トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 旦那の弟と不倫中

旦那の弟と不倫中

私は40代の既婚者です。
彼は旦那の実の弟で40代です。
今の関係になって1年が立ちました。

私達の関係は旦那公認で、週2回位弟の家に泊まりセックスしてます。
もちろん、旦那も泊まります。

7月の終わり頃、その彼から女性を紹介されました。
その時はショックでご飯も食べられませんでした。

私は彼を愛してます。
彼も愛してると言ってくれてます。

今、私は旦那と離婚を考えてます。
弟とどうしても離れられないです。
周りのことを考えると私の選択は間違っていることはわかってます。
でも弟が好きで好きでたまりません。

お叱りを受ける覚悟でいます。
今日、弟はその紹介された女性とドライブに行って、気が気じゃありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年8月12日 20:32

    こんにちは。

    大変、失礼ですけど本当の話ですか?
    なんか・・・釣りの相談かと感じます。

    変態の集まりですね(笑)

    少なくとも、彼はあなたを本気で愛してないでしょう。
    好きだと思いますよ。でも愛していない。
    まぁ、セックスのときに気持ちが高ぶって『愛しているよ』と発言しているのでしょうね。

    あるいは自分に酔っている男性なのかも。

    今日、ドライブしている女性が『本命』

    男の人もバカじゃないから、本命の彼女と遊びの彼女を使い分けることできますよ。
    気軽にセックスできる女性と、結婚相手は別ですよ。

    でも、彼を責めることはできない立場ですよね。
    あなただって、今の生活ができるのはご主人のおかげですから。

    きっとその女性と交際や結婚を考えているんじゃないですか?
    兄のおさがりなんて、いらないんじゃないのかな。

    世の中、そんなに甘くないですよ。
    欲張れば欲張るほど、失うものは大きいのでは。
    ご主人と離婚。
    でも、彼は別の女性と結婚。

    あなたは1人。
    親戚や身内に軽蔑される未来になるかもしれませんよ。

  • アラレ さん
    2013年8月12日 22:21

    さくら姫さんありがとうございます。
    私が離婚したら弟は彼女に会わないと言ってますが、それも口先だけですよね?
    彼の本当の気持ちを近々確かめてみようと思ってます。

  • さくら姫1919 さん
    2013年8月13日 06:59

    こんにちは。返信ありがとうございます。

    もうあなたも薄々わかっているはずです。
    彼の本心を。
    彼の気持ちをどうやって確かめるんですか?

    『私のこと愛してる? 私と結婚する気あるの?』と問い詰めるとか(笑)でも、彼の言葉と行動は一致していませんよ。

    お付き合いの詳細が書いていないので、私の想像で申し訳ないのですが、第三者の意見としては、彼はあなたと結婚を考えていないと思いますよ。
    離婚してくれたらいいなぁってその程度なのでは。

    あなたも『離婚を考えています』程度でしょ。

    『彼と結婚できないようであれば、離婚はしないわ』っていう本心が見え隠れします。
    今の生活を確保しつつ、相手の様子をうかがうあなた。

    えへへ、ごめんなさいね。意地悪な言い方して。

    その程度の仲なんですよ。彼もあなたも。

    男の人って、基本的にやきもちですよね。
    女性みたいに、顔や態度にはっきり出さない男性が多いですけど自分の愛する女性がほかの男性と親しくしているのを見ているだけで、むっとしたり、イラッとしていますよね。

    彼があなたを想うのなら、ご主人(兄)に激しいやきもちやいて、束縛しようとするのでは。
    反対にご主人だって、弟さんに会わせないようにするでしょうね。

    それって、女として軽く見られているんでしょう。
    みじめですよ。

    上司や身内に、女性を紹介されて 断れずに食事やデートした男性数人います(みんな40代)

    でも、乗りきしない女性には1回食事して終わりですよ。
    あとは、紹介してくれた人に やんわりと断ります。

    その彼が何度か女性に会うのは、やはり本命だからでしょうね。
    嫌だったら、ドライブなんてしませんもん。

    男って・・・本当に正直な生き物ですよ(笑)

    この機会に、付き合い方を見つめなおしたらほうがいいかもしれませんね。
    賢い選択をしてください。

  • アラレ さん
    2013年8月13日 11:30

    さくら姫さんありがとうございます。
    確かに今は様子を見てます。
    彼と彼女が付き合うかどうかわからないので…。

    きっといろいろ言いながらも付き合って行くでしょうね。
    今も付き合ってるっていいのかもしれません。

  • 人生経験者 さん
    2013年8月14日 10:14

    さくら姫さんのいわれているとおり、変態の兄弟ですね。
    お子さんはいらっしゃらないのでしょうか。

    > 今 私は旦那と離婚を考えてます

    考える?
    離婚を切り出しているの間違いでは?
    弟さんが彼女を選び、彼女と結婚し、貴方ともセックスしないようになったら、離婚はやめる・・・・程度のことですよね。
    ショックで・・・なんていっている暇があれば、旦那さんとの離婚を1日も早く勧めたらいかがですか?

    弟とセックスするのを公認しているようならば、離婚は簡単ですよね。
    (周囲はどうかは分かりませんが)

    > > 私は彼を愛してます。彼も愛してると言ってくれてます。

    貴方はそうかもしれませんが、弟さんは違うでしょうね。
    愛している人に自分の彼女を紹介したりしないでしょう。
    暗に、これからはこの人を大事にしたいからこの関係をやめませんか?
    と示唆しているのでは?

    週2回会っているというのは先月までの話じゃないですか?

    嫉妬するのもいいですが、彼女面するのは、旦那さんとちゃんと離婚してからの話ですよ。

  • さくら姫1919 さん
    2013年8月14日 12:00

    こんにちは。

    あなたにとって、彼がほかの女性とデートすることが許せない&衝撃だと思いますが、第三者から見れば、彼の本心がわかります。

    『君が離婚したら、彼女に会わないよ』
    この言葉にも、彼の本心が見え隠れしますよね。

    あなたとの結婚を心底、希望する男性なら『離婚するまで、待っているから』 じゃないですか?
    でも、あなたはそんな彼を責める立場じゃないのはわかっていますよね?
    彼にとって、あなたの離婚は別に重要じゃないっていうことです。

    兄公認なんだし、別に障害なんてないですよね。
    だから、今のままで十分なんです。

    あなたも立派な大人なんですから、ご自身の生き方を模索したほうがいいですよ。
    安易に離婚に走らないように。

    年金とか、財産の問題は大丈夫ですか?
    ひどいひとは更年期で悩む時期ですよね。体のほうは?

    もっと考えなくてはいけないことが山ほどおるのでは。

  • アラレ さん
    2013年8月23日 23:09

    いろいろな意見ありがとうございます。

    だんだん彼(弟)の本心が見えてきました。
    今の状態を楽しみ、俺は他の女ともセックスしたい…。
    皆さんの言う通り、真剣に私のことなど考えてないようです(涙)
    ホントに考えてくれてるなら、親にばれても平気なような気がしますが、それは凄い嫌がります。

    都合のいい女から徐々に卒業していこうかなって思ってます。

  • さくら姫1919 さん
    2013年8月24日 06:45

    こんにちは。

    相手を都合良く考えているのは、彼だけじゃないと思いますが。
    あなただって、独身彼を都合よく扱っていませんか?

    むしろあなたのほうが、世間的に見て おかしいと判断されるでしょう。
    なぜなら、既婚でありながら ご主人の弟と遊んでいるのですから。
    既婚と独身。
    対等に比べることはできませんよね。

    彼は独身。
    恋愛は自由なのですよ。

    元々、彼の中では あなたは本命じゃなかったのですよ。
    そこを認識しないと、同じことを繰り返しますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ