと思い過去2回別れを告げています。
でも、別れを告げると少し期間を空けて彼からまたアプローチがあり、私も彼と離れている時に寂しくて、そこでまた戻ってしまっています。

この間も一度別れを告げたのですが、1ヶ月後に彼からまた会いたいと連絡が来ました。
そして結局1ヶ月の期限付きで別れを延長させることにしました。
三度目の正直で、次は本当に別れようと思います。

その延長してあげると言った際に「俺はMILK(私)のファンクラブの会長だから」(冗談)「MILKとまた会えるとわかった途端に元気になった。最近仕事に疲れていたけど、もう一つ新しい事業を起こそうかなという元気も湧いてきた」「期限を延長してくれてありがとう」などと言われました。

もちろん子供も居るし、奥さんと離婚する気もないことはわかっています。
でも、なんだか本当にこの人は私のことが好きなんだな、私の存在だけでこんなに喜んでくれて、人のためになっているなんて素直に嬉しいと思ってしまいましたし、彼を愛おしく思ってしまいました。
そして愚かながら、あと1ヶ月で完全に関係を絶ってこの人は大丈夫かな、私が居てあげないとダメなのかもとかも思ってしまいました。バカですよね。

あと1ヶ月後にはちょうど彼との思い出のある、一人暮らしのアパートも引っ越すことになっているので、それを機に本当に関係を清算しようと思います。

不倫している男性がいらっしゃったら聞きたいです。
彼は離婚する気はない、そんな彼にとって私の存在って何なのでしょうか。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが統一しました)
不倫の恋と独身彼氏

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ゆう さん
    2016年9月23日 13:52

こんにちは、全く同じ状況でびっくりしてしまい、コメントさせてもらいます。

私23歳未婚彼氏なし女、不倫相手50歳の家庭ありです。
    私とMILKさんとで年齢は少し違いますが、ほぼ一緒の境遇です。

私の相手も会社の上司です。
    高級な肉を食べに行こうと誘われたのですが、年齢的にも、下心はないと考えて二人でいく!!と乗っかってしまいました。
    そしたら仕事の話で盛り上がっていたんですが、ずっと好きだった、、、と告白されて。。。
    (私は短大卒なので働き出して2年半です)

いろいろ話せば長くなります。
    もちろんエッチもしました。
    「ゆうに恋した、いとおしい。おじさんでも恋をするんぞ」
    「俺、もう死んでもいいなあって大きい病気とかはないけど思ってたけど、ゆうとこうなっているうちは生きたい、って思った」
    「今度お互い年休使って遠くへ遊びに行こう、一日中2人でいたい」

もっともっと、好きって言われました。

ダメってわかっています。時間の無駄ってわかっています。
    でも今はその人のことが私も全力で好きなので好きで突っ走ってみたいって思っています。

不倫、つらいですよね、あんまり友達にも言えないですし、どうしても欲がでてきますよね、いろいろ考えちゃいますよね。
    でもいろいろ考えて、人間的に成長したいって思ってるんで、やみくもに頑張ってみようと思います。

以上、何の役にも立っていませんが、コメントいたしました。

• ハンナ さん
    2016年9月23日 17:14

はじめまして。
    男性でなく女性で、すいませんが、びっくりしたのでコメントさせていただきます。
    以前おつきあいしていた既婚彼とそっくりでびっくりしてしまいました。
    もう、歯の浮くようなことたくさん言ってきたり、私の仕事が忙しくて会えないって時はハンナの仕事にジェラシーだ
    とか。
    でも、結局、その人は私以外にも複数、おつきあいされてる方がいらっしゃったみたいで、私の方から自然に距離を置くようになりました。
    今でも時々、ハンナに会いたいとか言ってくるけど、忙しいって断ってます。
    どストレートに、やっぱりハンナが大好きだっ!
    とかも。その彼も嫁とは離婚はしない。けど、ハンナを離したくないとか言ってきますからね。
    MILKさんの彼は違うかもしれませんが、直感的に、あ、似てるな
    って思ってしまいました。
    失礼な事申してましたら、すいません。

• まつ さん
    2016年9月24日 00:19

男性ではないのですが、投稿させて頂きます。
    相手が離婚する意思はなくする不倫って、遊び以外に何があるんでしょうか?
    あなたのことはきっと可愛いと思っていることも好きだと思っていることも、本当だとは思います。
    ただ、それは体ありきの好きなんだと思います。
    奥さんだけじゃもの足りず、スリルや恋愛気分、妻以外とのセックスの快楽を味わいたいだけなんだと思います。
    たまたまその相手に選ばれただけのことですよ。

愛人希望じゃないなら、違う道を行かれたほうがいいかと思います。

• ヘルシア さん
    2016年9月25日 01:13

不倫する男性にも色々いると思いますが、性欲優先で関係を維持するために夫婦不仲とうそついたりするタイプではないですし、仰ってるそのままなんだと思いますよ。
    家庭は円満で、一生責任を負えるのは奥さんだけだけど、MILK さんのことも大好きなので、自分のことを好きになってくれたら純粋にうれしいし、ワクワクするし、やる気になる、というだけでしょうね。あえていえば、恋愛対象です。ただ、責任は負えないので、MILK さんが受入れられる範囲でいいし、MILK さんに好きな人ができたらさっと身を引くという、限定付きの恋愛。それを割りきったお付きあいとか遊びとも言いますが、相手を、軽んじたり、おもちゃにしたり、はしていない感じはします。
    奥さまを幸せにしたから、好きになったあなたも自分のできる範囲だけど幸せにしたい、あなたが望むなら、ぐらいの感覚だと思います。
    気は多い方だと思いますよ。普通の浮気をしない男性は、彼のようなセリフで女性に言い寄ったりしませんから。以前も不倫経験があるのではないかと思いました。なので、立ち直りも早いでしょうから別れても大丈夫か、といえば、大丈夫です。奥さまもいますし、違う相手がみつかったらそっちに行くと思います。ただそう簡単に新しい相手は見つからないでしょう。
    私が思うに、彼のような提案を受け入れる女性は、少ないでしょうから。MILK さんも珍しいタイプだと思いますよ。

• 人生経験者 さん
    2016年10月6日 12:42

> あと1ヶ月で完全に関係を絶ってこの人は大丈夫かな、私が居てあげないとダメなのかもとかも思ってしまいました。バカですよね。

そうですね、貴女を好きな事は確かなんでしょうが、
    悪いですが「替えの利く」好きな人なんです。

経済力があり、女性にも慣れていそうなことから、他にも同時に女性がいると思いますよ。
    引っ越して完全に消えるのなら、連絡手段も完全に遮断すべきですね。
    電話番号変更、LINEID変更は必須ですね。変えれない理由はないと思いますし。

あともう一人似た環境の「ゆう」さん。
    ハッキリ申しますと、彼は新入社員フェチだと思います。
    恐らく今までも彼の毒牙に合った人、または誘われた人はたくさんいるでしょう。
    50も過ぎて娘のような20歳そこそこの部下に手を出す人にろくな人間いません。
    余りのめり込まないようにした方がいいと思いますよ。

> 人間的に成長したいって思ってる

不倫してて人間的に成長はできないと思います。23歳。30,40あっという間ですよ。
    お二人とも、避妊は自己責任でちゃんとしておきましょうね。ピルは勿論飲んでますよね?
    産むことができないとわかっていながらピルも飲んでいないのなら、妊娠した時は貴女の責任ですよ?
    分かっていながら避妊せず(ピル飲まず)、出来たときに「辛い辛い」というのはいかがなものかと思います。
    相手は年齢的にも立場的にも気持ち的にも、
    多数の女性を相手にしてきて、い今更浮気相手が妊娠したからと言って、離婚して結婚するとは思えません。

別れる時はすっぱりと。引っ越すことも、引っ越す日も教えるべきではないでしょう。
    未来の貴女だけを大切にしてくれる誰かの為に、趣味の一環としてのような付き合いは止めたほうがいいですよ。

• MILK さん
    2016年10月6日 21:31

みなさん、ご回答ありがとうございました。
    同じような経験をしている方や色々な方からのご意見とても参考になりました。

人生経験者さんのしょせん「替えのきく人」というのは、とてもグサリときました。
    でもおっしゃる通りだと思いました。
    結局別れるつもりのない奥さんは絶対に替えがきかないけど、それ以外はいくら好きであるという気持ちが嘘でなくても、結局はそうですよね。
    スッキリしました。ありがとうございます。

でも1点、「不倫で成長することはできない」というのは私は間違っていると思います。
    人生どんな経験でも無駄にはなりません。
    私は彼との付き合いで自分自身は成長を実感しているので何も後悔はありません。
    (決して不倫を正しいものだと思っているわけではないです)
    しかしいずれ終わりの来るものこれ以上続ければ、おっしゃるように成長の機会の妨げにもなりかねないのでもうやめます。
    また結婚する際は彼と正反対の人を選ぼうという基準もでき、それに当てはまる人にも出会うことができました。
    その彼なら絶対結婚しても不倫しないだろうと、その既婚者の彼と出会ったからこそわかります。

既婚者の彼を踏み台にして幸せになりたいと思います。
    独身女性が不倫してしまったら、決して良いことではないけれど、そうするしか明るい未来はないと思います。

もちろん決して不倫はしていいことではありません。
    しかし、私がその既婚者の彼と関係を持たなくても、その彼は別の誰かと不倫をするでしょう。
    私が不倫をやめても不倫男性は不倫をします。
    なので一番不幸なのはそういう男性を選んでしまった奥さんですね。
    浮気くらい気にしない女性もいると思いますが。

みなさんありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ